スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
オォ~KOBE~
 2005.08.15 Mon
8月14日日曜日
行ってきました、神戸スタークラブ松原祭14発目!
今回はリッチに新幹線往復で~指定とか取っちゃってぇ~♪
でも小心者のわたくし、金額に怯えました…ふふふふ

昼ごろ新大阪でゆかりっちと合流し、ひとみんも合流してマックでお昼☆
沖縄の写真見ながら大爆笑。
大場さんとコジやべぇって~~爆笑
ひとみんどうもありがとう!

ライヴのセットリストはというと、Happyhungrydays,Liberty,新曲×3,PeacePeopleでした。
新曲なかなかよかった、うん。
なんか、ホントふっきれたんだなぁ~って感じで。
曲に迷いがない。
と、思った私は。
それよりなにより、大塚雄三が本当に楽しそうだった。
それが嬉しかった。
2列目で見れたんだけど、正直大塚雄三しか見えなくて、というかぶっちゃけ昨日はほぼ彼しか見てなかったのですけども、だからこそライヴ中のすべての顔を見れてそう思ったの。
このひと、今ステージに立つことが、歌うことが、楽しくてしょうがないんだろうなぁって。

ほぼ1ヶ月振りのライヴは、めちゃくちゃに盛り上がれるってことはなかったけど、楽しかったな。
イベント自体も楽しかったし、関西のみんなはやっぱおもろいし(笑)
お盆休みのいい思い出ができました。
スポンサーサイト
  comment:)0   [未分類]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

ほっとけない世界のまずしさ| HOME | 意気込み~神戸編~
