 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
心にカイロ
 2006.02.07 Tue
買いました。

「心の来た道」

本当は、ココで偉そうにレビューみたいなことするつもりでした。
レビューまでいかずとも、1曲づつ色々語るつもりでした。


あのねぇ、無理。


私の足りない言葉で、この素晴らしさを伝えることは不可能です。


ちょっとでも気になったあなたは、お願いだから聴いてください。
試聴でもなんでもいいから、聴いてください。




あったかくて優しくて、きらきらまぶしくて、しあわせで涙が止まらない。

2005年、1年かけてもらった宝物。
みんなで育ててきた宝物。

また、みんなで大きくしてこうね。

抱えきれないくらいの、宝物にするんだ。



0574W.S.R




  comment:)0   [未分類]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

いい言葉だね。| HOME | 明日はしあわせ
