スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
名古屋2日目
 2006.01.30 Mon
ホテルをチェックアウトして、のりくぉさんは他のお友達と約束があるというので名駅で別れ、私とあいあいはパルコでお買い物デート

運よくパルコバーゲン最終日。
目の色が変わる

まずはRNAへGO→→
やっぱり最終日なだけあって、品数は少なめ
でもベロアのジャケットが70%オフで、¥7875!!なんてお買い得!!!キラキラ

コチラがそのジャケット
20060130215441.jpg

裏地の水玉が可愛い
袖もちょっと変わったデザインで素敵!!!!!
ちょうどジャケット欲しかったし、1回試着してみて購入決定

ご機嫌でお次はキャンスパをちら見。
やっぱり人気なのか、もうセール品はひとつもなし。
キャンスパはセールじゃなきゃ買えまへん

次はEHYPHEN WORLD GALLERY

ここでは星柄カーデ
20060130215210.jpg



星のウォレットチェーン
20060130215347.jpg

を購入。
ウォレットチェーンはあいあいと色違いでオソロなのら
3月の馬場につけてこー♪

るんるんでイーハイフンを出て、その後ローリーズとかARROWとかOLIVEとか見てひとまずお買い物終了。
バテバテになった(特に私が)ので、カフェでマターリ。
ちょっと元気回復したところで、あいあいが友達の誕生日プレゼント買いたいということでCOCUEへGO→
お~~ブーツかわいい~~~~~
名古屋はいいなぁ、可愛いお店がいっぱいあって。うらやまし。

COCUEを出るとついにパルコでやることがなくなりましたので、名駅へ。
高島屋の休憩所で1時間以上居座ってだべり続け、4時ちょい前に本屋さんへ行ってB-PASSを立ち読み(爆)
いや~今回のインタビューはすごくいいね。
写真が白黒じゃなかったら買ったなぁ~カカカカ。

カカカカ(爆笑)

のりくぉさんと待ち合わせが4時の予定だったので、大エスカレーターのところへ行くものりくぉさん来ず(笑)
5時過ぎるかも。とのメールが入ったのでお先に名古屋を後にすることに。
新幹線の改札まであいあいを送るつもりが、浜松行きの特別快速がすぐあったために逆にあいあいに送ってもらっちゃいました
慌しくなっちゃってごめんね;


うーん実に充実した2日間だったなぁ♪
スポンサーサイト
  comment:)3   [未分類]
comment

>ヒロエさん
カカカカ。
たち読む前にあいあいとにりくぉから話だけ聞いてて、実際読んだら爆笑よ(笑)
ありゃーないよライターさん!!!!!確かにあーやって笑うけどさ!!!笑

>あいあい
プレゼント、私の好みで大丈夫だったかなぁ??
でもピンクは安っぽかったよね(爆)

ウォレットチェーンうふふ。
馬場に忘れないようにつけてゆきます。
ポイントペアルック♪
うふふふふふ。

ELLね!!いいでしょ?私大好きあのハコ。
またあいあいとELLで盛り上がる日が来ることを祈っております。
by: サキコ | 2006.01.31 18:54 | URL | edit

さきちゃんイヤイヤ(>_<)こちらこそありがとう
プレゼント買うのに参考になりました まだ渡してないけど ぇ
ヤバイワぁCHARCOALFILTERヤバイワァ
あぁ

うむ
オソロのウォレットチェ-ン!
ウレシイなぁ(*´艸`*)
なにげにオソロイとかすきなんですよ
アベック(古)のペアルックセ-タ-は大いに推奨します

あとね、ELL(←あってる?)あそこすきです
というかサキチャンが場所とってくれた場所がほんまよかった!
アリガトウ!
でわ☆あいあいでした
by: あいあい | 2006.01.31 15:19 | URL | edit

私も本屋で立ち読み中にそこ気になってた!!笑いたかったけど一人だったからほくそ笑んだ(笑)
カカカカてあんまりだよね。想像つくけど┐(´∀`)┌笑
by: ヒロエ | 2006.01.30 23:26 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

コナーーい| HOME | お前ら最高だぜ
