スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
ひとりきりで なかないで
 2005.11.25 Fri
昨日の総アクセス数309でした。

すっげー!!!爆笑


やさしさライセンスが染みる、今日この頃。




あのね。

私って非力だ。やっぱり。

友達が傷ついても、どうしてあげることもできない。


なんだろうもう。


疲れた。

うんざり。



もういい大人なのに、なにもできなくてごめんね。

ガキ相手にイライラしてる自分も、やっぱガキなんだと思う。


でも、あんなやつらのでせいで、ライヴに行きたくないなんて言わないで。
私たちをつないでくれた場所に、行きたくないなんて、寂しいよ。
気にしなければいいよなんて、無理に決まってるけどさ。
うちらがいるだけじゃだめかな?
うちらと、大好きな彼らがいるだけじゃ、だめかな?
ライヴに行ったら、こんなこと忘れるくらい幸せになれると思ってるよ、私は。

大丈夫。
あんなやつらの倍くらい、いや、もっともっと、あなたのこと好きなひといっぱいいる。

ほら。
何人もいたじゃん。
憧れてたよって、ずっと友達になりたかったよって言ってくれた子達。

あの仙台の時だって、わざわざ励ましのメールくれたひともいたって言ってたじゃん。


私だってそのひとりなんだよ。

恥ずかしくて、面と向かって言ったこともなかったけど。

友達になれて嬉しかった。
こんなに仲良くなれるなんて思ってなかったもん。

私、今でもすっごい覚えてるんだ。
熊谷の帰り道、いっぱいいっぱい色んな話したこと。
あれ、すごい嬉しかったんだー。
チャコフィルの話だけじゃなくて、あだ名の由来とか、いろんなこといっぱい話したよね。
なんかあの時、ホントに友達になれた気がしたんだ。
年の差も、住んでるとこも全部飛び越えて。



どうだ!!こんなに想われて嬉しいだろう!!笑

書いてたら目から水が出てきたじゃないか、アホゥ!!笑



や、でも冗談抜きで、きっとみーんな、私と同じキモチだと思うよ?


あぁ、なんだか随分個人宛になってしまったけども(笑)


私も、しばらくTeamのチャットには行かないかもしれない。

行かないというか。

私が「トモダチ」と思ってる子がいる時しか入らない。

みんながいる時しか入らない。


あ。
どーしても、Teamで話したいってなったら、呼んでね!!
あなたたちからの呼び出しなら、飛んでいくから!!
スポンサーサイト
  comment:)0   [未分類]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

人間バトン| HOME | やつらがくるー
