スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
チャコフィル初ライヴ
 2005.07.24 Sun
チハル様からリクエストがあったので、これからちょこちょこライヴについて語ろうかな、と。

私のチャコフィル初ライヴは、Made in AICHI@名古屋E.L.Lでした。
確かあの日は、日曜日なのに専門で検定試験があったんだよなぁ。
まずE.L.Lに行って狭さにびっくり!!
今までライヴハウスってダイアクラスしか行ったコトなかったからびっくりした。
整理番号は500番代だったので、見たのは一番後ろ。
この頃はすごいひとでしたねぇ。

今となっては、内容とかほとんど覚えてないんだけど。
とにかく若くて可愛いなぁって思ったんだよね、なぜか(笑)
コナとかホントに声高くてすっげーびっくりしたし。
大塚雄三半分坊主(アシンメトリー頭Byコナ)だし。
真ちゃんと安井ちゃんは覚えてませんすみません(爆)
曲も、昔の曲とか全然知らない状態で行っちゃって。
でも知らなくても楽しかったなーカップリングメドレーなんてのもやってくれちゃって!
そう考えると私、初ライヴで「ララ」とか聴いてたんだよね、すげー。
そんで、アンコールの「はじけよう」がホント楽しくて。
また行きたいって思って。
今に至る。

とまぁ、初ライヴの思い出は、正直ほとんど残ってないのがホントのところで…。
でも、今お友達(ほりふサンキュ)のライヴレポでセットリスト見たらすげぇやこれ(笑)
曲もいっぱいやってたんだなぁ。
今思うともったいない。
もっと予習してけばよかった!!!!
今もう一回過去のライヴに行けるって言われたら、このライヴかスプリンターの静岡かな。
てな訳で、次回のライヴトークはスプリンターツアー@静岡!!


 
スポンサーサイト
  comment:)0   [未分類]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

祝!| HOME | チャット中毒
