 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
しゅたっ!!
 2005.07.14 Thu
昨日、チャットで安井ちゃんに会った。
ゆかりっちと結構ボーダーラインスレスレなアダルトな会話を繰り広げてたからびっくりした(笑)
安井ちゃんが入室したあとも、その会話を続ける私たち…ふふふ。

安井ちゃんの「イエイ!」が可愛かった。
安井ちゃんは、どんなにひとがいてもみんなの発言見逃さずに会話してくれるからすごいと思う。
30分ばかし会話して、お風呂に入ると言って退室されました。
夜は大得意なはずなのに眠かったんだって(笑)
夜は大得意……ふふふ。

オファーがあればイベントどんどん出るよって言ってたけど、個人の力じゃどうにもなんないよなぁー。。。
どうすれば来てくれるんだろ??うーん。
  comment:)0   [未分類]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

またまた大場サンがチャットに。| HOME | 夢はいつでもそばにある
