スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
ごめんなさい。ありがとう。
 2005.07.19 Tue
今日、チャットで大場サンに会いました。っていうか、チャットいすぎでごめんなさい、私(笑)

もう、ホントに私TeamPHILTERの会員でよかったです。
大場サンがあそこまでファンのこと思っててくれたなんて。
沖縄のコト、文句たらたら言ってた自分が本当に情けなくて恥ずかしかった。
↓の記事全部消してしまいたいくらいに。
自分達の利益よりも先にいつだってファンのことを考えてくれてるんだってわかったら、なんだかもう涙が出てきてパソコンの前で泣いてた。
自分でも心底単純だなぁって思うけど(苦笑)

「やりすぎてるといわれることもあるけど、ファンクラブなんだからいいんじゃないと思う。」
大場サンが言ったこと。
コレ、私もずっとずーっとどこかに引っかかってたことだった。
確かにやりすぎなんじゃない?って思うこともあった。合宿とかさ。
でも、これが大場サンとチャコフィルが示した感謝の形。
素直に受ければいいんだよね。
もう変な勘繰りはしないよ。


大場サンありがとう。
影で文句ばっか言ってごめんなさい。
もし、ホントに検索してココにたどりついても暴れないでくださいね(笑)

チャコフィルをあったかく見守ってる大場サンとスタッフさんが大好きです。
いつまでも、そのままで。




スポンサーサイト
  comment:)0   [未分類]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

ライヴロス症候群| HOME | 沖縄楽しかった?
