スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
一番後ろで狙うぜ
 2005.07.06 Wed
otsuka5.jpg

もうすぐAXです。

休みなのをいいことに、ブログアップしまくりです。うふふーん。
everydiaryの方に書いてたチャコフィルに関する日記を、全部こっちにもアップしてみました。
だから日付はともかく時間とかめちゃくちゃだけど気にせずに(爆)
よかったら見てみてください♪
わくチャコとか、Japan tourの静岡とか神戸とかあります。
あと、色々思ったコトも。


初めて、写真をアップしてみました。
いやね、昨日久々に見てたんすよ、MENSOULを。
AXの映像見ようと思って。
なんか、すごいねこの頃のチャコフィル。
自信に満ち溢れてるというか…客もすごく活気あるし。ひとがいっぱいいるともいう。
この時のAX行ってみたかったなぁ。
真夜中の王国でも見たけど、このライヴはすげー。

ちゅうか、この時のBrand-Newと5周年DVDのBrand-Newを見比べると大変だ…。
でもね、でもね、私、あのDVDセットの中では5周年のはまともな方だと思ってたの、大塚雄三の歌。
そんで、名古屋大阪終わって久々に見たら、「あれっ??」って(笑)
ホントにうまくなったんだねぇ、彼。
まぁ、プロなのにうまくなったとかおかしいんだろうけど(苦笑)

早く聴きたいなぁ、そして、早くみたい、AXの舞台に立つ彼らを。
きっと今の彼らだったら、この時AX立ってた彼らに負けないくらいのライヴ魅せてくれると思う。


絶対大丈夫だよ、自信持って思いっきりやってね。
期待してるから。
 

スポンサーサイト
  comment:)0   [未分類]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

きっと明日は、2005年で1番幸せな日なんだろう。| HOME | どうもありがとうございます!!
