 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
思い出メモ~浜松FORCE編~
 2005.10.31 Mon
公演後編パート2


 read more

  comment:)0   [未分類]
思い出メモ~浜松FORCE編~ 
 2005.10.31 Mon
公演後編。

 read more

  comment:)0   [未分類]
思い出メモ~浜松FORCE編~
 2005.10.31 Mon
開場前編パート2~開場後編


 read more

  comment:)0   [未分類]
思い出メモ~浜松FORCE編~
 2005.10.31 Mon
Japan tourに続く管理人の自己満コーナー。

まずは開場前編パート1。
見たいひとだけどうぞ!!!

 read more

  comment:)0   [未分類]
意気込み~浜松FORCE編~
 2005.10.29 Sat
goods.jpg


明日は私が、絶対にチャコフィルを幸

せにする。




幸せにしてもらおうなんて、これぽっちも思っちゃいないさ。
むしろ私が、彼らを、チャコフィルを幸せにする。
絶対に、忘れられない1日にしてやるんだ。
私にとっても、そして彼らにとっても。

愛するひとには、いつでも笑っていてほしいでしょう?


チャコフィルが、明日浜松にやってくる。


  comment:)0   [未分類]
買ったどぅ!
 2005.10.28 Fri
album.jpg

今日はmidnightPumpukinのミニアルバム「TimeLimit」とUKIちゃんの単行本「The Roulette SHOW WORLD」を買った♪

midnightPumpukinは、ムラマサ☆のレコ発ツアーの時に初めて見て気になってたバンド。
名古屋中心に活動中の、男女9人からなる「SKA JUNK」バンドです。
今年の全力投球にも出てたんだよー!!konaとかぶっちゃって残念ながら見れなかったんだけど…。
今度のツアーは清水に来るし日曜だから行けたらいいなぁ…でも清水って遠いよ…名古屋の方が近いっつーの(笑)

ムラマサ☆とか、初期の釈迦とか好きなひとは絶対好きなはず!!!!
ムラマサ☆よりちょっと重くてハードな感じかな??ツインボーカルの2人の声がかっこいいです。
ボーカルのwakanaちゃんはZipperで連載もしてるよ~。
是非聴いてみてください☆
オフィシャルサイトはコチラ~~↓
http://www.midnightpumpkin.jp/

そして、UKIちゃんの単行本!!
ぎゃーーもぉUKIちゃんきゃわいいいいい!!!絶叫
いーよなぁカワイイ女はよぉ…。
まだじっくり読んでないけど、これはいいです!!
釈迦好きUKI好きなら絶対買うべし!!
そういえば、釈迦のお友達にもチーム浜松っていたんだよね(笑)



チャコフィルが浜松にやってくるまで、あと2日。

  comment:)0   [未分類]
うそん。
 2005.10.27 Thu
もう、チャコフィル怒涛のライヴ5連チャンが始まったのですね。
つまり、もう浜松が目の前ということ。

うそん。うっそん。はやいってば。

仕事に追われていると、わくわくと楽しみに待つということができません。
悲しい。
せっかく地元に来るのにさ。
パオぞう開いて、ブログ書いて、「あっあと○日だ」って確認する。
時が過ぎるのがとても早い。
ライヴも、ただ呆然としているうちに過ぎ去っていってしまうような気すらしてしまうのです。
ヒロエさんと電話して、ちょっとわいてきた実感も今はあんまりない。
CDも聴いてない。
手紙も書かないと。

でも、ゆんちゃんの日記を見てきっと私も30日の夜にはこうなってるんだろうなぁって思った。
「今この瞬間だけは、チャコフィル好きな気持ちは誰にも負けない」って、そう思うんだろうなぁって。
そう思えるようなライヴを、絶対彼らは見せてくれる。
今は実感なくても、その日は必ずやってくるのだ。



チャコフィルが浜松にやってくるまで、あと3日。


  comment:)0   [未分類]
カワイイ女の子が好きです。
 2005.10.25 Tue
uki.jpg

朝、コンビニに行ったらUKIちゃんが目に飛び込んできて買っちゃったZipper。
はぁ~~~~~~~カワイイ(●´Д`●)

私、カワイイ女の子大好き。
カワイイ女の子見てると、幸せな気持ちになりませんか??
私だけですか?
変態?
メイド喫茶にも興味津々。
ヲタクさん達が萌え萌えしてる、絶対領域とかちょっとわかるもんねオレ(笑)
高校生の頃、ルーズソックスをはいている女の子の足を見るのが好きでした。
ぎゃー変態変態。
だって、自分じゃあんなに足出せなかったからさ。
太すぎず、かといってやせすぎず、(私的に)ちょうどいい足の子がベストな位置でルーズをはいているとついつい目が行ってしまうオヤジな女子高生だったのです、私は。
はははー変態だと笑うがいいさ。
だって私はTeamHENTERですもの!!!!!!!

Zipperにおまけでついてたピンが可愛くて今日はご機嫌。


チャコフィルが浜松にやってくるまで、あと5日。
Teamに大塚雄三のカキコがあった。やる気満々ぽくて嬉しい。
連チャン最終日は浜松です。どうなっちゃうんでしょ??

  comment:)0   [未分類]
おしゃれバトン
 2005.10.25 Tue
ゆんちゃんからとっくの昔に回ってきてたのに、気づかず放置してたバトン…。
ゆんちゃんごめんね!!!マジで!!陳謝

では早速行きましょう~~♪

 read more

  comment:)0   [未分類]
ヘアバトン
 2005.10.24 Mon
まみこりんから回ってきました~~ん♪♪
こういうの回ってきたらすぐ答えたいタチなので、早速答えてみましょう!!!


 read more

  comment:)0   [未分類]
ふと思った。
 2005.10.24 Mon
さっき、ごはん食べながらHEY!×3見てて思ったんだけど。
最近、純粋な音楽番組って減ったなぁ。

HEY!×3だって昔はダウンタウンが司会の割りに結構音楽番組っぽかったのに、最近はほとんどバラエティだもんね。
チャンプ制でやってた時の方がよかったなぁ。ホントに始まった当初の感じが好きだったんだけど。
チャンプだと、好きなアーティストの時に時間いっぱいあって曲も3曲くらいやってくれてたから、今思うとすごく貴重だったと思う。その時の新曲の他にアルバムの曲とかもやってたし!!
やっぱりダウンタウンは話の振り方とかうまいから、いつもはあんまり喋らないアーティストさんの意外な一面とか見れてよかったってのもある。
最近じゃ、ゲストもミュージシャンじゃなかったりしてるし…もう音楽番組じゃないよなぁあれは。
うたばんは、自ら音楽番組ではありませんって言ってるらしいし(笑)
まぁうたばんは始まった当初からそんな感じだったもんね。
そう考えると、全国放送で有名な音楽番組って言ったらMステくらいしかないのかなぁ今って。
深夜帯だと、JAPANCOUNTDOWNとかCDTVとかあるけどねー今土曜も仕事だから、とにかく眠い(笑)
ちなみにPJは昔からあんまり好きじゃない…。
JAPANCOUNTDOWNは好き♪ロックフェスの総集編とかやってくれるし!番組自体もおしゃれだし。

あーやっぱり部屋にもケーブルのコンバータつけたいなぁ…。
そしたら部屋でSSTVもMTVも見れるのになぁ。リビングでしか見れないから、好きな時に見れないんだよね;;
でもこの2つのチャンネルのために高い金払えないのが事実凹
あ~~~ぁ。



チャコフィルが浜松にやってくるまで、あと6日。1週間切った!!!!!
  comment:)0   [未分類]
ちょっと実感わいてきた。 
 2005.10.23 Sun
昨日、ヒロエさんと電話したー。
盛岡の話いっぱい聞かせてくれてありがとう!!
ちょっとだけ、30日の実感がわいてきたよ。
でも、な~んか、やっぱり実感ないんだよね~。
だって。
いつも歩いてるところを、チャコフィルが歩くんだもん。
いつも見てる景色を、チャコフィルが見るんだもん。
いつも吸ってる空気を、チャコフィルが吸うんだもん。

なんか変。

いざ、自分の住んでる街に、それもすっごい地元に来るってなるとなんか変。
信じられないっていうか。
東京とか名古屋だったら、私が足を伸ばして行く方だから実感あるんだけどさ。
向こうから来るって。

なんか変。

当日、どうなっちゃうんだろう私。
想像つかない。
泣くかな。
最近、涙もろいしな。
あの曲やられたら、泣くな。
ちゃんと、自分の口で直接感想伝えられたらいいな、うん。



チャコフィルが浜松にやってくるまで、あと7日。

  comment:)0   [未分類]
準備OK 
 2005.10.21 Fri
今日は、30日にチャコフィルがやってくるライヴハウス、浜松FORCEに行って参りました。
予行練習もかねてね。

いやいや、楽しみだわ。
テンションあがった!
今日のライヴ自体もよかったけど、ココにチャコフィルが来るんだぁ~って思ったら、すっごいテンションあがった。

トイレにもね、バーンとチラシ貼られてたよ。
いっぱい見に来てもらえるといいなぁ、浜松のひとに。
ほいで、今度はワンマンで来てもらえるといいなぁ。



チャコフィルが浜松にやってくるまで、あと14日。

  comment:)0   [未分類]
ウィルスチェックがはじまっちまった。
 2005.10.21 Fri
明日は久しぶりにお休みの土曜日。

でもやることいっぱい。
美容院行って、コンタクト買いに行く。
あ、美容院予約してないんだった…結局午前中に起きなくちゃ=3
髪型どうしようかな~。とりあえず、色は暗めにするつもり。
パーマは落としたくないから、傷んでる毛先だけ切ってもらおかな。前髪も短くしたい。
ほんで、ムースを買って帰ろう。結構よかったな、美容院のムース。


あー釈迦のアルバム買ったのに、まだ聴いてないよぅ。
DVDも観てないよぅ。
聴いたらココでへっぽこレビューでもしようかなー。
レビューなんてそんな偉そうな文章かけませんが、レビューという名の感想を。
このアルバムが、初回版のパッケージがすごい。
なんか、ふるーい分厚い本みたいな。図書館にありそうな。
凝ってるなー。
そして、DVD付きで¥3000ポッキリ!やすっ
こーでもしないとCDが売れない世の中になってきちゃったのね。
だって今じゃ、お店に行かなくたってネットで音だけ手に入るっていうじゃない。
便利な世の中になったもんだね。

でもなんか寂しいなーって思うわけです。
CDってさ、パッケージがあって歌詞カードがあってその中に音楽があって、それでひとつの作品なわけじゃない。
音だけ買うのって、なんか味気ない気がするのね。
ネットでダウンロードするのももちろんいいと思う、手軽に聴きたい音楽手に入るし。
値段だってレンタルとそう変わらないんだったら、手間もはぶけるしね。
んーどっちもどっちなのかなぁ。
私もipodとか買ったら、こんな風に思わなくなるのかな。



チャコフィルが浜松にやってくるまで、あと9日。ひとけたになっちゃった。

  comment:)0   [未分類]
興奮のあまり 
 2005.10.20 Thu
COUNTDOWN JAPAN0506の第3弾出演アーティストが発表されてました。

うぉぉぉぉぉぉ


スカパラが1日目に出る。


キタ――――――――――――(゜∀゜)――――――――――――




友達がスカパラのライヴすごい楽しいっていつも言ってるから、1回観てみたかったんだ。
そんで、アジカンは残念ながら2日目;
観たかったな~アジカン。
あとはどれくらい出るのかな~。あんまり好きなひとたち出られるとかぶった時困る!!
嬉しい悩みだけどさ(笑)
また楽しみが増えちゃったなぁ~~ん。むふ。

  comment:)0   [未分類]
かぜっぴき参上
 2005.10.20 Thu
また風邪をひいてしまいました。
おかげさまで、毎度恒例のお祝いチャットに参加できませんでした。涙。
絶対おかーさんと友達の風邪もらったんだよ…30日までには絶対治さんと……。

実は今日、うちのお父様もお誕生日だったりします。
間違ってなければ(ヲイ)
お父さんごめんなさい、見事に間違ってました。
お父さんの誕生日は10月21日でした。
真ちゃんじゃなくて、まみぃとおんなじ誕生日でした。
こんな娘を許してください。
あぁ、なんで間違えたんだろう。去年はちゃんと21日にプレゼント買って帰ったはずなのに。
私のバカ、バカ、バカ。馬&鹿!!!!

改めまして、お父様、10月21日お誕生日おめでとうございます。
娘と嫁に甘いとーちゃん。これからも元気にお仕事頑張ってくれよ!!!!


ちょっとお知らせ。
サイドバーのINFOの所に、AUTOLINK兼BBSをつけてみました。
HP・ブログの宣伝、ひとりごと、伝言などなどお好きなように使ってください♪
確か3ヶ月くらい書き込みがないと掲示板自体が消滅するんで、あんまり賑わいを見せない場合は私の判断で撤去すると思います(笑)
だからなんでもいいから書いてね!!荒らしとか金銭が絡む内容以外だったらなんでもいいよ~ん!




チャコフィルが浜松にやってくるまで、あと10日!!!!ぎゃー!
  comment:)0   [未分類]
真ちゃんHAPPYBIRTHDAY!!!
 2005.10.20 Thu

高野真太郎さま


お誕生日おめでとうございます!!


年をとるにつれて、どんどん笑顔が優しくま~るくなっててる気がするのは私だけかな(笑)
やっぱり私は、笑ってる真ちゃんが1番好き。
ライヴの時はよく見えないことが多いけど、時々見える楽しそうな笑顔にいつも胸キュンしております。
26歳の真ちゃんも、幸せでありますように。
  comment:)0   [未分類]
サボってすみません。
 2005.10.13 Thu
なんだかここ数日パオぞうも開かずに、ユニと民生を買いあさり借りあさり聴きあさり、あいらびはー(いくえみ先生風に)を読みあさってました。
もうすぐチャコフィルが浜松に来るっていうのに、何をやってるのでしょう私は。


チャコフィル聴いてね~~~~。
聴きます聴きます。来週辺りから聴きます。はい。


や、今日、サナッシュのチケ予約したもんね。
名古屋は行くのやめたけども。
ちょっと自粛すんのだ。私なりに。わーたしなりーにっ♪
オールナイトも合宿も行くからさ。あ、そうそう会報届いた(笑)
イベントだって県内に2回もくんだもん、贅沢だ。うん。
我慢しないとか言ったのにねぇ、ちょっと前に(笑)
気まぐれなんです、すみません。

でも今年はホント我慢してないよ!!
ライヴ行きすぎ!!って、2年前くらいの私に言われそうなくらい。
まだまだこのまま突っ走ります、私。
2006年の有休もチャコフィル費やします。へへん。


今日は盛岡やねー!
ヒロエさん、泣いたかなぁ??
これ見たら報告ちょうだいね(笑)



チャコフィルが浜松にやって来るまで、あと17日。

  comment:)0   [未分類]
早くライヴ行きたいよぅ。
 2005.10.07 Fri
またTeamに大塚雄三のカキコがありましたよ。
今、北見だって!
あれだ、ホワイトベリーの出身地だ(笑)

物販、ホントに自分らでやってるみたいだね。
ホントに全部自分たちで。
楽しみだなぁ。
きっと、前に見た時よりもずっとずーっといい顔してるんだろうなぁ。

大塚雄三のカキコが多いのは、調子がいい証拠(と、勝手に私は思ってるのだけど)
期待しまくって待ってていいよね!!
手紙、書いてくよ。
うなぎパイも持ってくよ(笑)
浜松は、いい街だから、きっと気に入るよ。


チャコフィルが浜松にやってくるまで、あと23日。

  comment:)0   [未分類]
いってらっしゃい。私はここで待ってるよ。 
 2005.10.03 Mon
Teamに大塚雄三のカキコがありまして。
今日からツアーに旅立ったそうでして。
メンバーとコジコジと、5人旅。
なんか楽しそうだなぁ。私もバンドワゴンに乗りたい。
浜松で、あいのりみたいに待ってようかしら。なんてな。

昨日、あやかのブログ見てたらもう名古屋のチケット発売になってるって書いてあって、思わずあやかにメールして。
対バンチャコフィル含めて4つだって言ってたから、なんとかなるかなって思って。
ギリギリまで考えるつもりだったんだけど…。

チ、チケット取っちゃったー。

私、いつからこんな猪突猛進になったのかしらね!!はてはて。
でも、春先に思ったんだもん。決めたんだもんよ。
今年は我慢しないんだって。
んまぁ、来年も、我慢しないんだろうけど(苦笑)



チャコフィルが浜松にやってくるまで、あと27日。
大事な記念日まで、1ヶ月切りました。


  comment:)0   [未分類]
| HOME |
