スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
続・どうでもいい昨晩の夢
 2005.07.31 Sun
昨夜も見てしまいました。
でも今回はよく覚えてないの。
真ちゃんが出てきたってことだけ覚えてるの。
そんで、またちょっといかがわしいことをしてたの。
わたしのしこうかいろは、そればっかりですかー。



あのねぇ昨日のチャットがいかんよ(笑)
みんなで連呼したから(笑)さしすs  !!!
どうなんでしょう。
オフィシャルのチャットであんな会話を繰り広げる私たち。
Team追放??

でもあれでしょ、安井ちゃん「下ネタは別にいいよ」って言ってたんでしょ(笑)
現にこの前怒られなかったしさ(笑)
TeamHENTERはどこまで増殖するのかしら~♪

うん、ちょっと暑くて壊れ気味。
スポンサーサイト
  comment:)0   [未分類]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

大好きです| HOME | わーお!!
