 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
まとめてレビュー
 2006.02.26 Sun
突然ですが。
最近聴いたCD、観たDVD、読んだ本をまとめてへっぽこレビュー!!

レビューするする言って全然できてなかったかんね

これからもちょこちょこレビューできたらいいな♪
カテゴリも作ったことだし(笑)

では早速いってみましょー!!




 read more

  comment:)5   [未分類]
タイプバトン
 2006.02.24 Fri
まみこりんから回ってっきたよー♪

ほないきまひょか!


 read more

  comment:)2   [未分類]
さいきん あたまよりこころで うごいてる
 2006.02.23 Thu
昨日、休みとったんですわ。

チャコフィルがキャンペーンで浜松来るってんで。

てっきり公開だと思ったんで。

でもさー。

公開じゃなかったんだよねーーーー_| ̄|○、;'.・

それも気づいたの、前の晩。
ていうか、むしろ当日。

慌ててゆうちゃんにメールして。
相談した結果。


岐阜まで行っちゃいましたーー


だってせっかく全休とったんだもの。
休日は有効利用しないと!!


行かなかったら、絶対後悔してたし。


 read more

  comment:)6   [未分類]
Team浜松やいしょー。
 2006.02.21 Tue
あぁ。
やっぱり、心配は無駄足だったね。
私、いろいろ考えすぎてたよ。


明日は、大好きな街に大好きなひとたちが、またやってきます。


さ、手紙を書こう。



0574W.S.R
  comment:)0   [未分類]
好きなチャコフィルの曲バトン
 2006.02.20 Mon
こちらはがっちゃんから!!

がっちゃんからテーマ「Don’t miss it」で回ってきました!!

大好き大好きドンミス大好き!!!

じゃーいってみよー!!!

 read more

  comment:)0   [未分類]
???バトン
 2006.02.20 Mon
こちらもまみこりんから♪

お題を自由に決められるバトン!!ほぅ。

私へのお題は「ファッション」だって!!ひゃ!何


 read more

  comment:)0   [未分類]
イメージバトン
 2006.02.20 Mon
バトン再開☆

こちらはまみこりんから♪

 read more

  comment:)0   [未分類]
あーーーーーー今日が終わる(汗)
 2006.02.19 Sun
今年の誕生日ほど、私はいろんなひとに愛されてるんだって思った日はありませんでした。

こんな私でも、こんなに愛してくれてるひとがいるんだなぁ。


みんなほんとにありがとう。


私も、たくさんたくさん愛をばらまこうと思います。

見返りなんて期待しないで。

バトンをタッチ。


次に幸せになるのは、あなたの番。






23歳もぶっちぎるんで夜露死苦!
  comment:)7   [未分類]
嬉しいことがいっぱいで、頭がおっつかない
 2006.02.17 Fri
本日はバトン一時休戦。


写真がね、届いたんですよ。
合宿の。

会社から帰ったら、ちょうどおっちゃんが郵便受けに入れてるとこで。
もぉ駐車の荒くなること(笑)
慌てて部屋行って、着替えて、なぜか布団直して(笑)
ちょっと落ち着こうと思って「心の来た道」かけて。

よし、見るぞ。

と、意気込んで封を切ったのはいいものの、なっかなか見れなくて。
だって、これ見ちゃったら、合宿のすべてが終わるわけですよ。
なんか、もったいなくて寂しくて。

そんで、ちょっと気休めにと思ってオフィ開いたんですよ。




そしたらよ。



 read more

  comment:)0   [未分類]
おめでとう♪
 2006.02.17 Fri

YUKIちゃん

お誕生日おめでとう!!!



いつも若々しくて、かわゆくて、エロくて、かっこいいYUKIちゃん。
これからもずーっと、私のカリスマでいてください!!
  comment:)0   [未分類]
カラオケバトン
 2006.02.16 Thu
こちらはユキから!!

 read more

  comment:)0   [未分類]
色バトン
 2006.02.16 Thu
こちらはやまからでーす。

 read more

  comment:)2   [未分類]
持ち物バトン
 2006.02.15 Wed
ゆんちゃんからのバトン最後でーす。

 read more

  comment:)0   [未分類]
くるくるバトン
 2006.02.15 Wed
かわいらしい名前のバトンですな。



 read more

  comment:)2   [未分類]
エロティックSMバトン
 2006.02.15 Wed
なんじゃそりゃ(爆笑)


 read more

  comment:)3   [未分類]
思い出バトン
 2006.02.15 Wed
今日から怒涛のバトンレースが始まります(何)

ついてこいよー!!!!


まずはゆんちゃんから回ってきた4ついきまーす!!!


まずは思い出バトンから!

 read more

  comment:)0   [未分類]
おめでとう!!!
 2006.02.14 Tue

UKIちゃん

HAPPY BIRTHDAY!!



ちっちゃくてキュートでパワフルでおしゃれなUKIちゃんが、これからもずっと大好きです
26歳もキュート全開で頑張れ!!
  comment:)0   [未分類]
えっとね。
 2006.02.13 Mon
↓の記事。

コナになにかあったわけじゃないんです。

チャコフィルになにかあったわけじゃないんですよ。



不安が不安を呼んでおっきくなって。


↓読んで、不安になっちゃったひと。
ごめんなさい。



ほんとにほんとに、なにもないんです。
なんでもないんです。


ただの私の屁が恥部…じゃない
ネガティブがドバドバ出ちゃっただけなんです。


誤解させちゃってごめんなさい_| ̄|○、;'.・







前向きが私のウリなのになー。

…たまには、こんな時もあるか。
  comment:)2   [未分類]
きみがわらっているときは きみがわらっているのなら
 2006.02.13 Mon
今日が休みで本当によかった。

朝起きたら、もうまぶたが大変なことになってて。
中華饅頭かよオイみたいな。

それでも、キャップ目深にかぶって郵便局に振込み行ってきたんだけどさ。
まるで変質者のような風貌でした。ウフン。



 read more

  comment:)1   [未分類]
みんなで踊って騒いで汗かいて、それでいいじゃん。
 2006.02.12 Sun
釈迦ライヴinZeppNagoya行ってきましたー。

今回はひとりでなくて、あやかにお供してもらいました

 read more

  comment:)3   [未分類]
あした
 2006.02.10 Fri
明日は釈迦兎さんのライヴです。



えっもう?





どうしよーーーなんにも曲とか聴いてないよー汗
そして聴く気もないよーーー汗

だって…今「心の来た道」を聴くのをやめるなんて不可能
CDで聴けない時も、ずーっと頭の中で鳴らしてるくらいだもん。

うぉうぉうぉ
まぁこのツアー1回行ってるし、聴かなくても大丈夫だろう…。
経験上、聴いてかなくてもノレるのはわかってるし!!うしっ。


あとね、GOINGの新譜も買った帰り車で聴いたっきり聴いてないの。
ジャケのクマさんが、恨めしそうにこっちを見ているわ…ガタガタ
せっかく「Happy Birthday」って曲なんだから19日には聴こう。
19日が終わるまでには聴こう。
そんでできたらへっぽこレビューもしよう。うしっ。
あっ今月アルバムも出るんだっけ!!
ヒィー2月は豊作だーーー

ラジオで聴いたohanaも気になってて、シングル買おうかと思ったけど、3月にアルバム出るみたい
なんたって永積さんに郁ちゃんだもの絶対癒されるわ~~♪ポラリスのひとはあんまし知らないけど(オイ)
アルバムは買おう。うしっ。



いい音楽に囲まれて、いいライヴにたくさん行けて、22歳はほんとにしあわせだったなぁ。
22歳もあとちょっと。
音楽まみれで過ごすぞー




0574W.S.R
  comment:)2   [未分類]
いい言葉だね。
 2006.02.08 Wed
20060208202413

全部無駄にならない奇跡

コジコジ、約束通りステッカー載せてくれてありがとう♪

メンバーからも書き込みアリ。
私だって幸せな気分。

いいなぁ。
この感じ。

しあわせ。
  comment:)0   [未分類]
心にカイロ
 2006.02.07 Tue
買いました。

「心の来た道」

本当は、ココで偉そうにレビューみたいなことするつもりでした。
レビューまでいかずとも、1曲づつ色々語るつもりでした。


あのねぇ、無理。


私の足りない言葉で、この素晴らしさを伝えることは不可能です。


ちょっとでも気になったあなたは、お願いだから聴いてください。
試聴でもなんでもいいから、聴いてください。




あったかくて優しくて、きらきらまぶしくて、しあわせで涙が止まらない。

2005年、1年かけてもらった宝物。
みんなで育ててきた宝物。

また、みんなで大きくしてこうね。

抱えきれないくらいの、宝物にするんだ。



0574W.S.R




  comment:)0   [未分類]
明日はしあわせ
 2006.02.06 Mon
なんやかんやで忙しい週末。

会報、無事に届きました。

コナスタ。
泣いた。
なんだかわからないけどそれはもう、泣いた。
Peace Peopleから最後にかけて、ひどい顔で読んだ。

そんで、次のライナーノーツでまた泣いた。

なんでこんなに泣いてるのか、自分でもよくわからなかった。

読み進めても涙でゆがむから、何度も何度も読み返して、言葉かみ締めて。

 read more

  comment:)3   [未分類]
コナーーい
 2006.02.02 Thu
会報が来ません。
いい加減にしてくださいよクロネコ(敬称略)

我慢できないので、Teamにメールしてパスだけもらいました。

 read more

  comment:)6   [未分類]
| HOME |
