スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
全力投球!!続き!!
 2005.08.29 Mon
続き↓

CHARCOAL FILTER
そしてトリのチャコフィルさん。
一発目はJapantourでも披露された新曲。
あ~やっぱこれ好きだ!テンションがーーってあがる!
他はこんな感じ↓
Liberty,Brand-NewMyself,新曲×2,スカッシュ,Happyhungrydays,PeacePeople
神戸よりはおなじみの曲が多かったから、よかった!
新曲も1回聴いてるから結構ノレたし。
今日は手拍子バージョンじゃなくてジャンプバージョンだった、あの新曲。
どっちになるんだろうな~笑
2回しか聴いてないけど、どっちも印象深いフレーズが頭をぐるぐる回ってます。
早く音源化されてほしい!

で、今回は、珍しく(?)安井ちゃんが喋った!
はね観てる時に一緒に歌っちゃったから声がちょっとかれてるとか言ってたな(笑)
安井ちゃんも結構いっぱい観たみたい。

やっぱりイベントだから短かったけど、よかったかな!
私は全力投球できたと思う♪

フィナーレ
これは本当にすごかった!!
覚えきれないくらいのアーティストがEastのステージに集合!
セッションするのに有志で集まったみたいなんだけど、あれだけ集められるチャコフィルすげーなって素直に思った(笑)
そしてはねの信ちゃんは完全な酔っ払い(爆笑)
哲ちゃんだけステージに上がったと思ったら、信ちゃんはフロアの後ろでわー!!て両手挙げてて、早く来いって呼ばれてた(笑)

そんな大所帯でやった曲は
「夏祭り」JITTERIN'JIN
「リンダリンダ」THE BLUE HEARTS


もうどうしましょう。
テンションメーター振り切ったね。
「夏祭り」で点火されて、「リンダリンダ」で大爆発!!!
もう客席もステージもぐっちゃぐちゃ(笑)
私もやまとかつみとモッシュモッシュで、周りにいた知らないひととも暴れまくって感無量だった!!!
おそらく歌詞が書いてあるであろう紙も、しまいには紙飛行機になって飛んでくるし(最初に何枚か酔っ払い信ちゃんがステージに来た時にばらまいてた/笑)ステージの上もなんかすごいことになってるし(笑)
「リンダリンダ」歌ってる大塚雄三、ホントに楽しそうだったなぁ~。
それ見てもっと幸せになって、もっと暴れた(笑)

いやぁ、ホント行ってよかった。
さいっっっっっっっこうの夏の思い出ができた!!
Gimme a nightトーキョーに行けなかったコトも、ロッキンに行けなかったコトもこれでチャラかな(笑)
やっぱりバンド最高!音楽最高!チャコフィル最高!!!
スポンサーサイト
  comment:)0   [未分類]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

ミュージックバトン| HOME | 全力投球
