スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
Japan tour,47 思い出メモ・後半戦・
 2005.07.13 Wed
思い出ぽろぽろメモメモ。

続き。
6月18日 名古屋
・万博のせいでロッカー問題勃発(笑)
・名古屋もきゃおりんが大活躍!セタガヤーゼ(爆笑)
・ヒロエさん堂々の入場(爆笑)
・みどれんじゃー結成!!!
・始まる前からテンション高すぎでちょっとバテる。
・安井ちゃんにお返事褒められた♪
・3回号泣。新記録達成。
・ラバラバで大塚雄三がしb…
・コナやっとキッコロを理解。
・プチ上げで大塚雄三の服にあn…
・プチ上げでコナが拡声器を股間に挟んでギャー!!!!!!!
出会ってくれたみんな☆ゆうちゃん・ゆりえちゃん・ヒロエさん・まみこ・やま・ほりふ・さおりちゃん・ガッちゃん・きゃおりん・しま・あやか・公花・カミ子

6月19日 大阪
・バスで爆睡。やまだ眉毛消える。
・声がピーコ。自分の声を忘れる。
・ファーストキッチンでチャットネタで大爆笑。またしても迷惑な客。
・また安井ちゃんにお返事褒められた♪
・ラバラバで大塚雄三にフィーチャーされ…た!?タオルぐるんぐるん!!
・大塚雄三弟が貴乃花親方に似てきたらしい…
・ブランニューの影がやっぱりかっこよかった。
・「あつい」連呼してたら、大塚雄三に「あついのは悪いこと?」って言われた(笑)悪くないです!!!
・プチ上げで真ちゃんが「見かけたらどんどん声かけて!!」って必死に言ってた(笑)
・コナKCの話を必死にするもイマイチ盛り上がらず。カワイソウ(笑)
・コジコジ、「昨日言ったこと(参加するひとはちゃんと手挙げてくださいっていうの)守ってくれてありがとうございました」って言って可愛かったw
・出待ちでコジコジ大人気(爆笑)
出会ってくれたみんな☆まみこ・やま・ゆかりっち・おくちゃん・かつみ・有紀ちょん・みやちゃん・さやっこ・ひとみ・公花

7月10日 渋谷
・ゆかりっち東京駅で迷う(笑)見つかってよかった♪
・10人プリはあつい!!!!!!!
・裕美と初対面♪チハルと初対面♪かおりと初対面♪会えてよかった!
・大塚雄三親知らずを抜いた報告。しゅうまいのグリンピースを取ったみたいになってるって(笑)そしてカギをなくし、前日は実家にお世話になったとか…。
・思い出話で、大塚雄三が静岡すっとばし話をしてくれて嬉しかった。
・「お前らひとりひとり抱きしめてほっぺにちゅーしたい…びんたしたい(笑)」「キャン言わします!!!」By大塚雄三 悶絶。爆笑。
・真ちゃんは酒を100本もらい、渋谷で101本になったらしい。
・山根サンに着替えシーンを撮られた(笑)
・プチ上げで真ちゃんがミドリだった!!!!みどれんじゃー!!!!
・コナが拡声器の電池を落とした(笑)
・真ちゃんが「モヒカン見納めのひともいるから」ってみんなの間を歩いてくれた!
・山根さんは30歳になります(笑)
出会ってくれたみんな☆ゆうちゃん・やま・ゆかりっち・あいあい・あいあいのお友達・ひとみ・かおり・かおりのお友達・ガッちゃん・きゃおりん・おくちゃん・かつみ・有紀ちょん・公花・コウちゃん・チハル・裕美・ゆき・まみこ(テレビ電話!!)


こっちも思い出したらまた書きます。
スポンサーサイト
  comment:)0   [未分類]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

夢はいつでもそばにある| HOME | Japan tour,47 思い出メモ・前半戦・
