スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
コナーーい
 2006.02.02 Thu
会報が来ません。
いい加減にしてくださいよクロネコ(敬称略)

我慢できないので、Teamにメールしてパスだけもらいました。

TeamHPがリニュアールされてた~~(´∀`)
早速やまとチャットしてきたよん♪
メンバー企画楽しみだな~~
ところでkojiっ記はなくなっちゃったのぅ??

してして。
ツアー決定~~!!!!
これはもうオフィシャルに発表されてたね♪
うぉオフィシャルまでリニューアルされてる!!!!!
かっこいい~~~~。

ツアー。
今回結構行っちゃうかも
だって休みと重なりまくってるんだもん!!!
とりあえず名古屋と大阪と仙台は決定~♪
今広島と新潟悩んでるところ
広島は95パーくらい行く気になってるけどね(笑)

イベントはどうしようかなぁ…。
でもアポロだし行きたいなぁ…。
行っちゃおうかなぁ…。

我慢しない2006

うん。
たぶん行く。

半休か…早退して行けば間に合うだろ。


我慢しない2006


2005年も我慢してないけど(笑)


あ~早く会報コイ~~~(へ-_-)へ


0574W.S.R
スポンサーサイト
  comment:)6   [未分類]
comment

>静恵さん
こじっき!!そうなんです。私が見た時まだ更新中だったらしくて、表示されなかったんですよ(笑)後で見たら変わっててびっくり(笑)
またチャットしましょうね!
はきゅ~~ん♪
牛タン食べたい!!

>まゅ
うむ!2006年も我慢しません!!
福岡も行きたい~~いつか行きたいよ~九州修学旅行で行ってからすごい気に入って、また行きたいと思ってるんだ♪

>ユキ
わーい!!名古屋でユキと会えるぞー!!
東海組頑張ろうね!!
広島でも大阪でも会えるし、楽しみ楽しみ♪

>ゆかりっち
我慢できずにメールしましたよ。ていうかもう会社から帰る時にメールすること考えてましたよ(笑)

_| ̄|○、;'.・


>あやさん
たぶん案内書請求したら届くはずですが…なんせ小さな会社なので、色々大変なのかもしれないですね(汗)
もう少し待ってみて届かなかったら、HPからメールしてみてはどうですか?
わくチャコいくんですねー!!
野音は東京駅からも近いし、きっとすぐわかりますよ♪
毎年…どうだろう~やっても2時間くらいじゃないでしょうか?9時前には終わるのではないかと思います!
あやさんも風邪には気をつけて、わくチャコ楽しみましょうね♪
by: サキコ | 2006.02.08 18:34 | URL | edit

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2006.02.06 11:33 | | edit

アタイもTeamにメールしてパス教えてもらえばよかった!!ってその日は夜9時に爆睡してたからどっちにしてもチャット行かなかったけども‥んでもうむ。会報は更新までに届いてほしいものです‥仕方がないのだけどね‥

お疲れ
by: ゆかり | 2006.02.05 17:14 | URL | edit

あたしも会報こないぃぃぃぃぃ!!!!!
サキコさんっ
あたしもようやくようやく名古屋にいけそうー!!
そして大阪はもちろん広島狙ってます(*`▽´)┘

今年はいっぱいサキコさんに会えそうだ♪♪
by: ユキ | 2006.02.03 13:52 | URL | edit

会報来た?ツアーだよー!!結ッッ構行く予定なんやね、パワフル全開やね♪ソコまで行くなら…福岡もオイデョ、ヘッヘッヘ(^_-)-☆って遠いか↓↓
by: まゅ | 2006.02.03 10:16 | URL | edit

サキコちゃん。
kojiっ記はオフィシャルのSTAFF DIARYに名前を変えたよ。
写真見やすくなった!あ~よかった。
あせっちゃった(笑)
おとついはチャット楽しかった。また相手してね。
はきゅ~ん。
今度本人に伝えます。心の中で(笑)
仙台あたしも参加するよ。

牛たん食べにきてください。
by: 静恵 | 2006.02.03 00:49 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

明日はしあわせ| HOME | 名古屋2日目
