 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
あのね。
 2005.09.28 Wed
ただの独り言だと思ってね。

 read more

  comment:)0   [未分類]
昨日のおまけ
 2005.09.27 Tue
オーマイガッッ!!私としたことが!!!!

まみぃとのテレビ電話のこと

書くの忘れてたし!!


だってね、セットリストのこととかね、思い出すのに必死でね。

あんなに楽しかったのに。
忘れるなんてありえない!!!!!!アホ!!!!!
いやねぇ、だってねぇ楽しすぎて~文字数オーバーしちゃうと思って~~~~。

ボコッ(殴)


はい、TAKUMAイベの日にですね、例のごとく、秋田軍団能代支部のまみこさんとテレビ電話したんですよ、やまの携帯で。

めためた面白かったの!!

やっぱりやまが音声の出し方わかんなくて、ひたすらお互い笑ってるだけで~。
ていうか、まみぃの方もいきなり青空とか写るし!!爆笑
でもようやく途中で出し方わかって聞こえるようになったんだけど、やっぱり何言ってるかわかんなかったっていう…笑
でもとにかく楽しかったのね。うん。
まみぃのおかげでテンションさらにあがったよ!ありがとう♪

テレビ電話ばんざーい(/-_-)/

  comment:)0   [未分類]
それ以上ありがとう
 2005.09.26 Mon
9月25日日曜日
TAKUMA VS CHARCOAL FILTER O-west

週に1回の大事な休養日も、無駄に贅沢した新幹線代も、
全然無駄にならなかったよ。ありがとう。

 read more

  comment:)0   [未分類]
TAKUMA VS CHARCOAL FILTER
 2005.09.24 Sat
意気込み



絶対負けません。



  comment:)0   [未分類]
ちょっと待って これからさ
 2005.09.23 Fri
ちょっと待ってください、ホントに。
なんですか、アレは(オフィシャル参照)

これの前の記事に書いた「見つけちゃった」っていうのは、チャコフィルが浜松に来るってやつなんだけど、昨日また見たら…静岡サナッシュ
って。

ええええええええええええええええええええええええ

県内で2回もライヴ??ありえない!!にゃにゃにゃない!!トゥモローネバダイ!!爆
静岡激震。

あれだね、神様ってホントにいるんだね。
思い続けてれば叶うんだよ、きっと。
大場さんありがとう。コジコジありがとう。チャコフィルありがとう。
10月30日は、絶対忘れられない日にするんだ。
私にとっては、チャコフィルに出会えた日に匹敵するくらいの記念日。
素敵な1日になりますように。っていうかするけど!!

そんなわけで、今日は地元友のゆうちゃんと遊んできました。

 read more

  comment:)0   [未分類]
ピースピースピース
 2005.09.16 Fri
「大塚密着24時!」
また心を打たれてしまいました。

自分が流されやすい性格なのは充分承知してるけど、このひとほど影響を受けてしまうひとはいないだろう。



"どこまでも繋がって 世界はひとつになる"

ライヴで、みんなの人差し指が掲げられる瞬間がすごく好きだ。
力強くピースする、大塚雄三の笑顔が大好きだ。
あの空間は、本当にPeaceだと思う。

苦しい時は、孤独な時は、PaecePeopleを口ずさもう。

  comment:)0   [未分類]
君が思い出になる前に
 2005.09.13 Tue
photob.jpg

届いた!!届いた!!届いた!!届いた!!
なに?最近クロネコさんまじめじゃない??

届いたんです、ライヴフォトカードブックが。
プチ上げ写真から奇跡続きです。
絶対今日来ないと思ったし!!!
やったーやったー♪♪
まだじっくり見てないけどね、かなりいいねコレ。
そこまで期待してなかっただけに(笑)
やっぱりみんな、ライヴの時が一番かっこいいよ。

私はジャンプしてる大塚雄三の写真が一番好きです(暫定1位)
うーん、とことん背中フェチだなぁ。
なんかこの間合いが好きなのさ。
  comment:)0   [未分類]
ばばばば~ 壊
 2005.09.09 Fri
今日は高田馬場のイベントでしたね。
忘れてた~~さっきTeam見るまで。行かないとこんなもんよね(笑)

なんか続々とイベントとか決まってるみたい。
浜松にも来ないかなぁ…。
窓枠にチャコフィル出れそうなイベントないですかって聞いたらあるかな。
だってさ、冬場は忙しいから名古屋でも危ないしさ。
イベントって終わるの遅いし…。
地元に来てくれないと無理ぽい。
日曜でも、日帰りできないと行けないし。
土曜も仕事なのが一番痛い…。
12月だと半休は釈迦に使うので、他には使えないし!!

でもたぶん、行けそうなヤツには意地でも行っちゃうと思う。
今年は我慢しないんだもん。


今回の「大塚密着24時」も興味深い内容でした。
私は政治家は全般的に嫌いで、信用ならんと勝手に思ってるのですが、投票もしないで文句は言えないので、選挙権を得てから必ず選挙には行ってます。
私も年金は強制にした方がいいと思うなぁ、うん。
あんまり詳しいことはわからんけども、今回もちゃんと投票に行きます。
よっしゃー。
  comment:)0   [未分類]
改めて思う。私はすごいひとを好きになったのだと。 
 2005.09.05 Mon
音楽せんか?でやっている、大塚雄三の連載。
今回のテーマは「ホワイトバンド」でした。

これ、読んでてね、なんかもぉ自分の思考範囲の狭さにうんざりしたね。
ホワイトバンド買って、色々考えた、私なりに。一応。
でもこんなところまで頭が回らなかった。
やっぱりこのひと、頭いいよ。
頭いいって、学力的にとかそういうんじゃなくて…なんていったらいいんだろう。
賢い?
うーん、なんかうまく表せる言葉が見つからないけど、とにかく大塚雄三すげぇ。
「すげぇ」しか言えない辺り、ボキャブラリーの無さが浮き彫りであります。



やっぱり飢えた子供には親がパンを与えて欲しい。と思う

この最後の文章が、すごく印象に残った。
本当はこれが当たり前のことなんだもんね。

今回のは、心底大塚雄三を尊敬し直した内容でした。

  comment:)0   [未分類]
しあわせだなぁ
 2005.09.02 Fri
puti.jpg

届きました。プチ上げ会の写真。
絶対今日届かないと思ってたから、玄関で「やったー!」って叫んでしまったよ(馬鹿)

いやーもうね、ホント幸せそうみんな。
色々思い出して、笑顔になっちゃう。
あ、名古屋思ったより写っててよかったわぁ(笑)
みどれんじゃーの意地かな。
そしてやっぱり、地元の写真が一番好きだ!!
他のとこのは人数多くてわけわかんないし、特にAX(笑)
この静岡の楽しそうな雰囲気がすごくいいなぁと思うのです。
何よりも自分の顔が最高に幸せそうでいい(笑)

これは素敵~な宝物になるな。
チャコフィルBOXに大切にしまわねば。
  comment:)0   [未分類]
| HOME |
