スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
大塚密着24時
 2006.01.26 Thu
大塚密着24時
見ました?ねぇ見ました?

なにあのくち _| ̄|○、;'.・

ごめんなさいそんなとこばっか見てて。
たまらーんあの口たまらーんあーー吸い付きt


ゴホッゴホン、ま、写真はさておき。
ホントにこの連載好きです。
読むたびに、また大塚雄三が好きになります。
あーそういう考え方もあるのねって、いつもはっとさせられる。
今回のライブドアの事件に関してもね。
「一方的に批判するのではなく功罪ともに語るべきだろうと思います。」ってトコで、あーそうかって思った。
確かにマスコミは手のひら返しすぎだよね。
ヒーローから一気に悪人扱い。
私もそれはどうかと思うなぁ。
まぁ私も、元々ホリエモンが嫌いだったこともあって「捕まったざまーみろ」くらいにしか思ってなくて詳しい罪とかわかってないんで、偉そうなこと言えないけどさ。

あー次回はどんな内容なんだろう。
楽しみだなぁ


今日はチャコフィルさん馬場でライヴですね。
1年ぶりにやる大塚雄三の大好きな曲ってなんなんだろう…気になるよぅ
行ったひと、速攻教えるように!!笑
あ。さっき真ちゃんからのメールが届いたよ
早く新しいチャコフィルに会いたいなぁ!!



0574W.S.R
スポンサーサイト
  comment:)4   [未分類]
comment

>静恵さん
やっぱり卒業だったのですねぇ。いいなぁ卒業。3月の馬場に期待☆
早くアルバムがほしいです。
星座してキクデアリマス。

>大塚●三さん
吐血してますがなにか_| ̄|○、;'.・
全部あなたのせいなんですよ!!もぉ!!!

「おつかれ」

_| ̄|○、;'.・

>ちび
股ここへ玉は速攻する…爆死
by: サキコ | 2006.01.31 18:44 | URL | edit

きのうちびぞうが、馬場みたいなメールされた。
またここへサキコでたまは速攻する?
by: BlogPetのちびぞう | 2006.01.30 15:00 | URL | edit

吐血してるし(爆笑)

お疲れ

名古屋お疲れ

いろいろお疲れ

あんな事やこんな事もお疲れ

By大塚●三
by: ゆかり | 2006.01.30 05:44 | URL | edit

青森で一緒に封印したあの曲をまた一緒に解禁したの。
あの曲っていうのは。
「卒業」
胸がきゅーとなり泣きそうでした。
やっぱ大塚くんから目が離せない。
かわいかった。
いいライブだった。
新曲最高だよ。
この日ねミニアルバムのプレス版が届いたんだって。写真も今までと違うし、チャコフィルがファンと育てたものが現実になる。
新生チャコフィル発信までしばらく期待してお待ちを!
by: 静恵 | 2006.01.27 16:40 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

お前ら最高だぜ| HOME | ((゜Д゜)) ぁゎぁゎ
