スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
人間バトン
 2005.11.27 Sun
ゆんちゃんから面白そうなバトンが回ってきました♪

やってみまそう!!

まわしてくれたこに対しての印象
おとなっぺぇ!!ゆんちゃんは自分ではでぶだーとかよく言ってるけど、私はそんなこと全然ないと思う!!細いしスタイルいい!!初めて会った時びっくりした!!

まわりからみた自分の印象はどんなんやとおもう?5こ述べれ!!
1.あんまり落ち込まない
2.心配性
3.喋りに感情がこもってない
4.絶対年齢詐称(ぇ)
5.腹黒

自分の好きな人間性について5こ述べれ!!
1.自分の意思を曲げない
2.でもひとの意見もちゃんと聞く
3.心が広い
4.素直
5.夢を持ってる(これは人間性なのか…)

じゃ逆にキライなのは?5こ述べれ!!
1.自分勝手
2.常識がない
3.わがまま
4.八方美人
5.ひとに流されすぎる

自分がこーなりたいとかいう理想像とかありますかぃ?
好きな人間性のところにあげたみたいな感じ!!
とにかく素直になりたいなぁと思う。
特に恋愛に関しては…。

自分を慕ってくれてる人に叫んで。

大好き

バトンまわーす15人(印象つきで)
15人もいるかいや!!!笑
んじゃあ…
ゆかりっちはゆんちゃんから回ってたから~。
こちらのみなさんで!!

まみこりん
>白い!!!!ぇ
もう絶対他人だとは思えないです。結婚したい。性格も似てると思う。

やま
>やまは本当に素直で自分の思ってることをはっきり言える子。
私にはできないから、すごくうらやましい。

ヒロエさん
>ヒロエさんは独特の感性を持ってると思う。そこ見てるんかい!!っていつも思う(笑)

あいあい
>あいあいの言葉の選び方・表し方がすごく好き。私にはできないなぁって思うのです。

ガッちゃん
>ガッちゃんは繊細だよね。なんだかガッちゃんは大塚雄三に似てる気がします。なにかっていうとわかんないけど…顔も似てるし(笑)

のりきょ
>のりきょは初めて会った時きゃわいい!!って思った。とても可愛らしい。
でもわくチャコで会った時、キレイになってて気づかなかった(笑)またキレイになってるのかな~?

きゃおりん
>きゃおりんは天然!!もう天然!笑
いつも癒されてます。本当に。いっぱい悩んでいっぱい考えて素敵な大人になってね。


以上の皆さん!
よろしくお願いいたします♪
なんだか印象というよりメッセージになっちゃったね(笑)
スポンサーサイト
  comment:)0   [未分類]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

つめたいよるに| HOME | ひとりきりで なかないで
