 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
即答バトン
 2006.04.30 Sun
マミタスから回ってきましたーーーーーーーー。

いってみよー!!


●○即答バトン○● 

どっちが好き?

*東京
*大阪

うーん……大阪。


どっちが好き?

*沖縄
*北海道

北海道!!!
どっちも行ったことないけど、行きたいのは絶対北海道!


久しぶりの再会。してほしいのはどっち?

*ぎゅっと抱きしめて頭ナデナデ
*優しくスマイル そっとキス

前者!


浮気現場を目撃しました。殺すならどっち?

*恋人
*浮気相手

うーん…ひとによっては後者(爆)


どちらの人生を歩みたい?

*破滅が常に付きまとう短命
*保留しながらも長い人生

…ん?
後者か?
保留って破滅を保留ってことだよね???


SとM。どちらかというと?

M


生まれ変わるなら?

*男がいい
*女がいい

女!絶対女!!!


好きな人の前で猛烈に太股がかゆくなった。

*かく!!!
*かかない…

かく。
そんなバリバリかきはしないけど(笑)


さぁ一緒に行こう!と言われたら?

*昔好きだった人
*知らないけど、ィヶてる人♪

前者。
知らないひとにはついていっちゃだめだよ。


付き合うならどっち?

*年上の落ち着いた人
*年下の甘えッ子

後者。


告白の後okされたら??

*抱きつく
*キスする

抱きつく。


必要なのはどっち?

*己を磨く向上心
*人を思いやる優しさ

後者。


カレーに入ってなくてイヤなのは?

*じゃがいも
*にんじん

じゃがいも!絶対じゃがいも!!
いもLOVE!!


告白されて困るのは?

*親友と思っていた人
*親友の恋人

後者。


地球最後の日です。逢えるなら?

*親友
*恋人

親友。


死ぬ前に一言!

あっはっはっはっは!!!!!!!


どちらかとしか付き合えません。

*自分の事を好いていない想い人
*自分の事が大好きなデニーズの店員

前者(笑)


エッチするならどっち?

*相手の家
*ホテル

家族がいない相手の家(爆)


大人と感じる飲み物は?

*ビール
*ブラックコーヒー

後者!
ビールは子供でも飲めます(ぇ)


バトン回す5人

バトンまわしてくれーって言ってたので、

かおり!!笑



あやか
ユキ
ヒロエさん
ゆうちゃん

よろしくお願いしまーす!
もしかぶってたらごめんぬ。
  comment:)0   [未分類]
ちいさなこどもみたいな わがままをゆるして
 2006.04.28 Fri
神様

神様



カミサマ

カミサマ










かみさま


かみさま








神様
















わたしも、あれがほしいよぉ
  comment:)0   [未分類]
隣の芝生は青い
 2006.04.26 Wed
隣の芝生は青い


なんて

昔のひとは、うまいこと言ったもんだ。


 read more

  comment:)2   [未分類]
あれから1年。
 2006.04.23 Sun
1年前の今日。
Japan tour,47の静岡サナッシュ公演でした。

もうあれから1年もたっちゃったよ。
早いもんで。

あの頃、あの頃はね。
まだ色々感情複雑だった時でねぇ。

その前の週のわくチャコが、ほんとに久しぶりのチャコフィルライヴだったんだよね。
んでその頃の日記にもあるけど、わくチャコで「やっぱりすきだーーー」ってほんとに思って。

サナッシュは、気合いの入り方がほんとに違った。
地元だし。
Japan tourでは初めての公演だったし。


楽しかったなぁ。
何も考えずに、体で心で、楽しめた。
きっとこれから、もっともっとすきになるって思った。




ほんとにほんとに、ここまですきになるなんてね。
そして、あのひと達がここまででっかくなるなんてね。


早くライヴ行きたいなぁ。
でも終わってほしくないなぁ。

でも、早く会いたいなぁ。



0574W.S.R
  comment:)3   [未分類]
意外とありがちバトン
 2006.04.23 Sun
まみしから回ってきたよー!
さぁいってみよー☆


Q1.とんがりコーンを指にはめたことがある。
ある!!!
10本全部はめて食べる。

Q2.バームクーヘンをはがす。
ナスィ。
バームクーヘンはもっさり食べたい。

Q3.扇風機の前であーーーって言う。
ある。
ワレワレハウチュウジンダ。

Q4.ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる。
たまにやる。
デコレ?だっけ?あの豪華なヤツだと、とてもやりがいがある。

Q5.全校生徒の前でバンド演奏という妄想。
夜、イヤホンで音楽聴いたりしてるとよくします。
卒業した今でもします。

Q6.自分の写メを何度も撮って、 自分が一番カッコ良く、可愛く写る角度を研究する。
しない(笑)

Q7.歩いてるとき余計なことを考えて足がグキッてなる。
なる。
グキッまではいかなくても、つまづくことはかなりある。

Q8.カップ焼きそばを作ろうとしたが、 お湯を入れる前にソースを入れた。
焼きそばは…ないかなぁ。
ラーメンならあるけど。

Q9.自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して 空転したペダルがひざの裏にヒットする。
チャリ通時代はありましたねぇ(笑)

Q10.部屋の電気のひもを使ってボクシング。
なし。
ひもついてないのだもの。

Q11.鏡をみて、「自分はカッコぃぃ、カワィィ」とか思うけど、 それは光や角度の問題で 町の外でふとガラスに映った自分を見て落ち込む。
まずカッコイイ、カワイイと思わない(笑)

Q12.自分の声を録音して聞いて、死にたくなる。
死にたくはならないが、初めて聞いた時はずいぶんとショックだったので、YESにしとこ(笑)

Q13.深夜にやっている映画を 勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する。
タイトルだけで想像して録画して、大したことなくて「チェッ」ていう時はある。
それだけのために夜更かしはしない(笑)

Q14.街中で考え事してたら、他の人に聞かれてんじゃと思い 「聞いてんだろ?」と、意味不明なテレパシーを送る。
テレパシーを送ったことはないけど、散々妄想しといて「ハッまずい聞かれてたかも」と思うことはある。
ので、YES。

Q15.向かってくる歩行者をかわし損ねて、 フェイントのかけ合いみたいになる。
しょっちゅうなる!!
仕事場とかでもなる(笑)

Q16.全部でいくつ当てはまりましたか?
10個!!!
結構あるある(笑)

Q17.バトンを渡したい人
やりたいひとどーぞ。

  comment:)0   [未分類]
あぅあぅ
 2006.04.21 Fri
本当だったら、明日はサナッシュでGOINGのライヴだった。

アルバム、発売日過ぎてから買ったらさ、なんとさ、アルバムに先行入っててさ。
シングルの時に入ってなかったから、まさかアルバムであるわけないと思って油断してたわけ。

んで一般で挑戦したら、あえなく撃沈したわけで。



名古屋行けるから、いんだけどさ。
でも、サナッシュに行きたかったんだよぉーーーーーーーー!!

GOINGが、私にとってここまでおっきな存在になってたなんて。
いっさんのブログとか九段下物語で見れるけど、終わってすぐには見れそうにないよ。
行けなかったことが悔しくて、絶対素直に読めやしない。




6月まで、我慢我慢。

うぁー早く素生さんの声で癒されたい。
  comment:)0   [未分類]
携帯変換バトン
 2006.04.20 Thu
まみしから回ってきましたー!!
どうもありがとう♪

お題は「わくチャコ(わくちやこ)」

いってみよー!!!



Q1.あなたのケータイの「わ」の変換候補1~5位を答えて下さい。
1 (笑)
2 私
3 われた
4 我が
5 われてた

何がそんなにわれたんだ(爆笑)

Q2.あなたのケータイの「く」の変換候補1~5位を答えて下さい。
1 来る
2 9
3 9
4 車
5 国

きゅーーーーーーー

Q3.あなたのケータイの「ち」の変換候補1~5位を答えて下さい。
1 中古
2 誓います
3 貯蓄
4 チャオ
5 チャコフィル

よかったチャコフィル出て(笑)

Q4.あなたのケータイの「や」の変換候補1~5位を答えて下さい。
1 休まないで
2 やっぱり
3 ヤツ
4 安い
5 約

つまらん_| ̄|○、;'.・

Q5.あなたのケータイの「こ」の変換候補1~5位を答えて下さい。
1 ゴーイング
2 コナ
3 五千
4 交換
5 コジ

ゴーイングにコナにコジ!!いいねぇ(笑)

Q6.1位の変換候補で文を作って下さい。
中古ゴーイング、休まないで来る(笑)

意味不明!!!!!!!!笑

Q7.次に答えてもらう5文字を答えて下さい。
んじゃ~~。

「ありがとう」

で!!!
今度マキシにも入るしね♪

Q8.次に回す5人。
あやか
ユキ
ゆうちゃん
タケイコ
安菜

見てたらよろしく~~♪
  comment:)4   [未分類]
あいらぶばんど
 2006.04.17 Mon
めいびーぶるー

ユニコーンの完全限定生産DVDボックスを買いました。

2万円もしたけど、これは買ってよかったと思う。
完全なユニコーン第二世代の私にとっては、ウハウハな映像ばっかりだし。


ユニコーンが解散した年に、まだ鼻たれ小学生だった私が言うのも失礼な話ですが。
こんなぶっとんだバンド、後にも先にもユニコーンだけだと思う。
ひとつの言葉では表しきれないよ、このバンドは。
解散した今でも、リアルタイムで知らないひとにも、ここまで支持されるのってすごいことだと思う。


今の民生ももちろんだいすきだけど、やっぱりユニコーンにいた頃の民生がすき。
リアルタイムでは知らないけど、今見てもほんとにかっこいい。
やっぱり私は、「バンド」というものがすきなんだなぁと思った。
「バンド」というひとつのチームが、仲間が創り出す音楽がすきなんだよね。
ライヴの時のメンバー同士のコミュニケーションとか、一体感とか、あのドラムがいてギターがいてベースがいて、ボーカルがいて…っていうステージ上での関係性がすき。

きっと、今YUKIちゃんや玉ちゃんにバンド時代ほど入れ込めないのはそーいうのがあるんだと思う。
YUKIちゃんには、TAKUYAのギターで恩ちゃんのベースで公太さんのドラムで歌ってほしい。
玉ちゃんには、正志のギターで真向のベースで寛くんのドラムで歌ってほしい。
もう叶わないからこそ、余計思ってしまうのだよね。




あー今願いが叶うなら、ユニコーンのライヴに行きたい。

0574W.S.R
  comment:)2   [未分類]
とおくはなれてる ぼくのそらは たかくはれているよ
 2006.04.13 Thu


4月9日 浜松町DASH-G
わくわくチャコールフェア2006をメンバーと観る打ち上げ会

はままっちょ!!いやぁ~いいねぇ浜松。ウフ。
会場に着くと、もう入場が始まってまして。
連番の皆さんと一緒に入場。
なんか、暗い!!!!あやしげ!!!!てか階段見えんし!!
オドオドしながら階段を上がる。
ドキドキ。この後何が待ち受けているのやら…。




 read more

  comment:)3   [未分類]
なんてロマンチック!!!!!
 2006.04.11 Tue
早朝の浜松の空

4月8日 日比谷野外大音楽堂
わくわくチャコールフェア2006

週間予報ではずっと雨。
当日目を覚まして速攻カーテンを開けると、晴れてる!!!!
でもね、ここは浜松。
東京はどうなんだろう。
天気雨の降る中、浜松駅へ。

新幹線に揺られて東京へ着くと、これまた晴れてる!!!
秋田軍団の皆様と合流させて頂いて、山手線で有楽町へ。
やまがちょっと遅れるというので、お先に野音へ向かう。



野音の桜日比谷公園のチューリップ桜がきれいな入り口

有楽町で降りると、野音が一番遠い入り口に着くんだよねぇ。
まみしと2人で公園内を歩き回る。
3度目のくせに迷う。

噴水・桜・チューリップ・記念撮影中の新婚さん

やっと野音が近づいてきた頃に、なにやら雨粒らしきものが…。

げーーーーーーーーーー雨だし_| ̄|○、;'.・

肩を落としつつ野音にたどり着くと、私たちより後に来たはずのやまがいる(笑)
爆笑しながら合流。
みんなで談笑してると、本格的に雨が降ってきた_| ̄|○、;'.・
雷まで!!!
ちょうどリハが始まる頃だったし。
さすがチャコフィル(笑)


晴れた!!
2度の雷雨を乗り越え、ようやく雲ひとつない青空!

うんちくん うんちくんその後
いっとさんにもらったうんちくんキャンディー。
私が選んだのはリアルなチョコ味。いっとさんありがとう♪

メガネ部とゲーセン部
豊天高校メガネ部とゲーセン部のみなさん(爆笑)



グッズを買って、着替えて、みんなでリハ聴きながら大騒ぎ。

ほんとはこっちが前がよかった
きゃおりんに交換してもらった今年のTシャツ。ピンク!!

久々のお友達にもたくさん会って写真撮って、あっという間に開場時間。
もう空には雨の気配なんて微塵も感じられない。


準備を整え、いざ出陣!!!!!!!!!





 read more

  comment:)0   [未分類]
だいすきなおまえたちへ
 2006.04.09 Sun
携帯から愛を込めて。

わくチャコが終わりました。
だいすきな、あのひとのお言葉をちょっと拝借。

私の歩いて来た道は、正しいことばかりじゃなかったと思うけど、昨日、そして今日、だいすきなひと達と過ごした"今"という時間は正解だったと胸を張って言えます。

たくさんのHAPPYをくれたチャコフィル、スタッフさん、だいすきなみんな、ありがとう。

必ずやってくる明日を、私なりにHAPPYに生きようと思います。

詳しいお話はまた後日。

今日はゆっくり休みます(-_-)zzz
  comment:)1   [未分類]
晴れてください。
 2006.04.07 Fri
20060407223036

願掛けの赤マニキュア。

雨が降らなかった去年も、赤だったから。
明日も、晴れるといいなぁ。

思い切り楽しんできます!
  comment:)0   [未分類]
さくらまうころに
 2006.04.06 Thu


部屋から見える桜で、桜色のチョコ食べながらひとりでお花見。


8日、どう見ても雨なんですよね。
いやがらせですか?
きぃーーーーーーーーーーーーーーーーーーっっっ!!

7日晴れ 8日雨 9日晴れ

なめとんのか

7日か9日に降れやボッケェ!!!!!!!!!!


憤慨しつつ、雨対策の準備をしてしまう自分_| ̄|○、;'.・
買っちゃったよカッパもゴミ袋も_| ̄|○、;'.・
出番がないといいんだけど。


ていうか。
大塚密着24時!

゙;`;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

えーとえーと、うん(笑)
8日、視線が泳ぎそうです私。

Teamからもメールが来た♪
読みながら、微笑んでる自分がいた。
あぁ早く行きたい!!!

ちょっと前までの、あの複雑な感情はもう薄れつつある。
今はもう、本当に楽しみでしょうがない。
私にとっては、思いがけない楽しみも増えたし。

チャコフィル結成10周年の記念すべきライヴ。

あぁ、楽しみ。

ほんっとうに楽しみ。

明日、仕事手につかねぇなぁ。
去年も相当手についてなかったけど。
今年は去年より手につかないな。

でも明日は「東京タワー」やるから、できることは今日のうちにやってしまおう。


とりあえず、手紙書かなくちゃね。



0574W.S.R



  comment:)0   [未分類]
ゆめがもりもりーー
 2006.04.03 Mon
じっくりコトコト

髪の毛を切ったら、なんか顔回りの肉が気になり始めた_| ̄|○、;'.・
ちょっと前まで、もちっとスッキリしてたはずなのに!!

ということで、間食をローカロリーにすることにした(間食やめろよというツッコミはなしで)
だって、空腹を我慢するとその後摂取したものの吸収率が高くなるってあるあるでやってたからさ!!
間食はいけないことじゃないんだよ。
うち、晩御飯遅いから尚更間食は必要なのよ。

じっくりコトコト煮込んだスープってうまい。
私、トマトベースのスープ大好きなのでこれを買ってみた。
ホントはクノールのトマトとモッツァレラのスープが一番すきなんだけど、あれ全然安売りしないんだよなー。



今日やっと会報が届いた。
封筒が黄色い(笑)
安井ちゃんがね、似顔絵でグランプリとった子にあげる絵の話してる時に、その子がくれたものを覚えてたり手紙の便箋や封筒がどんなだったかを覚えてたりして、なんか嬉しかった。
自分のことじゃないんだけどね。
なんか、嬉しかったんだー。


今スマスマでキックベースやってるよ。
懐かしすぎるよ。
夢MORiとか超リアルタイム(笑)
もりわきけんじとか!!!!!!!!!!!!まだいたの(激失礼)
もりぐちひろこまで出てきたぞ!!!!!!!
うわーうわーうわーーーーなんかめっちゃ思い出す!!!笑
音松(爆笑)
音松見たいからSMAPチーム負けろ!ぇ
ドッドッドリフの大爆笑~~とかわかるひといるかなぁ(笑)



0574W.S.R
  comment:)3   [未分類]
バトーーーーーーーーン
 2006.04.02 Sun
タケイコから回ってきましたー。
こちらタケイコが作ったにょよん(´∀`)
チャコフィルメンバーバトン4連発!!

さぁいってみよーーー(´∀`)ノ

 read more

  comment:)5   [未分類]
パーマンじゃなくなっちった
 2006.04.02 Sun
20060402172116

髪の毛バッサリいったら、パーマの部分なくなっちった
でもカラーはいい感じ♪

てか、わくチャコ!
まじですかーっっっ!ひゃーーーーーーーー

んで会報こんのだけど
  comment:)2   [未分類]
なんてロマンチック
 2006.04.01 Sat
ぶりぶり

私のパーマンもすっかり板についてきたなぁ。
ほんとは、アフロとかやってみたいんだけどねー。
明日、変身してきます。
こないだ、いろいろあって行けなかった美容院。
色を入れたいのね。
春だからね、あかるーーくしたいのね。
んで、色落ち着いたらもっとくるくるにしたいのね。


つーかマジでさーーーーーーうちんとこのクロネコさーーーーーーブツブツ。
サボってるでしょ?
サボってるよね?
なんでうちより西の子んちに届いてうちに届かないの??ねぇねぇねぇ。
まぁ明日には届くだろうけど…。
日祝関係なく届くのはいんだけどさ。うあー。


うーうー井上さん、なんか疲れてるなぁ。
あんだけTV出てたら疲れるよなぁそりゃ。
寝る時間あんのかな。
心配だす。



もぉわくチャコまで1週間。
あっとゆーますぎて実感ない。
仕度しなくちゃ。

ついにロマンチックが聴ける(かもしれない)よ。
1年願い続けた思いが、ようやく届く(かもしれない)よ。
星空の下でロマンチックが聴けたら、もう何も言うことはないよ。

だからお願い。
晴れてください。

星空と、チャコフィルと、みんながいれば、きっと最高の夜になるから。



0574W.S.R
  comment:)2   [未分類]
| HOME |
