スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
お前ら最高だぜ
 2006.01.29 Sun
行ってきました。
「Climbing Frame」名古屋E.L.L

↑これって略したらCFだよね。

って、そんなことはどうでもよい。

もうね、ホントよかったよ。
なんか感動しちゃったよ、私。


結局仕事休んで、ゆうちゃんと一緒に名古屋へ。
名駅であいあいとのりくぉと合流~。プリ撮ってホテルにチェックイン。
ぐだぐだしてたら開場の5分前くらいにELLに着いた(汗)
無事に番号通り入場できたので、真ん中フロアの柵前ゲッツ。ちなみに安井ちゃん側。
ELLは前よりこの辺のが断然見やすい!!ギュウギュウじゃないから好きなようにノレるのがまたよし。


出演バンドは

KILLING SKILL 48
少年カミカゼ
FUZZY CONTROL
ザ・マスミサイル
UVER world
CHARCOAL FILTER

以上6組。
チャコフィル・ファジコン・マスミサイル以外はなんかHIPHOP系??なの??笑
少年カミカゼってもっとスカっぽいのかと思って楽しみにしてたから、ちょっと残念
ミッパンとかあんな感じなのかと思ってたからさ~
でも新曲はよかったな。結構好き。
ファジコンは2回目だけど、マジでかっこよかったー!!
ドラムの子やっぱかっけぇタメだと知ってびっくりボーカルは年下と知って更にびっくり(笑)
私はベースのひとが好きです
3ピースなのにすごいなぁあの迫力は!!
マスミサイルは、案の定最後のモッシュに飛び込みたくてウズウズしてました(笑)楽しそうだったなぁ~みんな。
KILLING SKILL 48とUVERworldは特に感想なしで(オイ)
だってあんまりピンと来なかったんだもん
個人的にはかつみの「イケメンプ~」が大ヒットでした(爆笑)

そしてトリはチャコフィルさん。
セットリストはこんな~~~ん。

世界の果て
Liberty
スパイダー
心の来た道
Music Monster
Peace People
-EC-
愛をばらまいて

ほぼアルバムから。
ていうか、アルバム全部だね。
久々に聴いたスパイダーとMusic Monsterがかなり楽しかった

で、冒頭で書いた感動したってヤツ。
なにがってね。
ほぼ新曲というセットリストにも関わらず、会場の盛り上がりすごかったの。
私の視界に入ってたひと達で、拳あげてないひとなんていなかった。
棒立ちのひとなんていなかった。
みんな楽しそうに笑って、一緒に拳あげて、手拍子して、ジャンプして。
Peace Peopleだって、会場中がピースピースピースでひとつになってた。

嬉しかったなぁ。
メンバーもホントに楽しそうだったなぁ。嬉しそうだったなぁ。


終わってから、時間もあるしお見送りしてこうってなって、待ってる時にファジコンのファンのひとと話したんだけど。
そのひとがね、チャコフィル大絶賛してくれたの。
後ろで観てたんだけど、楽しくて暑くて上着脱いじゃったって。
すごく楽しそうにライヴするんだねって。
ピースのヤツもう覚えたから、馬場でピースやるね楽しみにしてるねって。

こんな風に直接他のバンドのファンのひとから感想聞いたのなんて初めてだったから、ホントに嬉しくて嬉しくて、ずっとありがとうございますって言ってた。
まだ世の中にちゃんと出てない音を、演奏を、褒めてくれた。
知らない曲ばかりだったであろうライヴを、褒めてくれた。
こんなに嬉しいこと、ないよ。

きっと、この日のライヴは4人にとってかなり自信になったと思う。
だって、私が自信ついちゃったくらいだもん(笑)
いいもん見たなぁ。
今年1発目のライヴがこれでよかった。
やっぱELL大好きだ~
チャコフィルも大好きだ~
合宿で好き度MAX越えたと思ったけど、さらにその上のMAX越えたし(笑)



今、私の中でチャコフィルは無敵です。





出会ってくれたみんなありがと♪
ゆうちゃん、ゆりえちゃん、静恵さん、みやちゃん、かつみ、あやか、ともちゃん、ポド

そして、あいあいとのりくぉ。
初夜は爆睡で終わったね(笑)
また名古屋来た時は今度こそ「世界のやまちゃん」行くぞ!!!!
めちゃめちゃ楽しかった♪ありがとう!


0574W.S.R
スポンサーサイト
  comment:)3   [未分類]
comment

>静恵さん
お疲れ様でした!!!
もぉホントに名古屋のノリは最高でした!!!
あんなに他のバンドのファンまで盛り上がってるのって初めて見たかも。
思い出しただけで震えます。

JUONくん、ファジコンのファンのひとが太ったからおなかがぶよぶよしてるのって言ってました(笑)
でもあのセクシーさはとても年下とは思えません!!馬場も楽しみですなぁ♪
大塚さんが間際までチェックしてたのは知りませんでした!!
えぇ、JOEさんに夢中で(爆)

>かつみ
おつかれちゃーん!!!!
ホントホント楽しかったよねぇ!!!ELL最高!ファジコン最高!チャコフィル最高!!

そっかかつみとおないか!!
いや~~あのセクシーさはすごいね。ビビビだわ。
JOEさんの指にもうメロメロでした。あのひとマジ素敵。シャラポワ聞きたかったねぇ(笑)
さとちゃんもめたんこ可愛かった~喋った時のギャップがたまらんね♪

そそそそマスミサイルのファンのこ!!
すごい楽しそうだったよね~揺れてる背中から伝わってきた(笑)
馬場も名古屋くらい盛り上がるといいね!
盛り上げるけどね!!うちら最高だから(笑)
by: サキコ | 2006.01.31 18:50 | URL | edit

サッキーお疲れちゃ~ん!!!
まじ楽しかったってのぉぉぉ

私とVoのJUONは同い年なんよ!
びっくりじゃない?
かなりのセクシーさ!!ビビビですよ
JOEさんまじ男前。さとちゃんかわかっこいい★
ファジコンさいこー!

しかし一番最高なのはCFさんです!
そしてうちらです!笑
自分で言うね~
でもでもなんかひさびさに完全燃焼できた!
前のマスミサイルのファンのコもかなり楽しんでくれてたしね★
私もう早く高田馬場行きたくてしかたないん!!!!
by: かつみ | 2006.01.30 22:49 | URL | edit

サキコちゃん
…お疲れ!
ほんとあのノリは良かったね!!
あたし専ら安井ちゃん側でして。何故かというとステージがよく見えるから。メンバーがよく見えるから。
名古屋最高でした。

ファジコンはあたしはギターの子、樹音くんが気に入りましたよ。知ってる?珍しく大塚くんラスト間際までチェックしてた事。

え~まだ若くてあの貫禄あるギターなの?
シャツのはだけ具合もいいかんじでした。

真ちゃん早く風邪がよくなるといいね。
by: 静恵 | 2006.01.30 21:09 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

名古屋2日目| HOME | 大塚密着24時
