スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
Japan tour,47 思い出メモ・前半戦・
 2005.07.12 Tue
忘れたくないこと。
面白かったこと。
個人的に覚えておきたいこと。

読んでも私しかわからないかも(笑)ごめんなさい。
4月23日 静岡
・みふぉとまっことほなみと久々の再会!!ちはと初対面♪
・最前で大塚雄三の股間を思わず拝む。本人に目撃されたっぽい。プチ上げで顔見て爆笑される(わからず手を振ってしまい、撃沈)
・大塚雄三、新幹線で静岡すっとばす。挙句の果てにライヴ中に静岡トークほとんどなし。悲しい(笑)
・コナがモリゾーとキッコロを知らなかった(笑)
・安井ちゃんのプロテイン…でかっっ!
・真ちゃん二日酔い。
・ドンミスが聴けた。
・「虹」が聴けた。
・プチ上げで学生時代の話がいっぱい聞けた♪オバゲー(笑)
・やまにMAXコーヒー貰う。ありがと♪
出会ってくれたみんな☆ゆうちゃん・ゆりえちゃん・みふぉ・まっこ・しま・やま・ガッちゃん・きゃおりん・ほりふ・さおりちゃん・ほなみ・ちは

5月6日 神戸
・コースターと事故りかける(爆)
・入りの時大塚雄三が挨拶してくれた時の笑顔が最高だった。
・コナの紫メッシュ…笑
・マックに3時間近く居座る。席を変えるコト3回。迷惑な客(笑)
・真ちゃんオンステージ!「金がない」が聴けた!!!
・やっと「はじけよう」が聴けた♪
・真ちゃんにコナの股間拝んでるの見られた(爆)
・コナがプチ上げで合宿の大阪バスと名古屋バスを間違えてた(笑)
・めっちゃいいニオイ(笑)誰!!!
・安井ちゃん、パーキングエリアに靴忘れる。形状記憶靴(笑)
・KCが来てた♪
出会ってくれたみんな☆ゆかりっち・カミ子・のんちゃん・おくちゃん・かつみ・有紀ちょん・みやちゃん・公花

6月4日 熊谷
・「君にダンクシュート」By大塚雄三。腰抜ける。
・「やさしさライセンス」が聴けた。
・東京にたどり着くまでが本当に辛かった…。
・ロティカが素敵だった♪モッシュ楽しかった!!
・プチ上げで真ちゃんにHGを見られた(爆)
・大塚雄三、衣装替えでロティカT着用。
・やまの家でふたりでチャットに参加。ハゥ!!爆笑
・きゃおりんが本当におもしろかった。
出会ってくれたみんな☆やま・ガッちゃん・きゃおりん・あいあい・ひとみ・ひろみ・みやちゃん・コウちゃん・いっとさん


とりあえず私の前半戦はこんな感じ☆
また思い出したら追加しよう♪
スポンサーサイト
  comment:)0   [未分類]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

Japan tour,47 思い出メモ・後半戦・| HOME | それでも明日はやってくる
