 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
ずっと ゆるされない こいでいい
 2005.12.27 Tue
おおおおおおおおおおおおおおおお

ももももうCDJまであと2日!!!
そしてオールまであと3日!!!

早いなぁ。
仕事も明日行ったらおしまいだよ。
あ~今年は忙しかったなぁホントに。
そして去年以上にイライラした年だったよ…
まぁそれもこれも明日でおしまい!!
ッシャー。



 read more

  comment:)0   [未分類]
めりーくりすます
 2005.12.25 Sun
ブラックマヨネーズおもしろかったです。
メリークリスマス!!

寂しい女の1日はじまりはじまり~。

 read more

  comment:)3   [未分類]
泣きたくても涙が出ない。
 2005.12.24 Sat
イヴです。

けっ。

なんにも予定ないからさ、さっきまで仕事してみました。
んまぁ、実際やらんきゃいけない仕事あるんだけど。


 read more

  comment:)0   [未分類]
酒は呑んでも呑まれるな。
 2005.12.23 Fri
昨日の酒のせいで、今日の予定すべてがまるくずれ

んまぁ、自業自得なんだけどさ

な~んにもやる気が起こらなくて、だいぶ前に放送した「トリック」のスペシャル録画したヤツ見てた。
そしたら4時くらいになっちゃって、新幹線の切符くらい買いに行こうって思ってたんだけどもうそれも面倒になっちゃって、結局今に至るっていう…。

だめだめだ…。

でもとりあえず、10月分までのブログ記事の移動はした!!
ひたすら無心でコピペの繰り返し(笑)
早く全部移動してしまいたい…はぁ=3


あ、お母さんやっと掃除機買ってきた(もともとあったのが壊れてたので)。
でも年末29日から年明けまで家にいないから、大掃除する暇がない。
明日も仕事だし、25日は今日できなかったことを全部やらないといけないし、28日まではみっちり仕事。
夜な夜なちょっとづつやるしかないかぁ…。

あ~~~~~~~~めんどくさっ



0574W.S.R
  comment:)0   [未分類]
ブログ移転☆
 2005.12.20 Tue
ブログ移転しましたー。

いやぁね。
ヤ○ログさんにね…
ちょっと愛想つかしまして(笑)
使ってるサーバーもFC2さんだし、ブログもFC2にしよっかなぁて思って。

今までの記事はとりあえず前のブログリンク貼っておくのでコチラからどうぞ。
追々残したい記事とかは移してって、前のブログは消そうと思ってます。
まぁいつになるかわかんないけどね

そんな感じで、内容に関しては何も変わらないのでこれからもよろしくお願い致します!!
  comment:)9   [未分類]
せのたかい もんすたーつりーが わらう
 2005.12.16 Fri
昨日行ってまいりました。
釈迦兎ライヴ。

ひとりでくっそ寒い中、静岡まで。

あのねー、会場、前に2回行ったことあるトコだったの。
駅から徒歩で行ける距離にあるトコ。
でも念のため調べたら「徒歩25分」って書いてあって。
うっそーそんなにかからんかってぇ!!
って思って、バス代ケチって歩いたわけ。

あ~~あはははははは




寒いわ遠いわ泣きそうだったし。




思い出してみたら前に行ったの、高校の時だった(´∀`)
若さが違うっての。
しかも前は友達一緒だったから、時間たつのも早いし(´∀`)

あ~ホント寒かった…。

 read more

  comment:)0   [未分類]
TECHO life
 2005.12.14 Wed
Gimme a 2006 The忘年会のチケットが無事に取れました。
あんなに緊張したのに、めっさあっさり取れて拍子抜け。
自己催眠までかけたのに…。

まぁでも取れてよかったね。
年末は思いっきりはじけよっぜ~!!

 read more

  comment:)0   [未分類]
Go Go 2006
 2005.12.12 Mon
書くのが遅くなったけど。

会報届きました。

あーもやもやもやもやもやもや

 read more

  comment:)0   [未分類]
いいことありますように
 2005.12.08 Thu
わっほーい!Kojiっ記が更新されてたよ!!!

 read more

  comment:)0   [未分類]
渇かないなんて ウソだろう。
 2005.12.07 Wed
Brand-New Myselfe~僕にできること

bnm.jpg


今更です。
今更、買ったんです。シングルを。
こないだ、中古屋で200円で。

好きになったきっかけの曲なのに、今までずっと持ってなかったの。
Mステ見て気になって、でもそのままシングルは買わずにアルバム出たからアルバム買って。
そんで、そのまま今に至ったわけで。

 read more

  comment:)0   [未分類]
HONEY MONEY
 2005.12.05 Mon
昨日、中学時代からの親友と久々に遊びました。

給料日直後だったんで。

つい。

どかどかと買い物を…汗

マジョリカマジョルカの限定シャドウ、ペルシャがなくてプチショック。
結局シャム買ったんだけど。
あのベビーピンクのグロス可愛かったのになぁ~;


ああああああまだ美容院行かなきゃいけないのに!!
新幹線の切符買わなきゃいけないのに!!
オールのチケット…釈迦ライヴの交通費…グッズ代…あああああ

 read more

  comment:)0   [未分類]
きみに ふれていたい
 2005.12.02 Fri
わおわおわお。
Teamからメール来た。

あ、これ、やまのブログで見た気がするなぁ。

日曜日だけど、行けないね~ん。
だって絶対帰れないもん。無理無理無理無理。

来年もたくさんイベント出るぽいね~よかよか。
中ノ森の文ちゃん相変わらず可愛い!!!!!!
ホントに顔ちっさくて可愛かったんだよ~この子。
やっぱりワンレンの似合う女は美人よのう…。

 read more

  comment:)0   [未分類]
あやかりたい’05
 2005.12.01 Thu
お~~今日は寒いなぁ!!!

そして色々嬉しい発表がありましたね♪
どっちも前々から知ってたんですが(笑)

2006年2月8日
CHARCOAL FILTER MINI ALBUM「心の来た道」発売決定!!パチパチ

2006年1月28日
名古屋 Electric Lady Land 『Climbing Frame』出演決定!!パチパチ

ふぉっふぉっふぉ~♪
11月に涙を飲んだELL!!リベンジ!!!
今度は絶対行くよ~♪
かつみ、こないだは教えてくれてありがとね!!名古屋で会おうね~☆

 read more

  comment:)0   [未分類]
| HOME |
