スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
((゜Д゜)) ぁゎぁゎ
 2006.01.24 Tue
おおおおおおおお今週はいよいよ名古屋でイベントだ!!!!

あいあいとのりくぉと1泊しちゃうおムフン

なんだかとてもドキドキしてます
ライヴ見たら、合宿の時見たひと達とは別人だーって思うんだろうなぁ。
どうしてあーも違うんだろう。
隣にいるとただの男前のにーちゃんなのに、ステージにあがっただけでその存在は神にまでなってしまう。
不思議なもんでね。
私の神様は、一歩ステージを降りたらとってもフレンドリー
そのギャップが、私をここまで来させたんだろうなぁ。
と、思う。

最初はね。
コナがあんなに声高くて可愛いひとだなんて思わなかったし(クールなひとだと思ってた)
真ちゃんがあんなに笑うひとだなんて思わなかったし(怖かった)
安井ちゃんがあんなに寒いギャグ(オイ)言ったりするひとだなんて思わなかったし(キザなひとだと思ってた)

大塚雄三は…

あんま覚えてない(笑)
でもあんなに喋ると思わなかった。

なんかやっぱ、男前だからさみんな。若いし。
もっとかっこつけたひと達なんだろうと思ってた。

きっと、想像通りにあんまり喋らなくてかっこつけたひと達だったら、今の私いなかったと思う。


友達に話すと、みんな驚くんだよね。
合宿のこととかプチ上げのこととかチャットに来ることとか。
ホントに、チャコフィルはファンとの距離が近い。
いやー近いなんてもんじゃないよね。

でもさ。

どんなに近くても、どんなにただのにーちゃんだって思ってもさ。

やっぱステージに立つとアーティストなんだよね。
プロなんだよね。

あの違い。
すごいと思う。


きっと名古屋でも、存分に思い知らされるんだろうと思うよ。

CHARCOAL FILTERはプロのミュージシャン。

合宿、夢だったんじゃないのーって。

それくらいの、すんげぇライヴ見たいなぁ。
見せてくれるよね?
ものすごい期待しちゃってるからね?



2006年ライヴの幕開けは、大好きなELLで大好きなチャコフィルのライヴです。


0574W.S.R
スポンサーサイト
  comment:)5   [未分類]
comment

>ヒロエさん
まあ!何気なしに書いた言葉だったのだけど、ひかかってもらえて嬉しい(´∀`)
名古屋ライヴ、すごーくよかった。「楽しかった」のはもちろんなんだけど、今回は「嬉しかった」のがデカイなぁ。

>あいあい
あいあいもありがとう!
やっぱり張ったね。乳。女性ホルモンマッハ分泌。潤いますお肌もこころも。

>まゅ
まゅもありがと♪
ラジオでかかったんだ!!いいなぁ~私もリクエスト頑張ろう☆

>ゆかりんりん
関西3連チャンだもの!!いいじゃないの!!
きっとまたすぐにワンマン決まるさ!!
タノシミタノシミ♪
by: サキコ | 2006.01.31 18:41 | URL | edit

いいなぁ‥今からライヴって‥いいなぁ‥

関西は‥あぁ‥

でも3日間居てくれただけで嬉しいのよん♪
愛してるチャコフィル!!!!!
by: ゆかり | 2006.01.26 06:43 | URL | edit

ワタシもあの文章スキだな☆ライブ楽しんで来てね!!ワタシはいつ行けるんやろーか…今日、ラジオで【心の来た道】を聞いたのょ♪なぜかスゴイ嬉しかったなぁ、そんな些細な幸せ(^_-)-☆
by: まゅ | 2006.01.24 22:23 | URL | edit

ヒロリン(←ぁ?)に便乗するようだが。その言葉良いキレイネ(´∀`)
どうしよう…
また乳がはったら…ぇ

んでわタノスミです

あいあいでした
by: あいあい | 2006.01.24 21:03 | URL | edit

私の神様は、一歩ステージを降りたらとってもフレンドリー

この言葉、なんか好き(´∀`)
小説の第一行目のようである。
名古屋ライブ楽しんできてね!!
あと3日?

あーうらやましいうらやましいうまやらしい!!笑
by: ヒロエ | 2006.01.24 20:57 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

大塚密着24時| HOME | これから3年ヤンキー
