スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
みんなで踊って騒いで汗かいて、それでいいじゃん。
 2006.02.12 Sun
釈迦ライヴinZeppNagoya行ってきましたー。

今回はひとりでなくて、あやかにお供してもらいました

2時に待ち合わせして、まずはマックでお昼(私だけ)
そんで、高島屋に行ってチャコフィルの載ってる雑誌を立ち読み!!
アリーナは購入♪

まだ時間があったので、近鉄パッセに行って色々ひやかしーのプリ撮って会場へ。
やっぱり釈迦ファンはかわいい
そして、元気!!
寒空の下、ほとんどのひと達が半そでで開場待ちをしてる!
あやかとふたりで、チャコフィルだったらできるけど今日はできないよねーって言ってた(笑)


今回はあやかと一緒なので、下のフロアに行ってみた。
一番後ろの柵の前が微妙に空いてたので、微妙に入ってみる。
でも始まったらどわーーーって一気にひとが前に行っちゃったので、余裕だった(笑)

1曲目はparade。
やっぱひとりじゃないっていい!!!!!!
最初から思いっきりはじけれた♪
楽しかったー。
前の静岡とは違って、やっぱり盛り上がる感じの曲が多めだったかな。
mommy'sback?やってくれたのが嬉しかったー。

あと、何が嬉しかったって「ポビーとディンガン」でサークルの中に入れたこと!!!
DVDで見たり、ひとりで行った時とかに見ててずーっと入りたくてうずうずしてたんだけど、今回はあやかと一緒だったから一緒に入れてもらった!
楽しかったー♪
あの、全然知らないひとなのにひとつになれる瞬間ってやっぱりライヴでしか味わえないよね。男も女も老いも若きも関係ないって感じで。
ROLLIEとかG☆S☆Gとか、いつ聴いても鳥肌がたつ。
みんなホントに釈迦のこと好きなんだなぁって、すごくよくわかる。


釈迦のオフィとか見て知ってたけど、今回のツアーからモッシュとかダイブとか禁止になってて。
今までのライヴとか見てたら、きっとダイブしたいひととかたくさんいたんだろうけど昨日はダイブまったくなかった。
それ見てUKIちゃんが「ダイブはダイブでいいと思うんだ。でもダイブがないとライヴじゃないとか、UKI全然意味わかんないのね。音楽聴いて、みんなで楽しくて踊って騒いで汗かいて、それでいいじゃんって思う」みたいなこと言ってて。
確かに昨日のライヴ、ダイブなかったけどみーんな楽しそうだったよ。
ダイブもモッシュも、要はオマケで。
なくたって楽しめるんだよね。

やっぱり釈迦のライヴはいいなぁ。
次も絶対行くぞぅ。
あやか今度もよろしくね!!!!



名古屋ともだち○こ!!爆笑
By KING



0574W.S.R
スポンサーサイト
  comment:)3   [未分類]
comment

広いひとりと、大きいひとりとひとりとかをinZeppNagoyaしたかった。


by: BlogPetのちびぞう | 2006.02.13 13:59 | URL | edit

アーハン!!!
よかったよー釈迦ライヴ!!!
関東で行ける時あったらかおりとも一緒に行きたいなぁ♪

釈迦ファンほんとにかわいい!
オトコノコもオシャレ♪
勉強になりました(´∀`)
by: サキコ | 2006.02.13 00:18 | URL | edit

アーハン!!
いいなぁー!!釈迦ライブ!!!!!!!!!
アタシもYOU達と混ざりたかったよ♪♪
輪っかめっちゃ感動するよね☆

ウム!釈迦ファンはお洒落っこ多すぎ!!
釈迦ライブ行きたいなぁ~♪♪

サキコ・あやか おつかれちゃん☆
by: かおり | 2006.02.12 23:16 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

きみがわらっているときは きみがわらっているのなら| HOME | あした
