 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
名古屋2日目
 2006.01.30 Mon
ホテルをチェックアウトして、のりくぉさんは他のお友達と約束があるというので名駅で別れ、私とあいあいはパルコでお買い物デート

運よくパルコバーゲン最終日。
目の色が変わる

 read more

  comment:)3   [未分類]
お前ら最高だぜ
 2006.01.29 Sun
行ってきました。
「Climbing Frame」名古屋E.L.L

↑これって略したらCFだよね。

って、そんなことはどうでもよい。

もうね、ホントよかったよ。
なんか感動しちゃったよ、私。


 read more

  comment:)3   [未分類]
大塚密着24時
 2006.01.26 Thu
大塚密着24時
見ました?ねぇ見ました?

なにあのくち _| ̄|○、;'.・

ごめんなさいそんなとこばっか見てて。
たまらーんあの口たまらーんあーー吸い付きt


ゴホッゴホン、ま、写真はさておき。
ホントにこの連載好きです。
読むたびに、また大塚雄三が好きになります。
あーそういう考え方もあるのねって、いつもはっとさせられる。
今回のライブドアの事件に関してもね。
「一方的に批判するのではなく功罪ともに語るべきだろうと思います。」ってトコで、あーそうかって思った。
確かにマスコミは手のひら返しすぎだよね。
ヒーローから一気に悪人扱い。
私もそれはどうかと思うなぁ。
まぁ私も、元々ホリエモンが嫌いだったこともあって「捕まったざまーみろ」くらいにしか思ってなくて詳しい罪とかわかってないんで、偉そうなこと言えないけどさ。

あー次回はどんな内容なんだろう。
楽しみだなぁ


今日はチャコフィルさん馬場でライヴですね。
1年ぶりにやる大塚雄三の大好きな曲ってなんなんだろう…気になるよぅ
行ったひと、速攻教えるように!!笑
あ。さっき真ちゃんからのメールが届いたよ
早く新しいチャコフィルに会いたいなぁ!!



0574W.S.R
  comment:)4   [未分類]
((゜Д゜)) ぁゎぁゎ
 2006.01.24 Tue
おおおおおおおお今週はいよいよ名古屋でイベントだ!!!!

あいあいとのりくぉと1泊しちゃうおムフン

なんだかとてもドキドキしてます
ライヴ見たら、合宿の時見たひと達とは別人だーって思うんだろうなぁ。
どうしてあーも違うんだろう。
隣にいるとただの男前のにーちゃんなのに、ステージにあがっただけでその存在は神にまでなってしまう。
不思議なもんでね。
私の神様は、一歩ステージを降りたらとってもフレンドリー
そのギャップが、私をここまで来させたんだろうなぁ。
と、思う。

 read more

  comment:)5   [未分類]
これから3年ヤンキー
 2006.01.23 Mon
今日は免許更新に行ってきました。
寒かったーガタガタ
気合い入れて化粧してったのに、しっかりヤンキー写りな免許写真
帰りに街中寄ろうかと思ったけど、絶対余計なもん買っちゃうと思ってやめました。
給料日前だし、携帯も変えたしねん。
私もついにドコモデビュウ

 read more

  comment:)2   [未分類]
センター
 2006.01.21 Sat
やっぱり今年もお天気乱れめだね。

受験生のみんな頑張れ!!!

寒さに負けるな。
天気に負けるな。
自分に負けるな。

ファイッオー!!!
  comment:)2   [未分類]
過食な月末
 2006.01.20 Fri
間食に某1.5倍カップ麺。
月末はデブまっしぐら、サキコです。どうも。

あれなんです。
もうすぐオンナノコなんです
オンナノコ前の1週間は、ありえないくらいの食欲なんです。
間食して、普通に晩御飯も食べるんです。
あぁ…どうにかならないか、この食欲。
そんで、また確実にライヴとかぶるってゆーね
ははっ


そんな感じで、今日のおススメ(何)

tounyu.gif

紀文の豆乳です。
画像は普通の豆乳ですけど、私のおススメはバナナ味
この普通のもオイシイけどね。
豆乳は紀文が一番オイシイです。

ででで。

そうバナナ味
バナナ味のパッケージが見たいひとはPHOTOMEMOのどこかにありますので探してください(オイ)今ならまだ最新記事にあるかな。
バナナ味うまいんですよ!!
豆乳苦手なひとでも、これなら大丈夫だと思う。
だって豆乳の味しないもん。

そして何がおススメかっていうと、お通じが素晴らしくよくなるんです
これ続けて飲んでる時は、決まって毎日スムーズ。
便秘がちなひとは一度試してみるべし!!
それに大豆イソフラボンが、女性ホルモンの分泌を促すっていうしね♪
オパイもおーきくなるかもよん

さーそろそろストックもなくなるから、また買わなくちゃな~。



追伸
まみシ~へ。ラインダンス↓

もうすぐこの絵文字ともお別れかぁ(笑)


0574W.S.R
  comment:)4   [未分類]
欲張り上等
 2006.01.19 Thu
レコーディングの最終段階で、メンバーとスタッフさんが協議して、「心の来た道」の曲順が変わったそうな。

ほぉ。
Music Monsterとスパイダーが入れ替わったのね。


うん。


特にこれについての感想はなにもないけど(笑)
聴いてみないとわかんないもんなぁ。
早く聴きたいなぁ。

もうスタクラ始まったかなー。
アルバムの曲やるんだろーなー。
「愛をばらまいて」また聴きたいなー。
名古屋でやってほしいなー。

土曜日まで、こうやって指くわえて「いいなぁ」って言い続けるんでしょうか私は(笑)


アマイアマイミツノアジヲシッテシマッタラ、モットモットツヅキガホシクナル。


困った生き物です。にんげんて。

欲張り上等!!!
うらやましいぜ関西!!!!!!!!笑


ランキングが怖いくらいうなぎのぼり。ホントにどうもありがとう!!!!
0574W.S.R
  comment:)3   [未分類]
すたくら
 2006.01.19 Thu
今日のチャコフィルはスタクラです。
行けません。
仕事です。
明日は滋賀で公録、明後日は大阪。

いーなぁ。
いーなぁ。

欲張り言っちゃだめなのはわかってるけどね。
行きたかったなぁ。
せめて大阪。
土曜日なのにー。

でも来週名古屋だから。
それまで仕事頑張る。

さ、20分昼寝しよう。
  comment:)0   [未分類]
ヴィヴィ子ちゃん。
 2006.01.18 Wed
vivi2.jpg

ヴィヴィアンのピアスが欲しい。
時計も欲しいなぁってずーっと前から思ってるのだけど。
今はピアス。ピアス欲しい。オーヴの。金の。

12月の釈迦のライヴでね、開場待ちの時前に並んでた女の子がすっごい可愛かったの。
前髪ぱっつんでおだんごしてて、だぼだぼニットにミニスカートでマーチンみたいなブーツ履いてて。
ヴィヴィアンのピアスとネックレスが似合っちゃって似合っちゃってもぉ!!
こんな感じのコ↓
vivi.jpg

あのコ、ホントかわいかったなぁ~ちょっとaikoに似てて。
暗いのをいいことに、舐めるように見てました(変態)

そんな感じでヴィヴィアンのピアス欲しい。
誕生日に自分へのプレゼントで買っちゃおうかなー。
おもちゃみたいなピアスも大好きだけど、たまにはいいよねん。


0574W.S.R
  comment:)0   [未分類]
えへへ。パフまだ洗ってないんだよね。
 2006.01.17 Tue
仕事から帰って、速攻パオぞうを愛でるのが私の日課。


おっと。Teamに安井隊長の書き込みハケーン(゜∀゜)

いつ見てもこのうにが動いてるように見える……。
合宿の模様が2月の会報に載るようですね。

こ わ い 

いつどこで撮られてたかわっかんないもん!!!
てか、今回の写真は全部コジ撮影の??
だって森さんいなかったもんね??
もしも載るのであれば、放送コードにひっかからないのをお願いします


こうやってあの時のことが、写真になっていずれは映像になって、どんどん思い出になってくんだよなぁ。

あの時目の前にいたひと達は、今はこの小さい画面の中。
何度も同じ動作を繰り返してる。

早く会いたいよぅ。


早く笑顔のみんなに会いたい。



ちょっとぉ!!19位とかにランクインしちゃってたよ!!クリックどうもありがとう♪
0574W.S.R
  comment:)4   [未分類]
ひなたぼっこはバルコニー
 2006.01.15 Sun
pan.jpg

いちごジャム 生クリーム 牛乳 チャコフィル ユニコーン ネット

しあわせ

にちようびの、このゆるーい感じが大好き。
冬場はほんとに引ひきこもりになる。
午後に起きて、寝巻きのままぐーたら。
基本休みが週1になるから、とてもじゃないけど遊びに行く気にならない(ライヴは別)

昨日はヒロエさんと長電話
合宿のこととか、いろいろで5時間近く喋った。
写メもいっぱい交換した。
携帯のファイルがやーばいよ携帯替えたいなぁ。
ていうか、そろそろぼだふぉん卒業したい。

ホントに、電話とかメールとか発明したひとすごいね。
ありがとうだね。
ばんざい。
ヒロエさんも長々ありがとう


で。
ぐだぐだしながらライヴ履歴ページ作りました。
1998年から現在まで、行ったライヴ全部まとめました。
自分のために。
半券紛失したヤツもあるし、リストバンドに変えられてるのとかもあって書いとかないと忘れるからほぼ自分の為のページですが。
コイツ今までどんなライヴ行ってんのやー(何)って感じで興味のある方は、はみだしコンテンツにある「NO LIVE NO LIFE」かコチラからどうぞ♪
履歴打ってて、2005年が完全に自制を失ってて笑えました。
2006年も突っ走ります!!
目標は2005年超え!!!!!
今年もキモチはNO LIVE NO LIFEで行きますよ☆


0574W.S.R
  comment:)3   [未分類]
誕生日プレゼントでいいじゃない。
 2006.01.14 Sat
GOING UNDER GROUND
2006/2/1 NEW SINGLE「Happy Birthday」c/w カーボーイ 発売決定!

フォ――――――――――――!!!!!

情報が遅いってのね。
いやー最近チャコフィル以外うとくって(´∀`)b
GOINGも2月ですってよアータ!!!!
なにみんなして私の誕生日祝おうとしてるのよー!!!!(勘違いMAX

日にち違うけど、もぉ2月って時点で誕生日プレゼントと思っていいよね?
だってタイトル「Happy Birthday」だぜ???
入荷は1月31日だろうけど…いいもん1日に買いに行くもん。

セイセイセイセイ!!!

2月は素晴らしい月になりそうです
1日にGOING新曲発売。
8日にチャコフィルアルバム発売。
11日に釈迦ライヴ。
19日に誕生日!!!!
ひゃっひゃっひゃー!!!!!!!

これでチャコフィルのキャンペーンが入ったら完璧なんだけどなぁ。
19日日曜日なんですけどー名古屋とかで「HAPPY SET」の時みたいなミニライヴとかいかがっすかー??チャコフィルさん(笑)
11日はやめてください。釈迦なんで

年をとるのは正直イヤだけど、今年は素敵なスタートが切れそう
楽しみだなぁ



0574W.S.R



  comment:)4   [未分類]
めちゃ私的めも
 2006.01.14 Sat
今日やること

・JAPANCOUNTDOWN録画
・釈迦チケ引き換え
・パフ洗う
・マニキュア落とす
  comment:)2   [未分類]
だからきょうはくよくよしないで きょうのかぜにふかれましょう
 2006.01.13 Fri
そろそろ終業時間も迫った頃、いつも仕事場でかかってるラジオから流れてきました。

♪いーまはーこーんーなにかなーしくてー

うぇえええぇぇえええぇぃいい!!!!


びっくりしたー。


 read more

  comment:)2   [未分類]
太陽とひまわり
 2006.01.11 Wed
日本クラウンのHPにチャコフィルのページができてました。

や ば い

アー写もジャケ写もめっためたカッコイイ!!!!
うっひょお~~~~
「世界の果て」のPVも見れますぜよ♪
これまたカッコイイ。巨匠山根氏の素晴らしい作品です。


さてさて、すっかり日常に戻りました。

 read more

  comment:)4   [未分類]
合宿メモ
 2006.01.10 Tue
続・合宿メモ

1/9
・チーム戦の発表の後は、CFクイズの成績優秀者発表。1位と2位にはわくチャコのリハ見学権が!!なんとさとこんが1位に!いいなー。その他の商品は、「世界の果て」のPV、ライヴの時使ってた幕、カスタムジャケットとPeacePeopleバッチセット(がっちゃんが当たった!)ブービー賞に王冠とDA☆KIベアのピンクのヤツ。
・昼食は雑煮。カラオケ大会の賞がエビ(小)賞だったのでエビが入ってた。でもぬるいし鳥肉生だしあんまり…でした(爆)食べてる間に大塚雄三が各テーブルを回る。雑煮はおすまし?とか何が楽しかった?とか色々話してくれた。何が楽しかったか聞かれて「午後!」って答えた時の「午後かぁ!」って言った笑顔が最高だった。胸ぶち抜かれたわ…あの笑顔…。
・スキーの話ではすべるのがデビュー振りだったそうで。なぜなら骨を折るからと禁止されてたかららしい。そしてしきりに「高野はうまいからね」と連発していた。ほほえましい。
・いっぱい残ってた漬け物を見て「おつまみ食べないの?」と聞く大塚雄三。おつまみて(爆笑)指摘したら照れ笑いでおもむろに箸を取り「おつまみ食べよー笑」と食べる大塚雄三。しかし真ちゃんに呼ばれて、食べっぱなしで行ってしまわれた(笑)どこまでもフリーダム。
・メンバー、スタッフさんからの挨拶の後は合宿歌の合唱!!やまとゆー子が呼んでたから走っていったらなんと最前ど真ん中でたじろぐ(笑)素敵な笑顔をふりまいて歌ったぜ!!笑
・東京バスのみんなにサライで見送られ、バスへ(笑)いつものようにバスまでメンバーが来てくれる。大塚雄三からまんじゅう貰う。最後にコナが「ELL行くからねー!」って言っておしまい。バスが見えなくなるまでずーっと手を振っててくれた!!
・バスの中で忘年会ライヴの映像と「世界の果て」のPVを見る。PVめちゃめちゃカッコイイ!!!ホントにカッコイイ!!!ちょっと泣きそうになった。
・予定より3時間早く名古屋着。7時くらいに浜松着。

とりあえずこんなもんで。
思い出したらまた書く。
  comment:)2   [未分類]
合宿メモ
 2006.01.10 Tue
続・合宿メモ

1/9
・最後のラジオ体操。大塚雄三、まみぃの嫌いなあのパーカだったよ(笑)スタンプはコナから。眼鏡萌えーーー!!
・朝ご飯。なんと大塚雄三と安井ちゃん登場。大塚雄三堂々の横入り(笑)安井ちゃんは律義に並んでた。子供用のトレイ使ってたら、安井ちゃんに「なにそれ~」って言われた!
・大塚雄三の「お箸とって」の囁きに悶絶。
・後からコジも登場!大塚雄三はほとんどひとりで食べて、そそくさと退場。残った安井ちゃんとコジはふたりで仲良く朝食。安井ちゃんヨーグルトおかわりしてた。しかも歩きながら食べてた(笑)ゆうちゃん情報によるとイチゴがいっぱい乗ってたとか。カワイイ!!!
・最後のイベントは餅つき。大将かわいかったなぁ~。コナつくのうまかった。音が違う!!
・チームごとに4回づつつく。一発目ふらふらしてたら大塚雄三に「外つくなよ!」って言われた。結構難しいのね。
・ついた餅を各チームリーダーが配る。大根おろしをまぶしたお餅とあんこ餅。おかわりを配りに来た大塚雄三に「ここは食いしん坊が多いなぁ」と言われた私たちのテーブル(笑)
・お餅食べながらなんとなく撮影大会に。カメラぱんぱんて叩いて真ちゃんを振り向かせて撮影。「くっそーやられたー」って言ってた(笑)
・ある程度食べ終えてチーム戦の結果発表!午後の発表をせかすうちのリーダー(笑)なんせ午後は全勝ですものね!!結果は1位安井チーム2位大塚チーム3位コナチーム4位高野チーム。座布団のヤツがなかったら1位だったそうな…ちくしょー!!

  comment:)0   [未分類]
合宿メモ
 2006.01.10 Tue
続・合宿メモ

1/8~1/9
・部屋訪問の時間までまみぃとTV電話。カラオケの余韻のせいで話ができない(爆)そしてまみぃに向かってみんなで「萌えるの合唱」披露(バカ)
・10分前、あいあいとおかしくなる。乳が異様に張る二人。
・メンバー登場。思わずあいあいと絶叫。「ココは動物園だなぁ」と言われる。コナと真ちゃんも真似して叫んでた。コナが390円の耳に反応!!あいあいやったね♪
・太田サンから1時間後に個人写真撮ることを知らされる。悶絶しながら時間待ち。
・部屋の電話が鳴り、撮影場所へ。並んで順番待ち。頑張ってるスタッフさんとメンバーの事を考えて胸が熱くなる。やっぱり乳が異様に張る。
・かまくらで撮影。いきなり入口で頭打つ。大塚雄三に「激突したのはあなたで三人目です」と言われる。言われるがままに真ん中に座って、2枚撮影。ホントに何もできなかった。メンバーの顔も見れなかった。お礼言って逃げるように戻る。出る時に滑る。もうめちゃくちゃ。どっちに誰がいたかもよく覚えていない。
・終わって、部屋に戻る。「帰りたくない」と廊下で号泣。コンタクトがずれる。
・急いでメンバーに手紙を書いて、2時くらいに就寝??寝汗がすごかった。

  comment:)0   [未分類]
合宿メモ
 2006.01.09 Mon
続・合宿メモ

1/8
・昼食はカレー。コナが口につめこみすぎでウケた。
・午後の作戦会議も、引き続き隣に。ちょっと慣れた。31人32脚について熱く語る大塚雄三。素敵。
・掛け声に「1,2」のかわりに「ゆう,ぞう」を提案したら「それは俺が恥ずかしい」って却下(笑)
・コナ練習中に大場サンに「そろそろ中に入ってやれ」って言われてた(笑)
・コナチーム「みぎっひだり」コジだけ「いちにっ」で指摘されて「えっいつから?」に爆笑。
・31人32脚、練習はバラバラだったけど本番は見事に揃って1位!!15秒!
・安井ちゃんリーダーなのにはしっこにいて笑えた。
・障害物リレーは見事2レースとも1位!大塚雄三と半分ハグした!
・フリータイムで爆笑無差別卓球。大汗かいたー!!まさかの〇〇連発。
・コナと安井ちゃんとコジとハンカチ落とし。うっふん安井に爆笑。コジの「あっなんかある」に激萌え。
・卓球で汗かいたので夕食までに温泉。温泉しょっぱい。露天風呂で「萌えるの合唱」を輪唱(バカ)
・夕食はひたすらやまと足の裏に萌え。お茶で酔っ払う。
・新年会カラオケ。コナチーム「そばかす」安井チーム「TSUNAMI」大塚チーム「時代」高野チーム「バンザイ~好きでよかった~」
・コナまったく目立たなかった(笑)
・安井ちゃんオンステージ!震え過ぎ!!
・真ちゃんは選曲ぴったり。フリがかわいかった。
・大塚チームの時はまたもや隣で歌うことに!!必死で歌ってたら、私と大塚雄三の声しか聞こえてなかったらしく「デュエットじゃん」とみんなに言われた。やまが自分の事のように感動してくれて嬉しかった!!
・カラオケでブランニュー。コナだけアコギ。戸惑う真ちゃんが可愛かった。
・ラストは合宿歌の合唱。

  comment:)0   [未分類]
合宿メモ
 2006.01.09 Mon
忘れないよーにとりあえず合宿メモ。

1/7
・バス内でブランケットとタオルもらう。CFクイズやる。
・メンバーからの諸注意&合宿歌指導のビデオ見る。諸注意で「メンバーの部屋に忍び込まない」の時に安井ちゃんが「裸で卓球とかしてるかもしれないしね!」って言った後に大塚雄三が「…比べてるかもしれないしね(笑)」と言って股間を見ていた(笑)
1/8
・ホテルについて早速くじ引き。3回目の合宿にしてついに大塚チームに。前回の合宿フラッシュバック。焦る。
・ラジオ体操前に名札とリスバン貰う(名札→真ちゃん、リスバン→大塚雄三)大塚雄三からの第一声「軍手かよっ!笑」
・ていうか髪の毛赤っっ
・チーム戦作戦会議で、大塚雄三の隣に座る。焦る。目が合う。固まる。喋る。キョドる。繰り返し。
・禁煙中の為ニコレット。口からちょろっとはみ出して萌え。
・ソリレースのペア決めでひとみんと共に肩を叩かれる。あああああああ
・鬼ごっこ想像以上にハード。誰につかまったか謎…安井ちゃんか?
・大塚雄三からのアドバイスは「捕まりそうになったら変態って言え!」笑
・ぐるぐるスノーフラッグでぐるぐる回る大塚雄三に萌え。でも全敗(死)
・ソリレースで見本として大塚雄三とコジがひとつのソリに。ぎゃーっ!!「インリン」とか言ってた(笑)
・雪だるま選手権の時に、まだ足跡のついてない雪を見て「倒れ込みたいねー」とひとみんに言ったら大塚雄三に雪の中に投げられた。共犯のはずのひとみんまで犠牲に(笑)
・大家族雪だるまの眉毛につかったのりを渡される。とっておきようがないので捨てた(スマソ)

  comment:)2   [未分類]
あわわわわ
 2006.01.06 Fri
早すぎる~~~。
もう明日合宿へ出発でございます。
あ~~ホントに早い。
楽しみにする暇もなく来てしまった感じ。

明日の夜、初めての雪国へ旅立ちます

またPHOTOMEMOでリアルタイム更新するじょ~♪
お楽しみに!!


0574W.S.R
  comment:)3   [未分類]
年が明けても年末の話(打ち上げ~年越し編)
 2006.01.05 Thu
怒涛のオールナイトライヴの後は、あいあい・ガッちゃん・きゃおり・コウちゃん・サキコ・のりくぉ・ヒロエさん・まみぃ・めぐにゃん・やま・ゅー子・ゆかりっち(五十音順)で、打ち上げ~!!!!
カラオケです!!


 read more

  comment:)2   [未分類]
音楽漬けの年末3日目
 2006.01.03 Tue
12月31日 Gimme a 2006 The忘年会第2部 高田馬場CLUB PHASE

寒い寒い寒い。
外で開場待ち。
テンションおかしくなってたわもう(笑)
今度は大体時間通り??に開場。だったような気がします。


 read more

  comment:)3   [未分類]
音楽漬けの年末2日目
 2006.01.03 Tue
12月30日 Gimme a 2006 The忘年会第1部 高田馬場CLUB PHASE

眠たい目をこすり、幕張を10時頃出発。
津田沼でやまと合流~。
荷物をやま家に預けさせてもらい、高田馬場へ!
馬場で、あいあい・のりくぉ・きゃおりん・ガッちゃん・ゆかりっち・まみぃ・ヒロエさん・みやちゃんと合流。
ほりふにも久々に会った~!!

荷物預けたり、プリクラ撮ったりしてたらあっという間にチケット引き換えの時間に!!
結構引き換えで押してたね…。
おかげさまで開演も押し押し。


 read more

  comment:)3   [未分類]
音楽漬けの年末1日目
 2006.01.02 Mon
12月29日 COUNTDOWNJAPAN0506 幕張メッセ

0405に続き今回も1日目のみ参戦☆
今回もヨダレもんのアーティストが目白押し!!!
私が見たアーティストはコチラ↓

ORANGE RANGE
GOING UNDER GROUND
ACIDMAN
奥田民生
KEN YOKOYAMA
ELLEGARDEN
木村カエラ
東京スカパラダイスオーケストラ

結構見たなぁ~。
レンジとACIDMANと健くんとカエラちゃんは、ホントにちょっと見ただけだけどねー。
レンジはホントに冷やかしに行っただけ(笑)

そいでは、ちゃんと見たやつだけちょっとづつ感想をば。

 read more

  comment:)0   [未分類]
あけましておめでとうございます。
 2006.01.01 Sun
今日おうちに帰ってきました。

2005年。
本当に濃い1年だったなぁ。
いっぱいいっぱい素敵な出会いがあった。
大切な仲間に出会えた。

そして、CHARCOAL FILTERの存在のデカさを心底実感した1年だった。
チャコフィルのおかげで、今私はこーやって笑ってられるんだ。

29日にいっぱいスゴイバンド見たけどさ。
やっぱりチャコフィルなんだよなぁー私には。
歌詞間違えようが、リズムとちろうが、酔っ払ってステージにあがろうが(笑)
私にとっては、誰よりも愛すべき男たちなのです。

何回言っても足りないんだなぁ。

だいすき。

ありがとう。

チャコフィルと、チャコフィルに関わるすべてのひとと、
チャコフィルを愛する大切な仲間たちへ。

2006年も幸あれ!!!

ピースv



CDJと忘年会の話は、また後日。
  comment:)5   [未分類]
| HOME |
