スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
祝!
 2005.07.26 Tue
・パオぞうネット開通!!!!

うっほほ~い、これで夜な夜な好きなテレビ見ながらネットができるぅ♪♪SE7ENから開放された~♪
あ、パオぞうっていうのはやっと手に入れたマイパソコンでございます。
名前の由来は、お察しください(笑)


そんなわけで、今日は前回告知した通りスプリンター@静岡のお話。

Made in TOURですっかり味をしめた私。
この頃はまだTeamが存在しなかった為、PHILTERの先行でチケットを取りました。
確か53番とかだったかな?
そんで、なんとこの日は専門の卒業式!!&安井ちゃんの誕生日!!!
記念日だらけだったのね~。
卒業式を終えて、即効静岡へ向かう。
袴着たから三つ編みだったんだっけ(笑)パッと見中学生だったよたぶん。。

サナッシュは想像以上に狭くてずっとひゃーひゃー言ってたなぁ。
メンバーが出てきた時の興奮と言ったらもう…
とりあえず、

ちかっっっ!!!

って思って(笑)
押しとかすごくてもぉ何がなんだか。
この日は珍しくセットリストがメモってあったので、ちょっと書いてみます。

Brand-New Myself
Kazematic
I wish on my fist
Seeds of future
D'd
Kick up my self(安井ちゃんソロver.)
明日はどっちだ
ロマンチック
White winter song
WOWWOWパラダイス
Happy hungry days
Liberty
Jumpin'high
新曲(たぶんビューティフルサンディー)
はじけよう

卒業
新曲(たぶんやさしさライセンス)
2000Light Years Away

おいおいおい。
もう一回このライヴに行かせてくれ!!!
今打ってて「えぇ」「うそぉ」って思わず言ってた私(笑)
ロマンチックがぁぁぁ!!!!そぉそぉこのロマンチックでね、私の隣の子の手をね、大塚雄三がね…股間に…ピ――――――――――――。
あぁーそれにD'dよ?どんびーあふれいどよ??
このコナかっこよかったなぁ…やっぱりコナはレスポールが似合う。うむ。
極めつけは安井ちゃんのKick up!!
誕生日だっていうんでね、ソロで歌ってくれたんだよね。
でも安井ちゃん主役なのに、「さっきからおしっこ行きたいんだけど」とか言っちゃうし(笑)サナッシュは楽屋にトイレがないのです。

んで、中盤くらいから最前に出たんだけど、柵が腹に食い込んでまっすぐ立てなくて、両隣の子がすっごい心配してくれたんだよなぁ。
よっぽど苦しそうに見えたらしい。実際そうでもなかったんだけど(笑)
あの時ホントに「チャコフィルファンって優しいなぁ」って思って、ますますチャコフィル好きになったの。
しかもアンコールの「卒業」で大塚雄三が「今年卒業式のひといる?」って聞いたから「今日!!」って言ったら、また周りのひとが「おめでとう」って何回も言ってくれて、すっごい感動した!!
曲の時に大塚雄三がこっち見て笑ってくれたのもかなり嬉しかったんだけど(笑)

そんな感じで感動だらけの静岡初公演だったわけです。
Japan tourも男多かったけど、この時も男多かったなぁ~。静岡の男には人気あるみたいよ?チャコフィルさん(笑)
最初がこれだからね、思い出いっぱいのサナッシュにJapan tourでまた来てくれた時の感動はすごかったんです。
しかもこの時と同じ場所で、その時隣にいた子とライヴ見れたっていう奇跡。
すごいね。
次に静岡に来てくれる時は、どんな奇跡が起こるんだろうなぁ。
楽しみだ♪


次回は…ライヴが続くのもあれだから、第1回の合宿についてでも語ろうかなぁ?
スポンサーサイト
  comment:)0   [未分類]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

TeamPHILTER 夏合宿!!!| HOME | チャコフィル初ライヴ
