 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
神様、どうぞぶってください。
 2006.06.27 Tue
大塚雄三とコナのサイン入りw 怖いよぅ(笑)

6月24日 柏Zax
“布施弁天でつかまえてVol.2”
「CHARCOAL FILTER」vs「ニューロティカ」のスペシャル2MANライブ!!

行って参りました~遥々柏まで!
柏に足を踏み入れるのは初めて!!
2時に船橋でやまと合流して、柏をぶらぶら~。
ダボーケンタッキーおじさんを生で見て興奮(笑)
たこ焼き食べて着替えて、ペアルックでZaxへGO!!!!!

会場近くのローソン前で偶然にもきゃおりさんに遭遇!
いや~ほんとに偶然。びっくりしたぁ。
んで、3人でそのまま会場へ向かう。

歩きながら横のお店にあった浴衣見て「安物はだめね~」なんて話してたら、やまにバシバシ肩を叩かれた。
「何を浴衣なんかで興奮してんだいこの子は」なんて思ってたら、


目の前にコナと安井ちゃんと真ちゃんぐぁ!


あー焦った。
真ちゃんメガネ萌え~。

ドキドキしながら更に進むと、今度はきゃおりんの様子が明らかにおかしい。
視線の先を見ると


おおおおおおお大塚雄三!!!!


あqwせdrftgyふじこlp;@:「」

しかし、彼はすれ違う前に違う道へ。
あんな路地裏に何しに行ったん(笑)
姿が見えなくなるまで、こっそり見ていた私キモイ。

そんな感じで始まる前から大興奮。
会場着いて、静恵さんとかみゆきんとかゆかに会った♪
あいあいとめぐにゃんも無事に合流。
この日は比較的チャコフィルファン少なめだったかな??

Zax先行とぴあ先行が一緒に入場~。
なんとまぁ幸いなことに、優しいロティカファンのお兄さんお姉さんに最前譲って頂けてしかもセンターゲットォ!
ドキドキしながら開演待ち。






 read more

  comment:)3   [未分類]
ぼくはきみたちを愛している
 2006.06.19 Mon
とにかくすんげーいいライブでした。拝啓、名古屋の君たちへ。俺たちはこの日しか作れない音楽を作ったよな?

BY松本素生 GOING UNDER GROUND tour TUTTI BLOG『九段下物語』より


GOING UNDER GROUND tour"TUTTI"
6月17日 名古屋ダイアモンドホール

とにかくすんげーいいライブでした。
ほんとに、ほんとに。

ダイアモンドホールが揺れてた。
最初から最後まで。

なんなんだろう、あの一体感。
これだからライヴってやめられない。


GOINGのライヴの後は、いつも胸がくすぐったくなるよ。
嬉しくて楽しくて、そんでちょっと切なくなって泣きたくなる。
すんげーやさしいんだ、GOINGのライヴって。
「そのままでいいんだよ」って頭なでられてるみたいな。

そんなライヴ。






 read more

  comment:)3   [未分類]
一人じゃとても歩けない世界の上で
 2006.06.07 Wed


CHARCOAL FILTER NEW MAXI SINGLE
「一人じゃとても歩けない世界の上で」

本日発売でございます。

私は例のごとく、昨日フライングゲット。
寝ても覚めてもずっと聴いてます。



やっぱり泣いたよ。

泣くだろうなぁとは思ってたけど。



曖昧だった言葉が、メロディーが、はっきりとカタチになって伝わって心の中届いて涙になった。


会報にもあったけど


この曲を聴けることが、それだけで嬉しい。


こうやってまた、私は明日を笑えるんだよ。
あなたたちのおかげで。


ありがとう。



遠く離れてても一緒に聴いて一緒に涙して笑える友達がいること、ほんとにしあわせに思う。


ありがとう。



だいすきなあったかい家族。
地元の友達。
会社の友達。


ありがとう。



ほんとに人間ひとりじゃ生きていけない。
明日笑うには、ひとりじゃだめなんだよ。



きっと、聴いたら大切なひとに「ありがとう」って言いたくなる。
心があったかくなって、あったかい涙がこぼれるから。

これは絶対、誰にでも必要なうた。

だから、聴いてください。

http://www.crownrecord.co.jp/artist/charcoal/new_release.html

試聴はタイトル曲しかできないけど、あとの2曲もほんとにすばらしいです。
ほんとにほんとに、すばらしいから。

聴いてください。

私から、ここに来てくれてたあなたへのお願い。
  comment:)4   [未分類]
| HOME |
