 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
コナHAPPYBIRTHDAY!!
 2005.11.30 Wed

小名川高弘さま

お誕生日

おめでとうございます!!


我らがリーダーコナ。
コナがいなけりゃチャコフィルはチャコフィルでなくなっちゃう。
自由奔放な3人をまとめるチャコフィルのお兄ちゃん。
コナはね、メンバーに頼りにされて、それより何よりすっごく愛されてるなぁって見ててホントに思うよ。
ずっとずっとみんなの愛されリーダーでいてね!
26歳のコナも、幸せでありますように。
  comment:)0   [未分類]
つめたいよるに
 2005.11.29 Tue
ぼけーっと過ごしてるうちに、チャコフィルさんハイエースツアー終了。
早いもんだ。
ちょっと前まで、「チャコフィルが浜松に来る!!!」ってぎゃーぎゃー言ってたのに。

とりあえず、お疲れ様。
きっと、色んなもの吸収して、またおっきくなったんだろうね。
年末に会えるのが、すごく楽しみだよ。
思い出いっぱいありがとう。

あと、2月8日ね。
2月8日…ああああーああああと11日ずらしてくれませんか?←まだ言ってる。
そしたら最高のプレゼントなのになぁ。。
最高の、23歳の幕開けになるのになぁ。

ちょっとだけ、あと11日ずれることを期待(ヲイ)

 read more

  comment:)0   [未分類]
人間バトン
 2005.11.27 Sun
ゆんちゃんから面白そうなバトンが回ってきました♪

やってみまそう!!

 read more

  comment:)0   [未分類]
ひとりきりで なかないで
 2005.11.25 Fri
昨日の総アクセス数309でした。

すっげー!!!爆笑


やさしさライセンスが染みる、今日この頃。




 read more

  comment:)0   [未分類]
やつらがくるー
 2005.11.24 Thu
ああああ下腹部がシクシクシクシク…。
そうか、もうすぐやつらが来るんだ…ああいやだ。
そりゃイライラもするはずです。
そりゃ食欲も異常なはずです。

あーおんなってめんどくさい。

でもうまれかわってもおんながいい。


 read more

  comment:)0   [未分類]
飽きっぽいのはうまれつき
 2005.11.22 Tue
デジカメが欲しいなぁ。
と、ふと思った。

手のひらサイズくらいの小さめのヤツで、可愛いヤツ。
どこでも持ち歩けるような。
画質はあんまこだわんないかな。
気軽に撮れるよーなの。
今使ってるサイバーショットはちとデカイのだ。
カタチは好きなんだけどね。
しかも家族兼用のだから、毎日は持ち歩けないし。


なんかねー仕事も落ち着いて、ある程度余裕ができたら、またサイト作りたいな。
とか、思っちゃったりしてるわけです。
写真とか絵とか、音楽とか、文章とか、好きなものいっぱいのサイト。
ネットしてて可愛いサイト見つけると、やっぱりまた作りたいなーって思うんだ。
すごーい凝ったヤツ作りたい。
今度はテンプレに頼らないで、自分で。

っつっても基礎はどこかから拝借するかもだけど(笑)

HNも変えて、ホントに趣味のヤツ。
いつか作りたいなぁ。
せっかくお金貯めてパオぞう買ったんだもんね。

飽きっぽいから、この考えもいつまで持つかわかんないけどね(笑)






あっ、チャコフィル忘年会ライヴの詳細が発表になったねー♪
楽しみだなぁ。

その前にチケット取れるかなぁ。

みんなー頑張ろうね!!!笑
  comment:)0   [未分類]
好きなものバトン
 2005.11.20 Sun
まみこりんから回ってきました。

風邪ひいてんのにお前パソコン開きすぎだろとか言わないそこー。


いってみよー!!

 read more

  comment:)0   [未分類]
この先5年10年ずっとライヴやっていくから、その時に来るんだよ。
 2005.11.20 Sun
マスクして、布団の中でげほげほ言いながら、久しぶりに5周年のDVDを観ました。

BBSが閉鎖された日からずっと、私にできることってなんだろうって考えてました。
まぁ、ほかにも色々あるので1日中ずっと考えているわけではないですが。
人間ですから、過ぎたことは自然と忘れていきます。
忘れちゃいけないことも、いつかは忘れてしまいます。

でも、忘れちゃいけない。
考えなくちゃいけない。


 read more

  comment:)0   [未分類]
私にできること
 2005.11.19 Sat
11月13日日曜日 ハイエースツアーin静岡サナッシュ

静岡にもようやく冬の気配。
吹き付ける風は冷たかったけど、心はあったかかった。
そんな1日。



 read more

  comment:)0   [未分類]
思い出メモ~静岡サナッシュ編~
 2005.11.18 Fri
公演後編。

 read more

  comment:)0   [未分類]
思い出メモ~静岡サナッシュ編~
 2005.11.18 Fri
開場後編。

 read more

  comment:)0   [未分類]
思い出メモ~静岡サナッシュ編~
 2005.11.18 Fri
お待たせしました!!
行くで~ハイエースTOUR思い出メモ・静岡サナッシュ編!!!!

まずは開場前編から。


 read more

  comment:)0   [未分類]
腐っている暇はない。
 2005.11.17 Thu
11月15日 TeamPHILTERのBBSが閉鎖されました。

突然のことでパニックになって、ただショックで、ブログさえ書くことができませんでした。
それが下の記事の理由です。
あの時書いてたら、きっと何を書くかわからなかったから。

でも今日、お昼にある子のブログを読んでちゃんと自分の想いを書くことを決めました。
なんて声をかけていいかわからなくて連絡もできなかったけど、ずっと心配してたあの子。
彼女はもう前を向いていました。

逃げてばっかりいちゃだめなんだ。

左手のホワイトバンドを見て思いました。
ココを見て、このホワイトバンドを「教えてくれてありがとう」「私も買ったよ」って、そう言ってくれたひとがたくさんいました。
こんなちっぽけなブログでも、誰かが見てくれていて、ココに書いたことが広がって、少なからず影響を与えることができてるんだって思いました。

だから私も、逃げないで受け止めて、ちゃんと書きます。



 read more

  comment:)0   [未分類]
意気込み~静岡サナッシュ編~
 2005.11.12 Sat
はじけよう!!

いぇ~~えぇいぇ~~えぇ!!


 read more

  comment:)0   [未分類]
あなたのこえが ききたくて だけどとおくて ただあいたくて ただあいたくて 
 2005.11.11 Fri
Teamに大塚雄三のカキコがあったよ。
きっとあのひと絶好調。
嬉しい。


音楽せんか?も見ました。

やばいってあの画像。
萌え。

彼の文章で、このツアーが楽しいんだってことが手に取るようにわかります。
だって、いつも機嫌がいいみたいだから(笑)
どこのライヴへ行ったひとに聞いても「大塚さん機嫌よかった」って言ってるしね。

嬉しいね、単純に。

サナッシュで、笑顔の4人+1人に会えるのが楽しみだな。


そんな感じで、明日は仕事漬け。

誰か私の横で、千葉の実況中継して。
  comment:)0   [未分類]
朝は鬱でした。
 2005.11.10 Thu
今日のチャコフィルは仙台です。

仙台。
1回行ってみたいな。

明後日は千葉ですよ。
千葉。
行きたい。
行きたい。
行きたい。
行きたい。
行きたい。
いきt


だめなんだってばもー。
今仕事忙しいんだってばもー。
今日も残業だったでしょーがー。

休みたい。

休んで、千葉まで飛んでいきたい。


次の日、サナッシュがあるんだからいいじゃん。

と、

一生懸命自分に言い聞かせては見るものの。

だめだ、行ける可能性はあるライヴは、いつまでたってもあきらめがつかない。


名古屋は、浜松の直後だったから余韻でなんとかあきらめついたけど。
千葉は、いっぱい会いたいひとがいるだもん。
あ~あ、みんなに会いたかったなぁ。


でも、サナッシュは千葉のみんなからバトンタッチ。


千葉行くみんな


翌日まで持ち越すくらいの


すっげーテンション頼むかんね!!




サナッシュもチャコフィルトリみたいだから、楽しみにしてます。

明後日私も、会社からキモチだけ送ります。


ガンバレー!




おいウエンツ、徹平くんの寝顔が気持ち悪いって本当かよ(笑)
  comment:)0   [未分類]
好きな顔バトン
 2005.11.08 Tue
こちらもまみこりんから。
これもおもしろそう♪

いってみましょー!



 read more

  comment:)0   [未分類]
もしもバトン
 2005.11.08 Tue
まみこりんからおもしろそうなバトンが回ってきました。
れっつらごー!!



 read more

  comment:)0   [未分類]
誰かこの食欲を止めてください。
 2005.11.07 Mon
また帰りに寄り道して買って、帰って速攻一袋空けてしまった。

ア・ラ・ポテトじゃがバター味。

昨日も食べたんだよこれ。
うまいんだよこれ。

食欲の秋なんて知るかー!!!!
私は肥えたくないんじゃー!!!!

でも腹は減るんじゃボケー!!!!

どうしてオイシイものってカロリーが高いのかしら?
神様って意地悪。ふん。

 read more

  comment:)0   [未分類]
ライブバトン
 2005.11.06 Sun
ゆうちゃんから回ってきました!!
早速いってみましょー!


長くなりそうなので追記!!

 read more

  comment:)0   [未分類]
ぼくは きみのうたを うたいにいくよ 
 2005.11.05 Sat
浜松のライヴで「a party song」をやったから、それを主に聴くつもりで通勤のお供を「Gimme a light2」に変えたのに、「a party song」じゃなくて「Place」にハマる今日この頃。

はっはー。
いい曲だね。うん。
今久々に和訳も読んで、唸ってしまった。
こりゃーまさに「今」のチャコフィルじゃないかぃ??

新しい場所にはどれくらいの出会いがあったんだろう。
どのくらいの人が味方になった?

きっと、いっぱいいっぱい、あなたたちの音楽に魅了されたひとがいたはずだよ。
現に浜松でも、私の後ろにいた雨傘のファンの子達が魅了されてたもの。
ほら、大塚くん、アナタ本人が聞いたでしょ?

「えっもう終わり?早いね~」

っていう彼女たちの言葉。
興味持ってなかったら、イイと思ってなかったら、こんな言葉絶対出てこない。
「もっと観たい」って思うから出てきた言葉。

私、ホントに嬉しかった。
お世辞なんかじゃない、ライヴ中にふいに出てきた本当の言葉だもん。
よかったね。
また浜松に来たら、あの子達来てくれるかな?
来てくれるといいね。


私は夢を持っているチャコフィルが好きだよ。




あんてぃるうぃーらげーん
  comment:)0   [未分類]
最近、素敵wと思う芸能人の男子がみんな年下なんです。 
 2005.11.04 Fri
あの、小池徹平くんて。


可愛いね(´∀`)

見ましたの、Mステ。
まみぃが「可愛い可愛い」って騒ぐから~~笑

したら。


まみぃから


電話がかかってきました(爆笑)



泣いてたね、てっぺーちゃんね。
お姉さん、胸がキュンキュンしちゃったよ。
若いっていいねぇ~~。
あんなに白の似合う子見たことない!!笑

しかし、堂アナのパヤパヤ邪魔だったね(爆笑)


でもや~っぱり声が不自然(笑)
ごくせんから思ってたんだけども。
どうも慣れないのよね~~声だけ。





あ。
6周年の記事にいっぱいコメントありがとうございます。

なんだか、みんなが私の文章が好きって言ってくれてて、すごく嬉しいです。
コメントとっても励みになってます。
あんまりマメにレスできないけど、見放さずにコメントくださいね♪

そしてよかったらクリックもお願いします☆
  comment:)1   [未分類]
大好きなひとの香りに包まれて 
 2005.11.03 Thu
あほだあほだあほだあほだ。

今日、ウルトラマリンのミニボトル買ってしまったのだよ。
ゆうちゃんと遊んだんだけど、香水屋さん行ったらウルトラマリンのテスターあったもんでそれふんふん嗅いでたらこないだのライヴの時のこと思い出しちゃって。
どうしても欲しくなって、雑貨屋さんでミニボトル買った。
だってすっごいいいにおいしたんだもん、あの時の大塚雄三!!!!笑

使ってるのは知ってたけどね、実際に本人からニオイを感じたことなかったのよ今まで。
安井ちゃんとコナの印象が強すぎてさ(笑)
だから、買わなかったの。
でも、FORCEの時、すっごいいいニオイして!!!!
秒殺。
あははははははイターイ私!!!


えーと、そうそう、本題。

 read more

  comment:)1   [未分類]
夢バトン
 2005.11.03 Thu
あいあいから回ってきました。
さぁ~いってみよう!!


 read more

  comment:)0   [未分類]
フェチバトン
 2005.11.03 Thu
まみこりんから回ってまいりました。
空前のバトンブームですかね(ぇ)
これはおもしろそうだー!!さぁいってみよー!!


 read more

  comment:)0   [未分類]
6周年おめでとう
 2005.11.01 Tue
今日でチャコフィルさん、デビュー6周年だよ。
早いもんだ。
おめでとうございます。
私はこれからもずっと、あなたたちの味方。


そんなわけで、10月30日浜松FORCE行ってきました。
詳しいお話は、下の思い出メモにいっぱい書いてあります。よかったら。
ここからは、私の気持ちとライヴの感想ナドナド。

 read more

  comment:)0   [未分類]
| HOME |
