 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
ライヴロス症候群
 2005.07.21 Thu
あーライヴに行きたいです。
ライヴ…ライヴ…チャコフィルのライヴ。
今月末釈迦のライヴあるけど、半休使うか早退するか迷ってます。
できれば有休はチャコフィルのためにとっておきたい…うーん。

今日は今まで行ったチャコフィルのライヴとかイベントを手帳に全部書き記してみました。
や、別に意味はないんだけど。
せっかくだからここにも書いちゃおうかな。

チャコフィルライヴ参戦記
2002/11/10(日)Made in AICHI 名古屋E.L.L
2003/03/05(水)スプリンターツアー 静岡サナッシュ
2003/05/03(土)東海ラジオGWフェスタ 久屋大通特設ステージ
2003/07/26(土)Hallin'Love HappyAICHI 愛知県勤労会館
2003/08/12.13(火・水)TeamPHILTER夏合宿 @Mt.Fuji富士見会
2003/09/06(土)UNDER25 国立代々木競技場第一体育館
2003/09/06(月)HappySetキャンペーンアコースティックライヴ エリア807
2003/11/02(日)Schoolpartytour KINGDOM 静岡県立大学
2004/02/21(土)スプリンターツアー2~HappySet~ 名古屋E.L.L
2004/02/22(日)スプリンターツアー2~HappySet~ 名古屋E.L.L
2004/04/04(日)わくわくチャコールフェア2004 日比谷野外大音楽堂
2004/08/24~26(火~木)TeamPHILTER夏合宿 朝から晩までもりだくさんでもう『おねむの会』
2004/08/28(土)POWERFUL GENERATION 名古屋クラブダイアモンドホール
2004/10/02(土)Re:HOME 渋谷公会堂
2004/10/31(日)5th Anniversary Special LiveParty Shibuya O-East
2004/12/11(土)ジュポ~ンツアー2004 名古屋E.L.L
2004/12/26(日)ジュポ~ンツアー2004 心斎橋BIGCAT
2005/04/16(土)わくわくチャコールフェア2005 日比谷野外大音楽堂
2005/04/23(土)Japan tour,47 静岡サナッシュ
2005/05/07(土)Japan tour,47 神戸スタークラブ
2005/06/04(土)Japan tour,47 熊谷VOGUE
2005/06/17(金)Gimme a night 名古屋ell.FITSALL
2005/06/18(土)Japan tour,47 名古屋E.L.L
2005/06/19(日)Japan tour,47 心斎橋BIGCAT
2005/07/10(日)Japan tour,47 SHIBUYA-AX

おぉこうやって並べると結構すごいな(笑)
しかも東海地区土日多いなっ!!笑
社会人になってからライヴ行き始めた私には、すごくラッキーだったなぁ。
まぁ中には有休使ってるのもあるけど…っていうか、有休はほとんどチャコフィル関係…。
後半に行くにつれて、我慢がきかなくなってきているのがよくわかりますね(笑)
そして2005年、上半期だけで1年分くらい行ってます(爆)
これでいいのか、社会人。
うぇ、これでいいんだもん!!!!
これからもどんどん増えますように。
とりあえずココに冬合宿が記されますように…。。

そのうち過去のライヴについても語ろうかな。
…聞きたいひといる??
  comment:)0   [未分類]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

チャット中毒| HOME | ごめんなさい。ありがとう。
