 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
激怒
 2006.09.29 Fri
イライラしすぎて眩暈がする。







ち ゃ ん と 仕 事 し ろ
  comment:)0   [未分類]
GO GIRL
 2006.09.23 Sat


マジョマジョのコスメは、なぜにこんなに魅力的なのだ。
もーまずデザインが犯罪級に魅力的。
そしてなんと言っても安い!!!
なんて良心的なのかしら。
もっと色々集めたいけど、なんせ普段はメイクしないからなー。


メイクは女子の特権。
もっと上手になりたいなー。





久しぶりにランクリでもお願いしてみよっかな(笑)
気が向いたらぽちっとな。
0574
  comment:)0   [未分類]
黄色い封筒
 2006.09.21 Thu


心の行く道ツアーのプチ上げ会の写真が届いた。
今日届くなんて思ってなかったから、思いがけないしあわせ。

自分の嬉しそうな笑顔が、恥ずかしいやら気色悪いやら。

だってしあわせだったもんね。


また、アルバム買わなくちゃなー。

  comment:)0   [未分類]
うまこゆるなんとやら
 2006.09.20 Wed
今日もア・ラ・ポテトじゃがバター味を完食してしまった。

うまい。うますぎる。
秋冬限定なんてもったいなさすぎる!!!!!!!!!!

うすしお味も一緒に買ってきたので、明日またひと袋ぺろりでしょう。


やせる気ナッティング。




だって目標がない。

あのひとのためにやせたい。

とか

あのひとのためにきれいになりたい。

とか


そういうのがないんだもん。



ただ、健康には絶対よくないよなー。
普段は超快便な私が、ちょっと最近ツマリ気味(お食事中の方すみません)
だから、バナナ豆乳まとめ買いしたのに、ア・ラ・ポテト買ってちゃわけないねー┓(´∀`)┏



あー指がじゃがバタフレーバーwww
  comment:)2   [未分類]
三日月
 2006.09.16 Sat
絢香の新しいシングルの「三日月」
なんかすんごい気になる。

まだラジオで聴いてるだけだから詞はちゃんとわからないけど、すーごい切なくなる。
これからの季節にぴったりな感じ。


9月27日発売かー。
買おうかな。
最近シングルなんてめっきり買ってないしな。
あ。ゴリアタも予約しなキャー!!!
  comment:)1   [未分類]
幸福論
 2006.09.12 Tue
椎名林檎の「幸福論」みたいに、あのひとを想えるようになりたい。


今の私のあのひとへの想いは汚いエゴにまみれてて、情けなくなる。




ただただ、あのひとのしあわせを願えたら。

素直に願えたら。


いいのになぁ。








君が其処に生きているという真実だけで幸福なのです

  comment:)0   [未分類]
真太郎祭
 2006.09.11 Mon
9月9日と10日のお話。


9月9日 土曜日
WALKABOUT "larimar"TOUR 2006「TAKE A WALK vol.7」@大阪 LIVE SQUARE 2nd LINE

こちらのライヴの為、大阪までびゅーんとひとっ走り。

バスだけど。

同じ4時間でも、電車とバスってこんなに違ったのね…。
バスって快適だわ!!

朝8時のバスで、ひとまず京都へ。
浜松から大阪へのバスは夜行しかないんだよん。
昼過ぎに京都着。
電車で大阪駅へゴー。

当然ですが、周りは関西人ばっかりです。
おもしろいです。
いいなぁ関西弁。
でもあれだね、子供がまくしたてるように喋ってるとなんかこう、子供っぽくなく感じるね!ちっさいおっさんみたいな(笑)
あと生「飴ちゃん」聞きました!!!!
やっぱり日常会話で飴のこと「飴ちゃん」て言うんだー。
なんで「飴ちゃん」…ちゃんって(笑)
いつ行ってもおもしろいぜ、大阪。

そして大阪でゆかりさんと合流し、福島へ。
いつものようにマックでお昼ご飯。
月見バーガー♡
居座るつもりだったのだけど、なんだか居心地が悪いしあまりに時間があったので、駅の傍のカラオケ屋さんに移動することに。

ゆかりさんが「2時間半でちょうどいいよね」と言ったので、素直に「そうだね」と答えたのですが、私はちゃんと開場時間を把握していたので「2時間半じゃ短くないかなぁ」と思いました。
でも勝手に「時間長くなるとお金の問題もあるし、いっか」と思って何も言わずにそのまま2時間半にしました。
この時「それじゃ短くない?」って言ってたら、この後のミラクルは起こらなかったわけよ!!!!!!!フォー

カラオケはグダグダで楽しかった(笑)
またやってくれーって思いを込めてドンミス歌ったけど、やってくれなかったわ(爆)
sacraの「イエスタデイ」をPV見たさに入れたら、小栗旬と田中圭が出てきてゆかりさん興奮。
見入ってしまった。
いやーなんだか気心知れた間柄でしかできないようなカラオケでしたね(笑)
最後はブランニューで終了。



そしてまだ時間があるので、ローソンへ。
ひたすら立ち読み。
でも私はイマイチ集中できなくて、窓の外をボーっと眺めたりしていました。
すると、ガラス越しに見覚えのある全身黒ずくめの男性が横切っていくではありませんか。
そのまま目で追っていくと、ローソンに入ってきました。


!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


私は慌ててゆかりさんの二の腕をバシッと叩きました(ごめん)
見たらすぐわかると思ったのに、ゆかりさん反応が薄い。
私も、コンタクトの度が合わなくなってきているのもあったので「あれ?違う??汗」って不安になってじっくり見てみたけどやっぱりそうだし!!

「安井ちゃん」って小声でゆかりさんに言ったらようやくわかってくれました(笑)
安井ちゃんは、漫画を見たかったようなのですが漫画コーナーにはひとがいたので、こっちへ向かってきました。
とりあえず「安井ちゃん安井ちゃん」って小声で呼んでみた。
気づいてくれました。
私たちに気づいた安井ちゃんは「早いね~」みたいなことを言っていたような気が。
私が「時間勘違いしちゃって待ちぼうけなんです~」って言って、安井ちゃんは「まだ開演までもだいぶ時間あるね~」とかなんとかそんな会話をしたような気がします。
あまりに予想外の出来事に、頭真っ白。


雑誌を持つ手も震えてる~♪(麦畑風に)


安井ちゃんが来る前以上に、雑誌の内容が頭に入りません。
それでもなんとか時間を潰し、5時半くらいにローソンを後に。
何も買わずにごめんなさい(爆)

ローソンの裏がパーキングだったので、ハイエース見物。
あぁタイヤが曲がってる(爆笑)
そのまま座るのにちょうどよさげな柵があったので、ひとまずそこに座ってみました。
湿気がすごいせいでもう顔がべったべた。
あぶらとり紙でせっせと油を取っていると、横でゆかりさんが「ああああ!!!」って奇声をあげたので見ると真ちゃんだ!!!
思わず一緒に「あ!!!!」って言ってしまった。
真ちゃんは、歩きながら目を細めてこちらを見ています。
私が手を振ると、ちっちゃく振り返してくれました。
向かった方向だとたぶんローソンだろうと思って、見ているとやっぱりローソンでした。
そして、帰る時もきっと来た道で帰るんだろうなって完全に気を抜いていたら、ゆかりさんの後ろから「何やってんの?」って真ちゃんが!!

ちょっとまじで気配ゼロなんですけど!!!!笑

せっかくこっちから来てくれたんだから何か言わねば…と頭をフル回転させた私。
出てきた話題がわき毛の話でした(爆死)
…私ってヤツは…_| ̄|○、;'.・
ほら、全力の時にね、わき毛は工事中って言ってたからね。
それをね、聞いたのね。
せっかく来てくれたのに、わき毛の話だけでごめんなさい_| ̄|○、;'.・
「今日楽しみにしてます」くらい言えよワレ。

その後時間もいい感じになったので、会場へ。
タイミングよくおくちゃんとかつみが前を歩いていたので合流~。
その後みやちゃんも合流し、中へ。


 read more

  comment:)0   [未分類]
せつないひだりうで
 2006.09.05 Tue
9月2日と3日のお話。


9月2日 土曜日
「サマ★サミ'06」@横浜CLUB24のため、遥々横浜までジリ貧旅行。
往復電車じゃーー!!!ボケーー!!

9時33分の電車で、まずは熱海まで約2時間半。ひたすら寝る。
熱海で乗り換え、横浜まで約1時間半。ひたすら寝る。
計4時間睡眠。
軽く1日分の睡眠だぜ、オイ。

そして横浜でやまと合流。
根岸線に乗って桜木町で下車ー。
やまについて歩いてたら、関内に着いちゃったって(笑)

横浜カレーミュージアム やきカレーウマフィス!
「おなか減ったー」ということで、カレーミュージアム(写真左)へ!
これで横浜に来た意味があるわ!!
いつも遠征しても、ごはんってコンビニとかだからね~。
ここでは「やきカレー(写真右)」なるものを食べました。
例えて言うなればドリアのカレーバージョンて感じでしょうか。
おいしかったーーーー!!!!!!!
これ、ランキング1位なんですってよ。
3日のいいとも増刊号で見たの。
なんだか得した気分でした♡
みなさんもカレーミュージアムへお越しの際は是非♪

そしてぶらぶらしつつ、ゲーセンでプリ撮ってファーストキッチン(どうしてもファッキンと呼ぶのに抵抗がある私/笑)でまったりー。
がっちゃんと合流。
ゲーセンで、やまの太鼓の達人とがっちゃんのポップンを鑑賞。
私はゲームって全くやらないけど、こうやって見てるのはすきです。
ゲーセンっておもろい。ひとが(笑)
で、時間もちょうどよい感じで会場へゴー。

と、ここで爆笑エピソード。
がっちゃんのゲーセン話で大盛り上がりだった私たち。
反対側の道を歩いているコナにまったく気づかなかったのです(爆)
やまが気づかなかったら絶対スルーしてたよあれ!!笑
私とやまは例のごとく、あの黄色い目立つTシャツだったのでコナの方は結構前から気づいてくれてたっぽかったのに_| ̄|○、;'.・
しかもコナに気づいた私、「あ、コナぁ」ってまるで友達に会ったかのような罰当たりな反応_| ̄|○、;'.・
でもよかった…スルーしなくてよかった…((゜Д゜)) ガタガタ


コ ナ ご め ん ね ♡


否が応にもテンション上がっちゃった私たち。
変なノリのまま、きゃおりさんやゆか達と合流。
きゃおりんのニューヘアーかわいかったよ!!!!!!!
そしてお尻をサワサワ(ド変態)
若者達は蚊にボコボコに喰われてましたが、私は平気でした。
やっぱり蚊も若い子がすきなのね(遠い目)

 read more

  comment:)1   [未分類]
| HOME |
