スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
わーお!!
 2005.07.30 Sat
どうでもいい昨晩の夢。

チャコフィルメンバー総出演。
なにやらTeamの合宿中のようで、なぜかわかりませんが私の行動すべてについてくる4人様。
そうまるで逆ハーレム!!
大塚雄三にいたっては、私にセクシャルハラスメントまがいのことを!!!!!歓喜 その時なぜか私はノーブラだった…。
そしてその後参加者全員で記念撮影だーってなって、仲のいい子達を探してウロウロしてたら、「なにチヤホヤされていい気になってんだよー!!」って知らないひとから罵声を浴びせられるというおかしな夢でした(爆笑)

久しぶりにチャコフィルの夢見たなぁ。
しかも全員出演っていう。
こんなに内容覚えてるのも珍しい!!
しかし、最後のシーンが笑えるね。一度でいいから、モテモテになってこんな罵声を浴びてみたいもんです(笑)
スポンサーサイト
  comment:)0   [未分類]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

続・どうでもいい昨晩の夢| HOME | しゃからびっつ
