 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
沖縄楽しかった?
 2005.07.18 Mon
今日は沖縄で打ち上げ会とやらですね。

もう終わったことだからだいぶ思いは落ち着いたけど、AX行くまでどうしてAXがファイナルじゃないのってずっとずっと思ってた。
それにさらにたっけー金とってバーベキューとかふざけんなよって。
ただの人集めだろうって。
でももし、私が沖縄に行けてたらこんなことここまで思わなかったんだろう。
結局自分が行けないことで湧き上がったただのひがみ。嫉妬。
醜い。情けない。
チャコフィルの音楽が好きで、ライヴが好きで、ライヴ6ヶ所も行けて、それでもう充分じゃない。
あれだけの感動と充実感もらえて、それでもう充分じゃない。
でもね、そんだけ楽しい思いしたら、もっともっとって思っちゃうんだ。欲は消えないんだ。

本音は、ライヴで終わってほしかったよ。
ライヴで始まってライヴで締めてほしかった。
それだけが残念。
これは、沖縄に行けなかったひがみじゃなくて、本当にね。


もう、早く会いたい。
日に日に冬を乗り切れる自信がなくなってきた今日この頃。
鬱になりませんように…。


  comment:)0   [未分類]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

ごめんなさい。ありがとう。| HOME | 安井ちゃんがっっ
