スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
THANK YOU!!
 2005.07.16 Sat
img20050716.jpg

ついに今日で、長かったJapan tour,47もおしまい。
ついこないだ始まったと思ってたのに。
自分の参戦するライヴは、まだまだ先だと思ってたのに。
もう終わっちゃった。
ん、正確にいうとまだファイナル真っ最中か。
沖縄天気どうなのかなぁ………笑

このツアーは、47本中6本参戦できた。
今までの私にしたらすんげーことだ!!
たったの6本でも、チャコフィルの成長が手に取るようにわかったよ。
もう迷いはないね、進んでく道は見えたね。
この先また、つまづくことだってあると思う。
そん時は、うちらのこと思い出して。
いつだって、待ってるよ。いつだって応援してるよ。
4人きりじゃない。
あなた達の周りにはいっぱいいっぱい仲間がいるんだから。

そして、このツアーで私と出会ってくれたみんな。
ありがとう。ありがとう。いっぱいいっぱいありがとう。
みんながいなかったら、こんなに楽しい思い出作れなかったよ、絶対に。
みんな大好きです。
これからもこんな私をよろしくね!!!



本当にCHARCOAL FILTER、ライヴ47本お疲れ様。
これからもずっとずっとあなた達についていきます。
愛してるぞ!!!!!

 
スポンサーサイト
  comment:)0   [未分類]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

どうしてもこれが本音です| HOME | またまた大場サンがチャットに。
