スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
あやかりたい’05
 2005.12.01 Thu
お~~今日は寒いなぁ!!!

そして色々嬉しい発表がありましたね♪
どっちも前々から知ってたんですが(笑)

2006年2月8日
CHARCOAL FILTER MINI ALBUM「心の来た道」発売決定!!パチパチ

2006年1月28日
名古屋 Electric Lady Land 『Climbing Frame』出演決定!!パチパチ

ふぉっふぉっふぉ~♪
11月に涙を飲んだELL!!リベンジ!!!
今度は絶対行くよ~♪
かつみ、こないだは教えてくれてありがとね!!名古屋で会おうね~☆

kutu.jpg

これ、ひとめぼれで買ったJELLY BEANSのパンプス。
まだ1回も履いてないの~~。

なかなか機会がなくて。
仕事になんかもったいなくて履いてけないし!!!

誰か遊んでくれ。


あー買い物行きたい買い物!!!
オールのための服が買いたい!!

赤系の大きめチェックのネルシャツが欲しいのー。
古着屋さん行きたい。
なんか最近ゆるっとダボっとな気分。
太めのジーパンも欲しいなぁ~いい具合に色落ちしたヤツ。
キャップも欲しいし、ちょっと華奢な感じのウォレットチェーンも前からずっと欲しかったんだよなぁ。
あとハイカットのスニーカーもう1足くらい。

やっぱり私Zipper系の格好が好きだー。
かおりんはもうパチパチズ卒業なんですかね??
最近妹さんばっかりな気が…。
まぁかおりん私とタメだしなぁ。
かおりん可愛くて好きだったんだけどなー。
塩谷さん以来のヒットでした、私の中で。

みんな塩谷さん知ってる~?
あのひとも可愛かったなぁ~色白くて目がでっかくてオシャレさんで。
今何してるんだろ??



話は変わって「音楽せんか?」見ました。

コナ(爆笑)

26才の抱負「稼ぐ」

最高です小名川高弘(爆笑)

私もあやかりたいわい。





ホントに仲良しなんだなぁって、伝わってきて。
ちょっとあったかくなった夕方。

大塚雄三いわく「こんな寒い日」に生まれても、コナはあったかいひとです。

うん。おめでたいおめでたい。
スポンサーサイト
  comment:)0   [未分類]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

きみに ふれていたい| HOME | コナHAPPYBIRTHDAY!!
