 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
何バトン
 2006.03.31 Fri
まみしから回ってきましたのでやりたいと思います。

変な名前のバトン(笑)


 read more

  comment:)2   [未分類]
春です。
 2006.03.28 Tue
「ありがとう」



言えないひとが嫌いです。




今日、私、心底変態だなぁと思った。
どうして私の思考回路はそっちへそっちへ持ってこうとするんだろうか。
いやーんいやーんもう。あっはん。

現実逃避か。

あ?

現実逃避が現実逃避になってないぞ。


春だねぇ。

春です。

なんか浮かれるよね、春。

恋人なんかいなくても、しあわせだなぁと思う最近。
んでも、なんか物足りない気がするのもほんと。



とりあえず、自分磨きから頑張ろうと思う。
春だし。

誰かのためにじゃなくって、自分のために。
春だし。


あーーしあわせになりてー。



0574W.S.R
  comment:)3   [未分類]
マルカン、どこいったんだろ。
 2006.03.27 Mon


黄ばんだホワイトバンド。
イビザヒッピーとウルトラマリンの香りが、まざって複雑な香り。

壊れたウォレットチェーン。
あいあいのウォレットチェーンも馬場の日にはずれてたよね。
え、不良品??


一緒に転がってたので、なんとなく写真に撮ってみたでやんす(何)


今キスイヤに出てる女むかつく。
こーーゆうおんながおとこをだめにすんだよ。
あーーーーーーーーあーーーーーーーーーーーあーーーーーーーーーなにこのおんな。



わくチャコまで2週間切ったなぁ。
なんだかほんと、いろんな意味で楽しみだ。
早く行きたいような、行きたくないような。

ぐるぐるぐるぐる。
会いたいけど会いたくないけど会いたいけど会いたくないけど会いたい。
けど。

ぐああぁ!!!!!!


4月8日。
野音を、叫びながら、それはもう絶叫しながら暴走したい。
一緒に暴走してくれるひと募集中(何)




0574W.S.R

  comment:)5   [未分類]
『時よ止まってよ』
 2006.03.26 Sun
RNA mnpTシャツ

昨日はミッパンのライヴでした。
んで、あやかんちにお泊りさせてもらって今日は名古屋をぶらぶらしてきたよ。

ミッパンのライヴは楽しかった!!!
23日振りのアポロ。

ひ と が お お い

ホントに動けるスペースがちょっとしかなくてもどかしかった
しかも前にいるひとたち全然動かないんだもん
前のフロアにまじりたかったけど、ダイヴすごかったのでやめた(汗)
なんかいろんなもんなくしそうだったし(笑)
というよりもきっと入る隙間もなかったでしょう。楽しそうだったなぁ~~。
曲は「TimeLimit」中心で。
やっぱスカは楽しい~~~♪
ツインボーカルも迫力があっていいね。
ラストの「JUICY-GO-ROUND」はみんなでタオル振り回して大暴れ!
めーっちゃ楽しかった♪
また休みとかぶったら行きたいなぁ

グッズはTシャツ(写真右)を買いました。
普通に着れそうなくらいかわいい!!
バッジも欲しかったんだけど売り切れ

ライヴの後はもうひとつのお楽しみ。
あやかの家でチャコフィルDVD鑑賞会!!!
深夜2時まで観てた(笑)
私はまだまだいけそうだったんだけど、あやかが眠そうだったので2時で終了(笑)
あやか付き合わせてごめんね
だってホントに楽しみだったんだよー一緒に観るの!
楽しかった♪


で、次の日は1時過ぎに名古屋へーー。
最初にわくチャコ用のプリを撮って、パッセへGO!!
RNAでTシャツ購入(写真左)
このバックプリントにひとめぼれしてしまいまして。
悩んでたところ、かわいい店員さんにダメ押しされ購入。
あーー買ってしまった_| ̄|○、;'.・
でもいいんだ!!RNA名古屋来ないと買えないし!!
浜松にもあるっちゃあるけど、品揃え悪いし凹


名古屋名物みそかつのお店「矢場とん」

次は前日から目をつけていたTシャツを矢場とんで購入。
ツアーの大阪で真ちゃんにあげて、名古屋で着てもらうんだ!!!
なんで真ちゃんかって、Tシャツって言ったら真ちゃんじゃない?笑
アンコールでもいいから着てくれたらいいなぁ~。
なんて淡い望みを込めてプレゼントします。あぁ気が早い。
名古屋で着てくれてたら、どうぞ拍手してやってください(笑)
あーー私も欲しい矢場とんTシャツ。
豚かわいすぎ。



そんな感じであっちゅーまの週末終了。
あやか2日間ありがとうお世話になりました。
毛布まじで気持ちよかったよー笑
また遊ぼうね~!!
今度は家にも泊まりおいで♪



やっぱりライヴは楽しいなぁと思った週末。
ほんと、私ライヴがないと死ぬ。心が。

NO LIVE NO LIFE

うむ。


0574W.S.R
  comment:)3   [未分類]
もう大丈夫。
 2006.03.24 Fri
たのしかったなぁ ありがとやま♪

昨日、行ってきました。
名古屋アポロシアターのライヴ。
Bivattcheeのレコ発ツアーにチャコフィルさんゲスト出演ということで。

この日はまじめに昼まで仕事して、半休して名古屋へ。
4時半くらいにやまとあいあいと合流。
とりあえず腹ごしらえを、ということでサークルKでティキン(馬場のリベンジ!!)を購入。
アポロに向かうと、メンバーさんが搬入してるじゃないか!!
ご挨拶だけして、しばしその様子を眺める(笑)
真ちゃんメガネかけてた!!!はきゅーーーーーーん
チキンむさぼり食ってたら大塚雄三に「何食べてんの?肉まん?」て言われた!!笑
コジにも無事にチュッパ渡せてよかったーー今日はプリン味。ちなみに鶴子はつけてません(笑)

開場までの間は、やまにお土産ののりをもらったり、ユキに会ったり、写真撮ったり、ローソンでプレイ○ーイ見たり(爆)
ますみの九州弁がかわいかったw
ってそういえば私、ますみに名乗ってないや!!!死
今度どこかで会えたらちゃんと名乗らなきゃ。。
開場ギリギリになって、あやかとゆうちゃんに会った。
あやかパーマンになってた~かわゆ(´∀`)
で、ほぼ定刻通りに開場。
やまのおかげで最前ゲットォ!!ステキな番号取ってくれてありがとね♪


追記入りマース。



 read more

  comment:)3   [未分類]
日付はもう昨日だけど。
 2006.03.24 Fri
私、チャコフィルに出会えてほんとによかった。

今日のあのひとの笑顔、絶対に忘れない。
忘れてやんない。
忘れてやるもんか。

いろんなきもちを教えてくれてありがとう。

わくチャコも楽しみにしてるからね。

詳しいライヴの話はまた後日。
おやすみなさい。
  comment:)0   [未分類]
動揺ペペロンチーノ
 2006.03.23 Thu
悪いけど、今の私に「こいのうた」歌わせたら、誰にも負けないよ。

今日、昼にペペロンチーノ食べたの。
すっごいにんにくくっさいの。まだにんにくくっさいの。
明日ライヴなのに、なにやってんだろ私。

どーなるんだろ明日。
今まで通りになんかいかないのはわかってるけど、どーしていいのかわからん。

どーしよう。

ほんとに、今のこの気持ちを表せる言葉があるのなら、誰か教えてくれ。

あぁもう。
吐き出せる友達がいて、ほんとによかった。

イタクテゴメンイタクテゴメン。

でもしょーがないんだよ。
こんなの、自分でもびっくりだ。

明日はきっと、いろんな意味で忘れられない日になるんだろな。
  comment:)2   [未分類]
わたしのこのむねの おんどはさがらないでしょう
 2006.03.21 Tue
目が覚めたら、オンナノコのせいでおなか痛くて。
今日予定してた計画が丸つぶれで。

だからずーーーっと寝てた。


頭がぐるぐるして、おなか痛いし。


痛いのはおなかだけじゃないのはわかってたけど、認めたくなかった休日。


あぁどうしてくれよう。
  comment:)2   [未分類]
だけど、愛してるぜ。
 2006.03.20 Mon
にゃんこ

へーやーのーかーたすみでーひーるーねーすーるーねこはー♪

まさに部屋の片隅で、昼寝してたうちの猫。

昨日はまさに癒された1日でして。
無事に届いたからね、「わくわくチャコールフェア2005 積もる話をツモりながらチャコールフィルターとテンション点棒あがるDVD & LIVE2005」と「Team PHILTERスペシャル映像DVD」が(長い)

昼前に見始めて、一通り見た後また繰り返し見て、6時前くらいにヒロエさんと電話して。
誰かと話したくてもう我慢できなくてー。ヒロエさんありがとね♪


あーーーーもうなんなんだ。
大好きなんだけど。

いろんなこと思い出してわーーーって泣きそうになったり、おもしろくて吹き出したり、みっともなく嫉妬したり。



中でも私が一番好きな映像は、「Team PHILTERスペシャル映像DVD」に入ってる「Japan tour,47」1分×47本コメント。
4人の仲の良さに、思わず顔がほころぶ。
子供みたいな4人に、お母さんみたいな気分になる。
Team会員しか見られないのが、残念だなぁと思う。
沖縄の打ち上げとか合宿のはまぁいいとして、47本コメントはみんなに見て欲しかったなぁってちょっと思った。


こりゃー今までのDVDの中で一番いいよ。
もうおなかいっぱいゲフゥって感じ。
でも、それでもまた味わいたくなるんだよ。
するめ、するめDVD。



0574W.S.R
  comment:)2   [未分類]
きた
 2006.03.19 Sun
20060319115956

どうしよう。

なんでこんな緊張してんだろ。
手が震えてうまくセットできなかった…。

今から誰にも邪魔されないで素敵な時間を過ごします。
  comment:)3   [未分類]
relax
 2006.03.17 Fri
20060317233601

あー毛布があったかい。

耳に響くは、だいすきなあのひとの声。

隣にはかわいい相棒たち。

眠りに落ちる瞬間が、何よりもしあわせだと思う私はつまらない人間なんだろうか。

なんてなー。

明日も仕事だよ。
がんばろう。

最近、チャコフィルのお兄さんたちがかわいいんだけど、どうしましょ。
言動とか行動とか、いろいろね。

やっぱり人間、年をとるとまるくなるんだね。

じゃー今日は寝ます。
おやすみなさい。
  comment:)0   [未分類]
静岡県バトン
 2006.03.16 Thu
ユキが愛知県バトンやってておもしろそうだったので、私も探して拾ってきましたー♪

さていってみよー!!!

 read more

  comment:)3   [未分類]
ちょいとおしらせん
 2006.03.15 Wed
旧「4本の虹。」



PHOTOMEMOとして公開してた「my sweet ROLLIE☆★」

削除しましたー。

旧4本の虹。の方はもうリンク貼ってらっしゃる方はいないと思いますが、PHOTOMEMOの方貼ってくださってる方はどうぞ消しちゃってくださーい。
今まで貼ってくださってありがとうございました!!
カンシャカンシャ♪


ココも携帯からUPできるので、しばらくはココを兼PHOTOMEMOとして使おうかなぁと思ってます。
なんかいいレンタルサイトさん見つけたら、改めてPHOTOMEMOページ作るかもです
予定は未定ですが。




これでようやくヤ○ログときれいさっぱりおさらばじゃーー!!!!アハハハ
  comment:)3   [未分類]
本日の収穫物
 2006.03.14 Tue
今日買ったCD

ohana
オハナ百景


FUZZY CONTROL
1℃


ムラマサ☆
HECTIC!!!!!!!!


こんだけ買ったけどまだ聴けてない_| ̄|○、;'.・
ファジコンは帰りの車の中でちょっと聴いたけど、すっげーーーいい!!!!
ohanaもムラマサ☆も試聴で聴いたけど、いい感じ♪
またちゃんと聴いたらレビューUPしまするん。






 read more

  comment:)2   [未分類]
ぎゃーーーーーーーーーー
 2006.03.13 Mon
やまんちで読んだDI:GA(だったっけ?)で発見し、気になってたバンド。

ははははは発見しましたオフィシャルサイト。

FU JI KO

私が青春を丸々捧げた、あのバンドとあのバンドのあの方とあの方が一緒にバンドをオフッ_| ̄|○、;'.・


ハァハァハァハァ


どんな感じなんだろーーー。
玉ちゃんのソロとか何気1回も聴いたことないんだよなー笑
興味津々でござる。わくわく。

久々に見たけど、恩ちゃんまじかわんない(笑)
玉ちゃんは…老けたね_| ̄|○、;'.・
久々に若かりし頃の思い出がよみがえりました。



0574W.S.R

  comment:)2   [未分類]
バトンまとめてドン
 2006.03.13 Mon
回ってきたもの拾ってきたものいろいろまとめてドン!!!

 read more

  comment:)2   [未分類]
おしゃれノート
 2006.03.12 Sun
そしてすかさずれっつごー やっとはじめました

わくチャコ2003のDVDを見ながら、ようやくおしゃれノート作りに取り掛かり始めた。
「スクラップ帖のつくりかた」という本を去年買ってからずっとやりたかったのだけど、仕事が忙しいのを理由にずっと後回しにしてたおしゃれノート作り。
やり始めたらこれが結構ハマる。
自分の好きなファッションがよーくわかるよ(笑)

これ何年前のやつだ?笑

今日はまず、たまりにたまったZipperのからチョイス。
何年前のだよっていうZipperも出てきました(笑)
だって塩谷さんとか載ってんもん!!!笑
ざくざく切り抜いてて思ったのだけど、昔のZipperのがよかったなー。
やっぱ自分が年くったってのもあるのかな。
かおりんとかちーちゃんとかいた頃のZipperが一番切り抜いた。
最近のはあんまり…
最近のZipperは表紙と付録で買ってるかも(笑)
よーし、次はCUTiEだ!!
でも、やるのは来週(小声)


ほんとはたまーに年とか考えて、もうちょっと落ち着いた格好したほうがいいんじゃないかって思う時もある。
いつまでも、リュックしょって原色のタイツとかはいてってやっぱできないのかなぁって思う。
だけどやっぱいつまでも自分の好きなかっこしたいし、TPOわきまえてその場にあったかっこができればいいのかなぁって思いたい。

だからZipper見て、UKIちゃんとかYOPPYとか見てるとこれでいいんだなぁって思えるよ。
やっぱりZipperはいつまでも私の教科書です。

おーーー買い物してーー!!!


0574W.S.R
  comment:)2   [未分類]
無条件バトン
 2006.03.12 Sun
まみしから回ってきたよ!!

いってみよーー!!

 read more

  comment:)0   [未分類]
???バトン
 2006.03.12 Sun
タケイコからまさかの逆走でバトンが戻ってきました(爆笑)

お題は「タケイコ」
いってみよーー!!

 read more

  comment:)0   [未分類]
リヌ
 2006.03.11 Sat
20060311214001

いじってみましたー。
このスキンいじりやすくてよかったな♪
プロフページも作ったよ。明日またちょこちょこいじろう。
  comment:)2   [未分類]
ぶっ
 2006.03.10 Fri
20060310230708
どうしよう!!

もー最近、某煙草バンドのマネージャーK嶋さんがツボでしかたないです。

あー癒された。
明日あと1日頑張ろ。

今日は頭痛いからもう寝るさ。
おやすみなさい。
  comment:)0   [未分類]
いっつ あ れいにーぶるー ろんりねす
 2006.03.10 Fri
外は雨です。
もぉこの気圧の変化についていけない脳みそイヤ。
毎度恒例のお天気病み。
ラジオでASKAの「はじまりはいつも雨」がかかって、ちょっと救われた花金。
明日も仕事だよ。

パフェがかわいいw これはオススメ!

お気に入りのラグランTシャツ。
パフェだよパフェ!!
パッチワークと刺繍なんだよ!!
かわいい(´∀`)
でもこれ、伸びない素材で着脱が大変

GOINGの新しいアルバム(ピントがパオぞうに合ってる気がするのはきっと気のせい)
今日で聴くの2回目。
なんかねー部屋にいると案外音楽って聴かないんだよね。
通勤の車の中が1番聴く。
部屋は無音が多い。聴く時は狂ったように聴くのだけど。
私にとって音楽ってそんな存在。
会いたい時に会って、甘えたい時に甘えられるような。そんな感じ。

今日はGOINGな気分。
素生さんの声と詞が、脳みそにやさしい。



なんだかSalyuが気になります。
すごくいい声してる。
今更だけど安藤裕子も気になる。
のうぜんかつら いいね。
月桂冠の方じゃない方。
あれどっちがオリジナルアレンジなんだろ??
やっぱり私が惹かれるアーティストは、女子が多いなぁ。


うぉーんデジカメが欲しい。
ちっこいの、かわゆいの。
んで、それをかわゆいポーチにいれるのよ。


0574W.S.R
  comment:)0   [未分類]
さんきゅーのひ
 2006.03.09 Thu
今日はラジオでレミオロメンの「3月9日」がたくさんかかってました。

39
さんきゅー
THANK YOU

ありがとう

っていい言葉だよねぇ。
言った方も言われた方も、しあわせになれる。


わくチャコで聴けるかなぁ。
あの、ありがとうのうた。
聴きたいなー聴きたいなー。

しっかしロマンチック人気ねぇなぁ_| ̄|○、;'.・
キッソンが断トツだ。
キッソンと皐月はやるだろーなぁ。
あーーーあーーーーあーーーーーーーーロマンチックが聴きたい!!!!



0574W.S.R
  comment:)3   [未分類]
ナチュラルビューティー
 2006.03.07 Tue
3月5日
TEAM真撃in高田馬場CLUB PHASE

安井ちゃんの誕生日にライヴは2回目!!
まぁ~~私ってラッキーね♪

今日は昼からあいあい・がっちゃん・きゃおりん・やまとサイゼにてお昼&だべりんぐ。途中、偶然出会った(ほんとに!)ゅー子とかおりも合流(笑)
ぐだぐだと5時間近く居座ったのかな??笑
いろいろ爆笑ネタができたね~~。

これとかさ。
20060307185603

足はきゃおりん作(笑)

これコジにあげたんだけど、なにも説明しなかったからきっと捨てたよね(笑)
超爆笑だったのになーー!!!

 read more

  comment:)6   [未分類]
意気込み~TEAM真撃編~
 2006.03.05 Sun
20060305093245
これから浜松脱出します。
名古屋の盛り上がりを超えるどーっっ!

安井ちゃんハッピーバースデー♪
帰ってきたらここでしっかりお祝いするからね☆

デュワいってきまーす!
  comment:)1   [未分類]
おめでとう!
 2006.03.05 Sun
恒例の時間詐称はお気になさらずに。


安井ちゃん

お誕生日おめでとう!!!



やっと安井ちゃんも26歳。
安井ちゃんて結構年齢不詳かも(笑)

これからもずっと、ひとに優しくてジェントルマンな安井ちゃんでいてね♪

  comment:)0   [未分類]
とどきそうでとどかない すばらしいひびを ないてわらってゆけばいい
 2006.03.01 Wed
3月です。
今日はきっとほとんどの高校が卒業式ですなぁ。
今日卒業したみなさん、これから卒業のみなさん、おめでとう

いやぁ雨です(笑)
なんか卒業式って雨多くない??
このへんだけかな。
私は小学校と高校が雨でした。
小学校なんて見事な土砂降り。
楽しみにしてた在校生による校庭でのお見送りができなかったんだよ

卒業かーーー。
もう遠い昔の話だなぁ。
小中高、全部号泣だった。
高校は式は全然だったんだけど、クラス戻ってから担任の粋な計らいがあって。
生徒全員にひとりづつ親に挨拶させるってゆう。
もぉヤバかった。みんな大泣き。親も大泣き。
うちのクラスだけだったんじゃない??あんなに泣いてたの(笑)
卒業式の写真見ると、うちらのクラスの子だけ目が真っ赤でウケる。

専門の卒業式は、チャコフィルのライヴだったなぁ。
しかも安井ちゃんの誕生日。
あの日聴いた卒業は今でも忘れられないよ。



おわりははじまり

素晴らしい新しい旅立ちを

おめでとう



0574W.S.R
  comment:)0   [未分類]
| HOME |
