スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
TeamPHILTER 夏合宿!!!
 2005.07.27 Wed
はぃ、あっついです。
朝はすっごいいい風吹いてて気持ちよかったのにぃ…。
この部屋が暑いの?パオぞうがぐぉんぐぉん熱風を出してます。心配です。

今日は第1回TeamPHILTER合宿 @Mt.Fuji富士見会について!!

運よくお盆休みとぶち当たった私。貯金の残額も確認せずに振り込み(爆)
だってねぇ、今になって言えば、あの頃もぉチャコフィル大好き絶頂期ですよ、あなた。
「あなたしか見えない」状態の時ですもん(笑)

この合宿はね、今でも夢だったんじゃないかって思う。
ずっとずーっと、夢の中にいる気分だった。
バスの中で、スタッフさんから「今、メンバー山頂に到達しました」とか富士登山の話聞いてても、今から会えるんだって信じられなくて。
流れてるPV見てても、やっぱり彼らは画面の中の彼らで。

現地に着いて、彼らの姿が見えて、すぐ目の前にいるって思ったらもう体の震えがとまんなかった。
挨拶しようにも、うまく口が動かなくて。
この頃、自分でもホントに恋してたんじゃないかって思うくらい好きだった(爆)大塚雄三に、初めて目線を合わせて言って貰った言葉が「落ち着け!!」だったんだもん(笑)
粗品の手ぬぐいを、私が落ち着くまで渡すの待っててくれた彼に心底惚れ直したもんです。
この後のバーベキューもテーブルひとつひとつをメンバーが回ってくれて、いろいろお話できて。
そして、小雨の中のキャンプファイヤー。
もうこれは本当に忘れられない思い出。
消したい思い出の品をみんなで燃やした後、みんなでメンバーを囲んでプチライヴ。
アコギとタンバリンだけで「手紙」と「はじけよう」をやってくれた。
ホントにホントにすっごい楽しかったなぁ。
こーゆうのまたやってほしいな、合宿で。

夜はお部屋訪問。
これが発表された時はたまげたよ、ホントに!!!
気が動転した私、帰り際の大塚雄三に大声で告るという暴挙にでました(爆)
今思うと、穴があったら入りたい。
だって他の3人笑ってたもん!!!!!!恥ずか死する…。
後から部屋の子に聞いたら、「ありがとう」って言ってくれてたらしいんだけど覚えてません(乾笑)
興奮おさまらない私達は、見事に徹夜で喋り倒し、朝を迎えました。

翌日は写真撮影とカレー選手権。
写真撮影は、メンバーの粋な計らいでひとりづつ撮ってくれる事になって。
私は真ちゃんと大塚雄三にほっぺたひっぱってもらって撮りました。
撮り終わって戻る時に「変な子だなぁ~」って大塚雄三が呟いていたのを私は今でも忘れません(笑)
この後カレー選手権をやって、全員で記念撮影して合宿終了。


あー今こうやって思い出してもドキドキするよ。
この時、ホントに胸がいっぱいでご飯全然食べれなかったもんなぁ。
第2回の時はすごい食欲だったけど(笑)
この合宿は、映像も残ってないし写真もフォトブックだけだけど、私の心の中に今でも色濃く残ってます。
本当に夢のような2日間でした。
スポンサーサイト
  comment:)0   [未分類]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

しゃからびっつ| HOME | 祝!
