スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
明日はしあわせ
 2006.02.06 Mon
なんやかんやで忙しい週末。

会報、無事に届きました。

コナスタ。
泣いた。
なんだかわからないけどそれはもう、泣いた。
Peace Peopleから最後にかけて、ひどい顔で読んだ。

そんで、次のライナーノーツでまた泣いた。

なんでこんなに泣いてるのか、自分でもよくわからなかった。

読み進めても涙でゆがむから、何度も何度も読み返して、言葉かみ締めて。

まぁ、ぶっちゃけると。

コナがね。

Konagawaとしてソロ始めて、そっちにばっかのめりこんで、チャコフィルから離れていったらどうしようって、オールの後からそんなことばっかり考えてて。

だから。
だから、あんな真剣にチャコフィルの曲について語ってるコナが嬉しかった。



私は、チャコフィルのコナが好きだ。
チャコフィルの大塚雄三が好きだ。
チャコフィルの安井ちゃんが好きだ。
チャコフィルの真ちゃんが好きだ。

もちろん、彼ら個人を尊敬しているし、大好きだけど。

個人だけを想う気持ちは、チャコフィルにいる時の彼らを想う気持ちには勝てない。

チャコフィルがあってこその、コナで。
大塚雄三で。
安井ちゃんで。
真ちゃんなの。
4人がチャコフィルでいることが、私の中では最強なの。


だから、「心の来た道」最強だと思うんだ。
2005年、4人が「チャコフィル」でいた時間ホントに長かったし。
私もチャコフィルといれた時間、過去最高に長かったし。
だから余計楽しみ。

きっとまた泣くけど。
明日ちゃんと、新鮮な気持ちのままここにも感想書きたいと思う。

まずはTeamに走ると思うけどね(笑)



0574W.S.R
スポンサーサイト
  comment:)3   [未分類]
comment

私もアルバム聴いて、そう思うことができました。

やっぱり時々ふっと不安にはなるけど、歌詞カードの4人の笑顔見たら、大丈夫だなって思えます。

ライヴ行ったら、こんな不安もぶっとびますよね!!
早く行きたいなぁ!!
by: サキコ | 2006.02.08 18:38 | URL | edit

したの文はあたしです…すいません
by: 静恵 | 2006.02.06 23:29 | URL | edit

サキコちゃん。
あたしはコナのソロについては心配してないよ。

チャコフィルとは違うフィールド。内面の心の叫びや葛藤を表現しているコナのソロは…あたしは帰る場所があるからこそ出来ると思うのね…
学んで得た何か。
例えばそれは今のコナの自信のついたかっこいい姿だったり。

それは真ちゃんのサポートも同じだよね。

多分みんなチャコフィルに反映されるんだ。するんだよ…
そりゃこの先ソロワークが増えて…ということがあるかもしれないよね…それはコナ次第だけど。

四人は四人でチャコフィルだよ。きっとこういった刺激でお互い高めあえる奴らだから

大丈夫と思ってる!
by: だけど。

四人は四人でチャコフィルだよ。きっとこういった刺激でお互い高めあえる奴らだからedit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

心にカイロ| HOME | コナーーい
