 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
あした
 2006.02.10 Fri
明日は釈迦兎さんのライヴです。



えっもう?





どうしよーーーなんにも曲とか聴いてないよー汗
そして聴く気もないよーーー汗

だって…今「心の来た道」を聴くのをやめるなんて不可能
CDで聴けない時も、ずーっと頭の中で鳴らしてるくらいだもん。

うぉうぉうぉ
まぁこのツアー1回行ってるし、聴かなくても大丈夫だろう…。
経験上、聴いてかなくてもノレるのはわかってるし!!うしっ。


あとね、GOINGの新譜も買った帰り車で聴いたっきり聴いてないの。
ジャケのクマさんが、恨めしそうにこっちを見ているわ…ガタガタ
せっかく「Happy Birthday」って曲なんだから19日には聴こう。
19日が終わるまでには聴こう。
そんでできたらへっぽこレビューもしよう。うしっ。
あっ今月アルバムも出るんだっけ!!
ヒィー2月は豊作だーーー

ラジオで聴いたohanaも気になってて、シングル買おうかと思ったけど、3月にアルバム出るみたい
なんたって永積さんに郁ちゃんだもの絶対癒されるわ~~♪ポラリスのひとはあんまし知らないけど(オイ)
アルバムは買おう。うしっ。



いい音楽に囲まれて、いいライヴにたくさん行けて、22歳はほんとにしあわせだったなぁ。
22歳もあとちょっと。
音楽まみれで過ごすぞー




0574W.S.R
  comment:)2   [未分類]
comment

名古屋ですよゲプッ

兎さん楽しかったです!!

でもチャコフィルが恋しくなったのも事実。

早く行きたいなぁ♪
by: サキコ | 2006.02.13 00:17 | URL | edit

ゲップ(違)名古屋ですか?

たのしんでくださいっっ!!

ココロノキタミチはよすぎです
はぁ(´∀`)

と…
今日はCHARCOALFILTERではないのですな

LIVEいいですなぁ ほほっ

いってらさい★
by: あいあい | 2006.02.11 14:28 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

みんなで踊って騒いで汗かいて、それでいいじゃん。| HOME | いい言葉だね。
