スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
名古屋NAGOYAnagoya
 2005.08.21 Sun
nagoya.jpg

行ってきました遊んできました名古屋!!
あやかとはJapantourの名古屋ぶり、かおりはAXぶり!
やっぱりふたりともきゃわいぃ~~~~~♪♪うふうふ。
かおりのママも可愛かった(笑)

3人無事合流できたところで、まずは大須へ!!
いつもELLに行く道のりで向かったので、なんだかライヴみたいな気分に…。
「ライヴだったらよかったのにねぇ」なんて言いつつ大須到着。
ELLの前では入り待ちらしきひと達が…誰のライヴかわかんなかったけど、ファンのひと達を見たらなんとなくV系かなーっていうのはわかった(笑)
あ、今見たら「ヴィジュアル万博!」っていうイベントだったみたいよ!あやか、かおり!笑
そして大須の商店街へ向かう途中でCHARCOAL GREENっていうお店を発見!!3人興奮!
あーやっぱり写メればよかったぁ~。
大須商店街に着いて、迷いながらすがきやを発見。とりあえずお昼!
ラーメン食べながら、かおりにお台場みやげのめざましくんキーホルダー・あやかにお手紙(両写真参照)をもらう♪ありがとう♪
私プリしかなくてごめんね…。。
腹ごしらえを済まして、古着屋さん散策!!でもあんまりピンとくるものがなかったので、パルコへGO→→
キャンスパ・RNAなどなど回る。うちら趣味合いすぎね(笑)
結局OLIVEでTシャツ(¥1000)1枚購入♪
釈迦とWWLのコラボTも欲しかったんだけど、発売3日で売り切れちゃったらしく買えなかった(涙)
浜松にはWWLないんじゃー!!!!!!買えんのじゃー!!!!!叫

買い物を終えて、次はカラオケへ。
「音が悪いbyかおり」というUGAの部屋です。
あーもぉホントに悪いね、こりゃ(爆笑)アイスタの出だしに思わず吹き出してしまったさ!!
最初はチャコフィル歌いつつもキーの低さに途中断念(笑)
釈迦メドレーに走る私たち。
そして思い思いに自分の歌いたいのを歌う(PV出るのを発見して思わず「大迷惑」を歌ってしまう…2人とも民生がユニコーンにいたの知らなくてちょっとジェネレーションギャップ)
あやかの「日常」きかっけにまたチャコフィルへ!!
「虹」を歌ったら3人で「やっぱいい歌だよね~~」って改めて実感☆詞を見ながら歌うと、なんかこみ上げるものがあるね…。
最後は「Let's go」でシメ!!

カラオケの後はプリクラです☆
あやかがプリクラがプリントクラブの略ってことを知らなくて、プリクラの歴史をかおりと2人で教え込みました(笑)
しかしあやかの変顔はすごい!!!!!爆笑
素敵なプリクラができました♪これはちょっとオンラインで出したらカワイソウなので、出し惜しみ(笑)

プリクラを後にして、かおりを名鉄まで送ってお別れ。
あやかとは名駅まで一緒に。
トイレ行ってから帰ろうってことになって、高島屋に寄ったんだけど、2階のトイレは混んでたのでついでに本屋でアリーナ見てから帰ろうかってことになって、11階までエレベーターで向かうことに。
しかしエレベーターこない、エレベーター各階に止まりまくり、膀胱限界点近し(笑)
やっとたどり着いて用を足し、本屋へ!!
アリーナをチラ見して、あやかにやまがどこに写ってるのかを教えて(笑)高島屋をあとに。
あやかとはホームが反対側なので、改札を抜けてバイバイでした。

いやぁ~楽しかった!!
ライヴで会うのとは一味違って面白いね♪
また遊びたーい☆☆
あやか、かおり昨日はどうもありがとうね~!!
スポンサーサイト
  comment:)0   [未分類]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

おめで鯛| HOME | どこまでも繋がって 世界はひとつになる
