スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
ミュージックバトン
 2005.08.29 Mon
ゆかりっちから回ってきたので、答えてみまーす!

Q1.コンピューターに入ってる音楽ファイルの容量
このPC買ったばっかなので、まだからっぽ。
これから色々入れたいと思う今日この頃。

Q2.今聞いてる曲
「キラキラ」 aiko

Q3.最後に買ったCD
「桜舞い散る夜は」 ムラマサ☆

Q4.よく聞く・または特別思い入れのある5曲
「Brand-NewMyself」 CHARCOAL FILTER
私とチャコフィルをつないだ曲。
大事な思い出がいっぱい。
これを聴くと初心に戻れる気がする。

「ROLLIE」 SHAKA LABBITS
初めてイベントで聴いた時、鳥肌がたった。
DVDを見て泣いた。
ワンマンで聴いて泣いた。
この曲を聴いて泣かないのは無理だ。

「SOSロマンティック」 CASCADE
私がバンドというものに本格的にのめり込むきっかけになった曲。そしてバンド。
この曲をラジオで初めて聴いた時の衝撃は、今でも忘れられない。
私の青春でした。

「ラッキープール」 JUDY AND MARY
事実上最後のシングル?
解散ライヴの映像観て大号泣した曲。
解散した今でも私の心に住み着いてて離れないから切なくなるけど、大好きな曲。

「初恋」 aiko
恋をすると、どうしても聴きたくなる曲。
嬉しい思い出も苦い思い出も、色々思い出す。
それでも恋をすると、また聴きたくなるんだよね~。

Q5.バトンを渡す5人
ほとんどゆかりっちが渡してるので、いないなぁ…笑
これって携帯のHP持ってるひとでもいいのかな?
5人もいないので、3人でストップ。

チハル
タケイコ
ゆんちゃん

で!
タケイコとゆんちゃんは、もしこれ見てたらHPの日記ででも答えてやってください☆
スポンサーサイト
  comment:)0   [未分類]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

しあわせだなぁ| HOME | 全力投球!!続き!!
