 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
ちびぞう♪
 2005.07.01 Fri
ちょっと気になってたブログペット飼っちゃいました♪
その名もちびぞう(単純…)
なんか、このブログをちびぞうが読んで言葉を覚えて喋るようになるらしんですわ。
そんで、アクセス解析までしてくれるらしい!!
んまぁ~なんてお利口ちゃんなの!!!
私の大好きなパンダちゃんがいたので、即決で飼っちゃいました。
ココのブログで飼ったら、覚える言葉なんて知れてるんじゃなかろうか…痛
でも成長が楽しみだな♪

ちびぞうくん、雄三サンのように育ってね(笑)
 
  comment:)0   [未分類]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

あぁ仙台…| HOME | アリーナ☆
