スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
大好きです
 2005.08.11 Thu
みんなより遅れて、うちにもちょっと前に会報が届きました。
すぐにでも書きたかったんだけど、体調悪いのとかあのインタビュー読んですぐに言葉がまとまらなかったりで、書くのが遅くなってしまいました。
でも、やっぱりうまく言葉がまとまらなくて長くなりそうなので、この思いは追記にします。



「他では決して語らなかったインタビュー」
なんかもう、切なくなったよ。
これ読んで、Japantourでのあの成長っぷり思い返して、このひと達やっぱり強いなぁプロなんだなぁって思った。
そして、チャコフィルから離れられないことも改めて実感した。
大塚雄三が落ちてた頃、それはもう私もチャコフィルに対して荒れていて「あんたホントにファンなの」っていうくらい暴言吐いたりしてて(苦笑)
でもそれは、今思えばジレンマだったんだと思う。
私の大好きなチャコフィルは、もっともっとできるはずなのにって。
これから先への不安と期待が入り混じって、ぐちゃぐちゃになってたんだね。
それでもね、ファンやめようとは少しも思わなかった。
どんだけ暴言吐いても文句言っても、それだけは絶対思うことはなかった。
ちゃんとどこかで信じてたよ、このまま終わるひと達じゃないって。
思えば、まみぃともこれについて真剣に語ったよね(笑)「ホントは好きなのに…」って。

これ読んでね、ホント好きでいてよかったって思った。
Japantourでもういいよっていうくらい実感したけど、私ホントにチャコフィルが好き。
私にできることなんて、応援することくらいしかないけど、いつでも私はチャコフィルの味方だから。

あなたたちがそこにいてくれるだけで、私は幸せだよ。
スポンサーサイト
  comment:)0   [未分類]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

真さまのおな~り~~| HOME | 続・どうでもいい昨晩の夢
