 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
私の心の行く道2006~渋谷編~
 2006.05.31 Wed
5月26日 雨
一緒に東京まで行くあやかが家にお泊り。
0時くらいまでDVDを観た♪
4年前の映像でもやっぱり若いよね~~。

5月27日 雨
高速バスで8時10分に浜松を出発。
バスが出発してまもなく爆睡のふたり。
まじでいつ寝入ったかわからん(笑)
相変わらずせきが止まらない…心なしか熱もあるような…。
しかも雨_| ̄|○、;'.・
東京が近づくと、なんと大渋滞。
行きから前途多難です。

しかもこの日ミッパンのイベントのチケ先行があって、東京駅着いて速攻かけたのにLコードが違ってるらしく何度やっても違うライヴに繋がっちゃう!!
まみしに電話までかけて調べてもらったんだけど、やっぱり解決できず;;
一抹の不安をかかえたまま、気持ちをチャコフィルモードに切り替えいざ渋谷へ。
まみしわざわざ調べてくれてほんとにありがとね!!
あれから無事問題解決してチケット取れました!

2時頃に、渋谷でひとりでぶらぶらしてる~というがっちゃんと合流。
ふたりして10分遅刻(笑)のかおりとゅー子も合流して、とりあえずマックへ♪
しばしまったりして外へ出ると、きゃおりさんもやってきた!
そしてプリクラでも撮りましょうということで、会場近くのゲーセンへ。

東海組と関東組!若者にまじる20代…

がっちゃんときゃおりさんとはとりあえずここでお別れ。
その後4人でもう1枚撮って会場へ!
モザイクとぼかしで失礼(笑)

会場であいあい・めぐにゃん、開場ギリギリにやまが合流!
わいわい話す間もなく開場~。
釈迦からお花が届いてたよ♪
あやかが写メったやつもらった~ありがとあやかw

釈迦からお花が♪

ロッカーに荷物を預け、夏のイベント発表に絶叫し、コジの笑顔に萌え、静恵さんとかなつみちゃんとか加奈とか公花とかコウちゃんとかユキとかいっぱい友達に会ってテンションHi-High。
とりあえず後ろで待機。
ひとがいっぱいだ~~!!!!!感動。

ちょうど開演時刻くらい。
私にとって初めてのファイナル公演が始まりました。




 read more

  comment:)7   [未分類]
私の心の行く道2006~新潟編~
 2006.05.24 Wed
5月21日 晴れ
昨夜は私とまほちゃんの部屋で、先に寝ちゃったあいあい・いっとさんを除くみんなで2時ごろまで語り明かし(途中さとこんへの電話も交え)7時半に起床。
どーにもこーにも寝汗がすごい。
旅先だといつもこうなんだよなぁ~。

秋田軍団に見送られ、あいあいとやまと共に9時20分のバスで新潟へ。
あぁさすがにお尻が痛いぜ…_| ̄|○、;'.・
同じバスに乗っていた可愛い女の子とコミュニケーションを図りながら道中楽しく。
結構時間がたつの早かったな。

…新潟って何時に着いたんだっけ。。
お昼くらい??
到着して早々、とりあえず会場へ。
まだエレベーターが動かないので、外できゃおりさんのメールを待つ。
中の様子が載ったチラシが貼られていたので、それを見ながら興奮しながら喋ってたらコジが来た!!!!!!!!!
スタバの袋をさげていた。
「エレベーター動かないんですけど」って言ったら「えっそれは困る!!!」って焦っていた(爆笑)
まだ会場の階には行けないだけだったのね、驚かしてごめんね(笑)

まだ会場前でうだうだしつつ、ラーメン屋からひとりでやってきたきゃおりさんと会う。
みんなまだ食べてるのにわざわざ出てきてくれてありがとう、きゃおりんw
その後、がっちゃん・おくちゃん・みやちゃん・ゆかちゃんがゾロゾロとやって来て喋ってると、ふらーっとコナが登場!!
やまに手を握り締められてようやく気づく私(爆)


あああああああああああああああFUKIDEMONOがコナの口元にFUKIDEMONOが!!!!


とりあえず興奮。
気づけばうちら、8人という団体様になっていたため「広がりすぎだろ~~」とコナ。
「迷惑かけちゃだめだぞ~」と言って中へ入っていかれました。

あぁコナ素敵_| ̄|○、;'.・
メガネ萌え_| ̄|○、;'.・


興奮おさまらないまま、一旦がっちゃんたちと別れ前日から決めていたミスドへ。
4時ごろまで居座る。
ここでよっしーとお姉ちゃんにパシリにされたほのに会った(笑)


身支度を整え、いざ会場へ!!

新潟JUNKの看板は黄色

いや~ここいいね。
開場前にうだうだできる場所があって。
ロッカーが外にあるのも素晴らしい!!!!
ここで、ほの一家と再会。
よっしー相変わらず元気だわ~~♪
色々話しながら時は流れ、開場の時間が近づいてまいります。
開場の列に並んでるとコウちゃんが!!!
わーおまさか新潟で会うとはね♪
嬉しい嬉しいw

なんて言いつつあぁもう落ち着かない。
なんで落ち着かないかって、これです↓

あいあいまじでありがとう!!

出ちゃったんです。
奇跡のワンツースリー。

私、初めてだったんです。
誰もいない会場に入っていくの。
ワンマンでこんないい番号初めてだったんです。
開場して中入って、スタッフさんに「走らなくても誰もいないから(笑)」って言われた時にもううぎゃーーーーーーーーってなったね(笑)
ほんとに嬉しかった。
あいあい、ありがとう。

緊張のあまりもう吐きそうになりながら、その時を待ちました。



!こっからネタバレあり!






 read more

  comment:)3   [未分類]
私の心の行く道2006~仙台編~
 2006.05.23 Tue
5月19日 雨
仕事を終えて、ひとまず東京へ。
あいあいのお家に一晩お世話になるのです。

エセ新婚気分でお好み焼きパーティー開催。
心置きなくイチャイチャしてみる(笑)
次はちゃんとお好み焼き粉でやろうねハニー(小声)

ぐだぐだして、日付が変わった頃に就寝。
明日は早いぞ。


5月20日 晴れ
東京駅にてやまと合流。
わくチャコTシャツ目立つぜ!!!!笑
高速バスで仙台へ。

見覚えない?笑

途中で寄った那須高原SAで、見覚えのある風景を発見↑
これ、あれですよ。
MENSOULでコナが寄った鮎の塩焼き屋さん!!
「持ってっていいんですかぁ~」
のお店!笑
ほんとはもっと近くで同じ角度で撮りたかったんだけどね、今回はお店のひといたからこの距離で(笑)

いやぁまさかの発見でした。
なんだか縁起がいいやね♪

そのままバスにゆらゆら揺られて、仙台に2時頃着。
なんだか仙台は浜松に似ていたよ。空気とか雰囲気とかひととか。
のんびりしてていい街だね。
ここなら住めそうって思った!

ちょっと駅の中をぶらついた後、まみし&いっとさんと合流。
なんだか青葉祭り?とやらをやってるらしく、商店街は大賑わい!
暑いよ!!!!!!!!!!!
でもなんか、おかげで仙台に来たんだな~って実感わいてよかったな。
ライヴだとさ、地方行ってもバタバタしちゃって遠くまで来た!って感じあんましないんだよね。これが。
祭りの横をすり抜けフォーラスの前で、ヒロエさん・まほちゃん・なつみちゃんと合流。
ホテルにチェックインし、ライヴの準備万端でいざ会場へ!!!

1987年うまれなんだとさ

開場ギリギリにサッチに会いました。
やっと、やっと、やっと会えましたサッチに!!!!!!!!
想像していた通り、とっても可愛らしい方でした。
「えぇ~サッキー?サッキー?本物??」
っていつまでも信じてくれなかったけど(笑)
でもサッチ、全然初めて会った気しなかったよ。



!こっからネタバレあり!



 read more

  comment:)4   [未分類]
そしてこれからも それいじょう ありがとう
 2006.05.17 Wed
2002年5月17日金曜日。

私とチャコフィルの運命の日。


チャコフィルが「Brand-New Myself」でMステに出演した日。
私が、チャコフィルをすきになった日。

あれからもう4年もたってしまいました。




あの時Mステを見てなかったら、今の私はなかったんだろうなぁ。

とも、思うし。

あのMステがきっかけじゃなくても、やっぱりいつかはこうなる運命だったのかなぁ。

とも、思う。




4年、彼らを追い続けてきて、やっぱり彼らなしの自分なんて想像できないししたくもない。
4年なんて言葉にしたら短いけど、いろいろあった。

いっぱい泣いた。
いっぱい怒った。
いっぱい考えた。
いっぱいいっぱい笑った。

彼らに出会わなかったらできなかったこと、出会えなかったひとがいっぱいだよ。




出会ってくれてありがとう。

これからも、この先も、ずっとずっとだいすきです。
  comment:)1   [未分類]
私の心の行く道2006~名古屋編~
 2006.05.11 Thu
5月7日 雨
高速バスに揺られて名古屋に着くと、なんと土砂降り_| ̄|○、;'.・
私はどこまで雨女なんでしょうか…凹
おっきな荷物だけロッカーに預けて、とりあえずマックへ。
時間あるからってグダグダしてたらユキが来た(笑)
広島のゲーセンといいよく会うわねぇアナタ(笑)

ユキに地上に出ないでビックカメラに行ける道のりを聞いてマックを後に。
ビックカメラでプリ撮って、ELLへ。


はじけるど~

大須観音駅のロッカーであやかとかかおりと合流!
着替えて写真パチパチ。
あ~やっぱり名古屋は落ち着くなぁ。
地下鉄のホームのにおいも、大須観音駅も、全部「ライヴに来た!!」って感じがする!

まだまだ雨の降り続く中、ELLの前へ。
ここでまみしと電話~!!!
テレビ電話の予定だったけど、音声電話もいいよねちゃんと通じるから(笑)
段々恒例になりつつあるね、ライヴ前の電話(笑)
15分くらい喋って、まもなく開場。

狙ってた真ん中フロアの柵前ゲーーーット!!!!
ココは見晴らしが素晴らしいのですよ。
ユキとかおりとゅー子も無事に最前ゲットできたようで、みんないい場所で見れたね♪
後からあやかとあやかのお友達ーズ・ゆうちゃん&ゆりえちゃんたちも入ってきたw
うぉーテンション上がるぜぇ。
タケさんとコジを見て萌えながら、いよいよ開演です(笑)


!こっからネタバレあり!

 read more

  comment:)4   [未分類]
私の心の行く道2006~大阪編~
 2006.05.11 Thu
5月5日 快晴
思う存分寝た私たちは、お昼前にバスで広島を後に。
4時前に大阪着。
やまが郵便局でお金下ろして、とりあえず伊丹行ってジャスコでブラブラ。
クレープ食べてたらゆかりさんが迎えに来てくれたので、晩御飯を買ってゆかりさん家へ。
夜はひたすらグダグダグダグダ(笑)
特になーんもしてなかったのに、時間過ぎるのめっちゃ早かったね!


あいあい大興奮

5月6日 くもりのち雨
お昼頃に、夜行バスでやってきたあいあい&ゅー子と合流~。
サイゼでまったり。
ちょっと遅れてあやかも合流。
4時半までひたすら喋る、喋る、喋る。
ほんとに、よく笑った。
住んでるとこはバラバラなのにね、同じものがすきなだけでこんなに楽しいなんて、素晴らしいよね。

写真は、サイゼの傍にあった「あいあい滝」笑
観音様?みたいなんが滝をガン見してました(笑)
しかし、あいあい滝って…どういう由来なんだろ??


クアトロ!

んで5時過ぎに会場着いたら、もう開場してた!!笑
まぁ大阪はみんなで後ろでワイワイやるつもりだったので、なんも問題ありませんが。
私とあやかは先行で取ったので、お先に入場~。
スタンプ押して、ロッカーに荷物入れて、あやかが「会員証がない!」とかって騒いでたらもうみんないた(笑)
今回は安井ちゃん側の後ろへ~。
中で、ユキとかおくちゃんとかかつみと会ったよ♪
かつみの弟と初対面(笑)似てた!!

この日は大人数だったので、みんなでわーわー言ってたらあっちゅーまに開演時間です!!!!!!!


!こっからネタバレあり!

 read more

  comment:)0   [未分類]
私の心の行く道2006~広島編~
 2006.05.09 Tue
5月4日浜松は快晴!

5月4日 快晴
いよいよ私の「心の行く道」が始まる。
なんとも行楽日和な空模様。
もう暑いくらい!!

私にとってのツアー初日は広島!!
初めての土地です。
前日は、早めに床に着いたにも関わらず全然眠れなくて睡眠時間はたぶん3時間くらい…。
でも目覚めはバッチシ!
早朝で快速がない為、各駅停車でのんびりと名古屋まで。

と、ここで名古屋までお供するやまにハプニング発生!!
本人の名誉のために詳しくは書きませんが(笑)
いやぁ、無事におさまってよかったよかった。
これも今となってはたいせつな思い出だかんね♪

そんなこんなで名古屋から新幹線に乗り換えやまと合流。
広島には2時頃に無事到着!
フラワーフェスティバルが開催されてるようで、ひとがいーーっぱい!!
広島、駅もなんかお好み焼きのにおいがしたよ(笑)

ちんちん電車 広島球場

とりあえず、ライヴの前の最大の目的!
お好み焼き~~!!!!!!
釈迦兎のみなさん御用達のソニアというお店で♪
生ソニアママに感激!
お好み焼きもうまかったぁ(´∀`)
でもおなかいっぱいになっちゃって、一切れ残してしまった_| ̄|○、;'.・
うぁーもったいない…持って帰りたかったよ。。

プリクラ撮ってホテルチェックインして、会場へ!
ホテルね、値段の割にはキレイでいいとこだったよ。
また広島でライヴやる時はここだね♪ナミキもクアトロも近いし♪
広島はわくチャコ2006Tシャツだい!!
さぁライヴ始まるよ~!!


!こっからネタバレあり!


 read more

  comment:)3   [未分類]
夢なら醒めないで
 2006.05.08 Mon
もう日付は変わって、もう完全なる現実なのに。

ライヴの余韻から抜けられない。

最近とんと聴いてなかったアルバムを引っ張り出してきて、久しぶりにやってくれたあの曲を聴いてたらね。
なんかもう、涙ぼろぼろ出てきて止まらなくて。

あまのじゃくであの頃は素直に聴けなかった曲が、今、びっくりするくらい響いて涙が止まらないんです。

どうしよう。
今日から仕事なのに。

疲れてるのに。

眠いのに。

眠れないよ。

今なら私、あのひと達のためなら、空だって飛べる気がする。
  comment:)1   [未分類]
心の来た道 心の行く道
 2006.05.03 Wed
今日からいよいよチャコフィルツアースタート。


昨日はゆうちゃんと久々に遊んで、ツアー用の買い物付き合ってもらってぐだぐだぶらぶらして、プリクラ撮って帰ってきたよ。
浜松、ほんと遊ぶとこない(笑)
今度は集合2時でもいいね!!笑
ゆうちゃん昨日はほんとにありがとー♪
大阪で会いましょう♡


んで。
私は明日から7日までライヴでございます。
広島・大阪・名古屋。

どうしよう。
なんか、全然実感がわかない_| ̄|○、;'.・
や、緊張してるしわいてるっちゃわいてるんだけど。
なんか、信じられないっていうか…。

だって、ほんとにほんとのワンマンってほぼ1年ぶりよ!?!?
ワンマンを楽しみにするっていう感覚を忘れた(笑)
わくチャコあったけど、わくチャコはわくチャコっていう単品で、なんかツアーとは違うし…なんせライヴハウスじゃないし。


明日かぁ…もう明日なのかぁ。
あんなに待ち遠しかったのに、もう明日だって。
きっと、あっという間に終わっちゃうんだろうなぁ。
少しも見逃さないようにしないとね。



全身全霊で楽しんできます!!



帰ってきたら、わくチャコの時みたいに写真日記風に書こうかなぁって思ってるのでお楽しみに~♪
お楽しみにしてくれるひといるのかな(笑)


0574W.S.R


  comment:)5   [未分類]
ヘイ イッツァ ビューティホーデイ
 2006.05.01 Mon
ぽかぽか陽気

昨日からGW8連Qに突入致しまして。
今日は珍しく昼前に起きた!!!!!!
前々からやりたかった部屋の掃除と、つつついに布団を干しました!!!

あぁ…やっと布団が軽くなる。。。


なんか、昨日から急にあったかくなったね。
昨日なんて、暑いくらいで。
いやーーいいよ。実に気分が浮かれるね。
春だね。
春だね。
ツアー中もずーーっとこんな天気だったらいいのになぁ。


そんな感じで、ようやくBGMもチャコフィルにシフトチェンジ。
あーやっぱり落ち着くわぁ、大塚雄三の声。
あと3日で会えるなんて、なんかまだ実感わかない。
わくチャコから、ほんとにあっという間だったからなぁ。
あんなに楽しみに待ってたわくチャコから、もうすぐ1ヶ月たっちゃうんだよ??
早いよぉ~~~~~~~~~~_| ̄|○、;'.・
あと1ヶ月もしたら、合宿からも半年たっちゃうわけで。
時の流れには逆らえないなぁと、痛感致します。

年齢だけは一人前に大人になって、1日1日がうそみたいに早くて。
大事なものも見落としてしまいそうになるけど。
自分のすきなものだけは、この目に心にしっかり焼き付けたいと思うよ。

あぁ、虹の詩が、心に染みるやねぇ。



0574W.S.R
  comment:)1   [未分類]
| HOME |
