スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
ほっとけない世界のまずしさ
 2005.08.15 Mon
で、今日4時くらいに浜松に着いたんだけど、家についたの6時だったのよ。
なんでかって、あるものを探していたからなのです。

昨日、大塚雄三の左腕につけられていたもの。

ホワイトバンド

私の見間違いじゃなければ、たぶんあれはホワイトバンドだと思う。
実は私コレ、ずっとラジオとかで聞いて気になってて。
でもどこで売ってるのかとかわかんなくてねぇ。
ずっと自分の中で放置してたんだけど、12日に新幹線の切符買いに行ったついでにアリーナ買おうと思って本屋行ったら、なんとそこの本屋に売ってたの!
2本しかなかったから「なくなるかなぁ~」って思ったんだけど、レジの所にあったから悩む間もなくもうレジのひとが清算始めちゃってて…優柔不断な私はそのまま悩んで本屋を後にしてしまったのです。

まぁまた来ればいいかぁ…なんて思ってたのが間違いでした。

まさか大塚雄三がつけてるなんて!!!!!

もうそっからは一気にボルテージUPですわ。
神戸から地元ついて、とりあえずこの前の本屋に直行(キャリー抱えたまま)
もう売ってないし凹
しょうがないから、同じ系列の本屋をはしごしたけど売ってない。
家に着いてから車でもう1件本屋行ったけど売ってない。

あ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

私は普段物欲があまりない方なのですが、1回欲しいと思ったらもう止まらないのです。
即効ホワイトバンドのページを検索して、取り扱い店舗を調べたらFrancfrancに売ってるみたいなので、明日行ってそれでも売ってなかったらオンライン注文する!!


とまぁ、不純な動機でホワイトバンドを身につける気になった私です。
でもそんな不純な動機でも、身につけて世界のことを思うってことに意義があるのかなぁと思うのです。
これ読んで「大塚さんつけてるんだぁ~」なんて思ったアナタ!
アナタもホワイトバンドを身につけてみませぬか?
 
スポンサーサイト
  comment:)0   [未分類]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

大事なのは、気持ちだよ| HOME | オォ~KOBE~
