スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
全力投球
 2005.08.29 Mon
8月28日 日曜日
行ってきました「全力投球!!05夏」

今回もリッチに新幹線で東京へ~。楽チンだ~。
渋谷であいあいと合流。
109でトイレを済ませ、いざホテル会場へ!!
East前にあっかつみだ~と思ったら、ガッちゃん・かおり・きゃおりん・みやちゃん勢ぞろいでした(笑)
そのままみんなとだべったりして時間をつぶし、開場。
最初はEastに入ろうと思ったんだけど、konaの時の入場規制が怖くてduoへ(なんせ初めてなもんで…心配性)
なかなか見晴らしのいい席をゲット!!
とりあえず観たアーティストを順に☆

C'est la vie
うーん…微妙。
微妙っていうか…ボーカルグループにしてはあんまりハーモニーとかが……ね…。
椅子があってよかったと思いました。

ひなた
新潟のいとこ同士のアコースティックデュオ。
向かって右のひとの顔がタイプでした(笑)
なんだか応援したくなる感じのふたりでした。
ストリートで聴くには結構好きかも。

FUZZYCONTROL
転換の間にダッシュでEastへ!
いやーおもしろい!!!!
3ピースだけど、音もすごくしっかりしててズンズン体に響く感じ。
1曲しか聴けなかったけど、楽しかった。
機会があったらまた観たいバンド。

kona
いや~コナはやっぱり歌がうまいねぇ。
コナの声はすごく耳なじみがいいと思う。
アコースティックの弾き語りと、バンドと、エレキの弾き語りだったんだけど、バンドの時にセンターに立つコナに違和感を感じて感じて(笑)
そして同時にあまりにも生き生き歌うコナに不安を覚えたり(笑)
余計な心配だけどね!!
私は「目的地」はバンドverのが好きだ。うん。
そしてやっぱり向かって左に立ってるコナが一番好きです(笑)

えちうら
ここからやま合流~。
ここまでしっとり進んでただけあって、いきなりのテンションUPにちょっととまどう。
でも段々慣れてきて、最後は大笑いでノッてた(笑)
盛り上げ方が上手だな~って思いました。
めがねのひとの変貌ぶりがとにかく素敵だった!!
終演後帰り際に握手できて嬉しかった♪

唄人羽
「花火」がめちゃ楽しかった!!!!!!!
ちゃんと知ってるのこの曲だけだったから、ラッキーだったかも(笑)
ふたりの掛け合いも可愛くてとても微笑ましかった。
星とハートのTシャツがよくお似合いでした。
やっぱり九州なまりは可愛いなぁ~。
そしてラストのアカペラに感動。すごい。

ザ・ベイビースターズ
ダッシュで向かうとEastはひとがいっぱい!!
途中からだったけど、結構楽しめたかな。
ベビスタも曲知らないんだけど、何曲か知ってるのがあって揺れながら楽しみました。
最後にドラムスティックが飛んできて、かつみが気づいてくれなかったら激突してた(汗)
かつみ助けてくれてありがとう。

cune
これまたあんまり曲知らないのにガンガンノッてしまいました。
曲知らないひとでもノレるっていうのは、アーティストの底力だね。
今度はペットボトルがかつみの頭上に飛んできた(笑)

スポンサーサイト
  comment:)0   [未分類]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

全力投球!!続き!!| HOME | 意気込み~全力投球編~
