 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
久々のこの胸の高鳴りをどうすればよいでしょう
 2006.08.31 Thu
すきなものが増えるって、すごくしあわせなことだ。


まだまだ聴いたことない曲達がいっぱい残ってる。
どれから聴いてみよう。

まるで、新しいおもちゃを与えられた子供みたいな気分。




もっと早くすきになってたらよかった、とか思うけどね。

知らなかった時間を手繰り寄せることができるのは、今すきになったから。
これからできていく音と、今までの音。
両方新鮮に楽しめるんだから。


そう思えば、いつすきになったって関係ないじゃん。














あーーーーーーーーーーーーーゴリアタのライヴ行きたいよ!!!!!
「answer」聴きたい!!!!!!!
  comment:)1   [未分類]
親愛なる大塚雄三さま
 2006.08.29 Tue


今年は、日付詐称も時間詐称もしません。


8月27日
親愛なる大塚雄三さま
お誕生日おめでとうございます




あなたをお祝いするのも、今年で4回目。
あなたが生まれてきてくれたことに感謝するのも、4回目。



毎年毎年、思うことはおんなじ。

この世に生まれてきてくれてありがとうってこと。


そして、私のだいすきなあの言葉。


出会ってくれてありがとう


ってこと。





「おめでとう」ってお祝いするより、彼には「ありがとう」って言う方がしっくりくるんだ。






私にとっても大切な大切な27回目の記念日に、あなたに会えたことを、声が聴けたことを、ほんとに嬉しく思います。




だけどきっと未来は僕にしか変えられない




最高の笑顔で歌ってくれた「虹」
今まで聴いてきたどの「虹」よりも、響いたよ。


悩んで迷って立ち止まって、もがいてもがいて進めなくても、それでもあなたが自分で掴んだ明日という未来。




27歳のスタートの日に見せてくれた笑顔が、明日も明後日も、その先もずっとずっと続きますように。


またこの1年あなたがしあわせであるよう、ここから祈っています。





27歳、おめでとう。

そして、ありがとう。


  comment:)0   [未分類]
きみがいたなつは とおいゆめのなか
 2006.08.28 Mon
8月26日と27日のお話。


8月26日(土)
やまの地元でお祭りがということで、次の日は全力だしみんなで行こう!ってことになって前のり~♪
メンバーは、あいあい・がっちゃん・きゃおりさん・まみしー・やま、そして私。
関東ライヴではもうおなじみのメンツですが、この日はまみしーが来たのよ!!!!!!
秋田から!!!!!!!!!!!!
それだけでテンションあっぷあっぷ。

東京駅でまみしーと合流して、いざ八千代へ。
まみしー相変わらず白い。

八千代台でがっちゃんと合流。
少し遅れてやまも到着。
きゃおりさんとあいあいはもうちょっと遅れるってことなので、先に荷物をやまんちへ置かせてもらいに。
んで、再び駅に戻りきゃおりさんとあいあいと合流。
まずはカラオケー!!!!


ぶらんにゅー爆笑

コナ(爆笑)

生首(爆笑)


笑いすぎてカラオケだけでHPダウン。
2時間歌ってメインイベントのお祭りへー!!



いやーーーひとがいっぱい!!!!!
すげぇ!
お祭りらしく、出店で色々買って私はビールも頂いて花火も見て(木で半分見えてなかったけど/爆)楽しかった!!!
あぁなんでお祭りで飲むビールってあんなうまいんだろう…。

食べて飲んで喋って、9時過ぎくらいに帰路に。
あいあいときゃおりさんはお家に帰るということで、途中でお別れ。
がっちゃんとまみしーと私はそのままやまの家に一晩お世話になりました。
やまいつものことながら、どうもありがとう~!
また来週もお世話になります(土下座)

0時ちょうどに大塚雄三にハッピーバースデーを歌いました。
そして翌日はライヴということなので、おしゃべりもそこそこに早めに就寝。


8月27日(日)
全力投球!!'06 夏

11時頃に渋谷到着!
エアドラも見たかったのだけど、規制が怖いので最初から7thに行くことに。

ではでは見たアーティストを簡単に~。


 read more

  comment:)0   [未分類]
久々にときめいた!!!笑
 2006.08.20 Sun
8月14日
TREASURE 052 with ZIP-FM  ~flame of youth~

行ってきましたー!
会場はだいっすきなELLとell FITS ALL!!
出演バンドは総勢15バンド??
今年の夏はなかなかフェスづいてるわ♡
野外のビッグフェスもいいけど、こういうライヴハウスでやるフェスもいいよね♪

この日はあやかとさえちゃんと、あやかの学校のお友達で参戦。
開場ギリギリにELL到着。
なんとオレスカがメンバーの体調不良で出演キャンセルが発覚。。。
めちゃくちゃ楽しみにしてたからかなりショック_| ̄|○、;'.・
そんで、入場と一緒にタイムテーブルが渡されました。



_| ̄|○、;'.・



ありえない。
私が見たかったバンド全部かぶってる_| ̄|○、;'.・



ピンクリ(ELL)

ゴリアタ(FITS ALL)

ミッパン(ELL)

ホイ(FITS ALL)



全部ちょっとづつかぶってる(激怒)
ピンクリ見てたらゴリアタ全然見れないので、ピンクリは泣く泣くあきらめゴリアタ前半→ミッパン→ホイとはしごしました。
あぁ忙しかった…。

とりあえず見たバンドをダダダッと適当レポ。

 read more

  comment:)0   [未分類]
関西爆笑3DAYS
 2006.08.20 Sun


8月10日~12日まで、兵庫県は神戸と伊丹まで行って参りました。


8月10日
STARCLUB9周年記念興行「松原祭40連発」14発目@神戸STAR CLUB

目的はこれでして。ハイ。
東京名古屋大阪神戸の4連チャンのひとつ。
行けそうで行けないスケジュール。
ファイナルの神戸は盆休み1日前。
仕事なかったら半休で行けんじゃね??てことで行っちゃいましたーお仕事半休して!

3時前の新幹線に乗って新大阪へ!
新大阪でゆかりさんと合流。
おくちゃんが会議で遅れるそうなので先に三ノ宮へ向かうことに。
タイミングよくやってきた電車に乗るとなんとおくちゃんが(爆笑)
同じ電車に乗るってのはまぁあるかもしれないけども、同じ車両になるってすごくないか!?笑
偶然に感動しながら、2人に前日の大阪の話を聞いたりしてまったり三ノ宮へ。

時間もとってもちょうどいい感じで、ひとまずローソンへ向かうと反対側の道に真ちゃん発見!
「ちんさま~~」ってゆる~く呼んで両手でぶらぶら手振ったらおんなじように手振ってくれた(笑)
真ちゃんかわいかった♡
で、ローソンでおくちゃんがからあげくんを買ってひとつもらった。おくちゃんありがとう♡

もうちょっとでスタクラ到着ってとこでタケイコから電話!
そしてようやっとの初対面!!
会えて嬉しかったよ~あんまし話せなくて残念だったけども。。
次会った時はいっぱい話そうね!



 read more

  comment:)5   [未分類]
夢は叶えるもんなんだ。
 2006.08.01 Tue
激晴れ!

7月28日
HIGHER GROUND 2006 前夜祭
海ノ中道海浜公園野外劇場


amplified(OA)
風味堂
CHARCOAL FILTER
GOING UNDER GROUND
真心ブラザーズ
奥田民生
THEイナズマ戦隊
…出演順…



オフィで発表されたのを見た時は、本当に冗談抜きで目が飛び出るかと思いました。
いや、もう半ば飛び出てたかも。
私が行かなくて誰が行く。
その日のうちに、行くことを決めました。
口では「どうしよう」なんて言ってたけど、もう迷いなんてなかった。


行ってよかったよー。
ほんとに行ってよかったよー。
今までどんなライヴもイベントも大概行ってよかったって思ってたけど、ここまで思ったのも初めてかも。
切符やホテルの手配も行き方を調べるのも、全部ひとりでやって無事にたどり着けたっていう、その充実感も大きいんだなぁ。
それなりにいろんなトコ行ったけど、ここまで全部ひとりでやったのって初めてだもんなぁ。
やる気になれば、なんだってできるもんだね。
すごーく自信に繋がりました。



直前まで梅雨で豪雨だなんだってなってて心配だったんだけど、直前に九州地方梅雨明け!
会場に着いてみれば、見渡す限りの青い空!!
日差しも強い強い。
チャコフィルタオルじゃ間に合わず、民生のバスタオル買ってしまった。
¥3000…予想外の出費!!でも可愛いからいいのだ!
そこまでしたくせに耳が完全ノーマークだった私、完全に耳がやけどです。
水ぶくれできちゃった_| ̄|○、;'.・
紫外線なめたらあかんぜよ!!誰


そんじゃ、見たバンドを簡単にレポ~↓↓



 read more

  comment:)5   [未分類]
| HOME |
