スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
それでも明日はやってくる
 2005.07.12 Tue
ax.jpg

7月10日日曜日 晴れ
Japan tour46本目。SHIBUYA-AX。

私にとってのツアーファイナル。
何がどう転んでも、最後。
めちゃくちゃはじけて、燃え尽きました、真っ白に。



当日は、ゆうちゃんといつものように高速バスで東京へ。
東京駅でやまとゆかりっちと合流し、渋谷できゃおりん、ガッちゃん、あいあい、あいあいのお友達、ひとみ、かおりと合流。
団体様ご一行で、渋谷の街を闊歩しプリを撮る♪終始半顔(笑)

ハイテンションのままAXへ行き、関西魂と入場。
ハイテンションがどんどん変なテンションになって、もうめちゃくちゃ。
安井ちゃんの前説もほとんど覚えてないし(笑)東京タワーのようにそびえ立つとかなんとか言ってたかなぁ…。
そして、dopenoseで興奮最高潮に!やっぱりコレあがるわぁ。
そこからは、名古屋大阪と同じ。

やっぱり同じ曲で涙し、同じ曲で壊れ。
周りには大好きな仲間の笑顔。
前を向けば、大好きなひと達の笑顔。
最高に幸せな瞬間。

そんで、アンコールはやられたね…。
また腰抜かしちゃったよ(笑)まさかあんなトコに来るなんて。
普通にカメラマンさんのスペースなんだって信じ込んでたもんだから、本当にぶったまげて。
柵が開いて、人がぞろぞろ入ってきてもカメラマンさんはけるだけなのにずいぶん厳重だななんて暢気な事考えてて(笑)
でも大好きな大塚雄三の背中がじっくり見れて嬉しかった。
こっち向かれてもちゃんと見れないから、あっち向いててくれてよかったかも(笑)
背中もなんだかおっきくなった気がしたよ。
いっぱいいっぱいみんなの思い背負って、AXに帰ってきたんだね。

やっぱり東京なだけあって、みんなのびのびしててよかったなぁ。
笑顔が多かった気がする。
すごくすごく楽しそうだった。
だから、私もすごくすごく楽しかった。
今回のツアーは、ホントに「ありがとう」ばっかりだったな。
チャコフィルにありがとう。
スタッフさんにありがとう。
出会ってくれた仲間達にありがとう。
このツアーで、たくさんの幸せな出会いがあった。
出会いが繋がって、仲間が増えて、それで参戦できた場所もある。
ホントにPeacePeopleだよ。

最後に、このツアーでわかったこと。
私はやっぱり、CHARCOAL FILTERが大好きだってコト。
誰が何を言ったって、もう揺らがないよ。
こんなに素敵な気持ちをありがとう。
出会えてよかった。
ずっとずっと大好きです。

このまま思い出の中にいたいけど、いったん普通の日々に戻ります。
明日は必ずやってくるからね。
明日が来るってことは、またチャコフィルに会える日が近づいてくるってコト。
それまで頑張るよ。
スポンサーサイト
  comment:)0   [未分類]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

Japan tour,47 思い出メモ・前半戦・| HOME | きっと明日は、2005年で1番幸せな日なんだろう。
