 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
チャット中毒
 2005.07.23 Sat
昨日から今日未明にかけて、チャットでコジコジと大場サンに会いました。
こんだけチャット行ってたらそらぁ会うわなぁ…どんだけ夜暇なんだよ私…うふふ。

わっ今おばあちゃんからメロンが出ました!!笑

いつものようにTeamを覗くと、「コジ」の文字が!
ハィ、入室~。
今日は結構喋ってくれたね、コジコジ。
いちいち発言が可愛いです、彼(笑)
でもメンテナンスで大塚さまの名カキコ消したんですよあのひと!!!!!笑

んで、いつものメンバーでいつもの危ないトーク?をしてたら大場サンが!!
献血の話してたのに、処女喪失の話?とか言ってさすが大場サン(爆笑)
もう時間が時間なだけでに、大場サンもはっちゃけていらっしゃいました。
今日は3ヶ月ぶりのお休みだそうなんで、ゆっくり休んでね大場サンw


最近Teamチャット楽しい♪♪
名無しとかも減ったし、このまま平和が続くといいね。
  comment:)0   [未分類]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

チャコフィル初ライヴ| HOME | ライヴロス症候群
