 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
夢はいつでもそばにある
 2005.07.13 Wed
昨日チャットで大場サンに会った。
久しぶりでちょっと緊張したー;;でもAXのお礼言いたかったから、入室!
私が浜松人だって覚えててくれたみたいでなんか嬉しかったなぁ♪
浜松にライヴハウスできたのも知っててびっくり!!
ちょっと本気でチャコフィル呼ぶの頑張ってみようか。でも具体的になにすればいいんだろ??
メールで聞いてみようかな?

それで、大場サンの口から神戸でイベントがあるって発表がぁ!
なんとお盆休み真っ只中!!これは行くっきゃないでしょ♪
まさかこんなに早くまたライヴに行けるなんて。
嬉しくて叫んでしまったよ。
全力投球も行く方向で考えてるし、私の夏はまだ終わってなかったみたい。ウキウキ。
またそばまでやってきた夢のような日を支えに、これから頑張ろう。
  comment:)0   [未分類]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

しゅたっ!!| HOME | Japan tour,47 思い出メモ・後半戦・
