スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
きっと明日は、2005年で1番幸せな日なんだろう。
 2005.07.09 Sat
otsuka4.jpg

PHOTOGRAPH BY yama

明日はいよいよ、AX。
今日は新潟だーヒロエさん無事に着けたかなぁ??
明日の準備、なんにもしてないよー。昨日買ったRNAのTシャツどっち着てこうかなぁ。
リスバン出さなきゃ…タオルと…パスケースと…。
あっ手紙書かなきゃ!!
ヒロエさんが、ココに書いた大塚雄三についての記事を手紙に書いたら喜びそうってコメントくれたから、書こうかと思って(単純)

楽しみだけど、実感ない。
明日で終わる(私はね)なんて、信じられない。
この先の予定がないことが、こんなに不安をかきてたてるとは。
きっと、どっちかだろう。
元気いっぱいもらって、来年の春まで頑張れるか。
燃え尽きて、来年の春まで廃人になるか。
私としては、できれば前者がいいのですが。
きっとそんな前向きにはなれないんだろうとも思う。
終わってみないと、わかんないけどさ。

あーっっでもごちゃごちゃ考えるのは今日まで!!
明日は全部忘れて楽しむんだ。
騒ぐぞ踊るぞ暴れるぞ!!!!


やまに貰ったこの写真、すごくお気に入りで載せちゃった。
プリ帳の裏表紙にも採用されているのです。



スポンサーサイト
  comment:)0   [未分類]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

それでも明日はやってくる| HOME | 一番後ろで狙うぜ
