 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
ミュージックバトン
 2005.08.29 Mon
ゆかりっちから回ってきたので、答えてみまーす!

 read more

  comment:)0   [未分類]
全力投球!!続き!!
 2005.08.29 Mon
続き↓

 read more

  comment:)0   [未分類]
全力投球
 2005.08.29 Mon
8月28日 日曜日
行ってきました「全力投球!!05夏」

今回もリッチに新幹線で東京へ~。楽チンだ~。
渋谷であいあいと合流。
109でトイレを済ませ、いざホテル会場へ!!
East前にあっかつみだ~と思ったら、ガッちゃん・かおり・きゃおりん・みやちゃん勢ぞろいでした(笑)
そのままみんなとだべったりして時間をつぶし、開場。
最初はEastに入ろうと思ったんだけど、konaの時の入場規制が怖くてduoへ(なんせ初めてなもんで…心配性)
なかなか見晴らしのいい席をゲット!!

 read more

  comment:)0   [未分類]
意気込み~全力投球編~
 2005.08.28 Sun
おはようございます。

全力ではじけて参ります。


以上。
二日酔いでテンションおかC。
  comment:)0   [未分類]
お誕生日おめでとう
 2005.08.27 Sat
時間詐称するからには、大胆にやらせていただきます(笑)


大塚雄三さま、26歳のお誕生日おめでとうございます。
あなたに出会って、3年ちょっと。
あなたが生きてきた、丸25年の中のほんのちょっと。
私が生きてきた、丸21年の中のほんのちょっと。
少しでも共通の時間が持てたことがとっても嬉しい。幸せ。

生まれてきてくれてありがとう。
出会ってくれてありがとう。

26歳の大塚雄三を、あなたの好きなように楽しんでください。
大好きです。
  comment:)0   [未分類]
切に思う。トーキョーに行きたい。
 2005.08.25 Thu
Gimme a nightトーキョー、もう始まったかな??
くそー行きたかったぜ…なんで木曜…シクシク。
全力投球が今日で、Gimmeが日曜だったらよかったのに………うぉーん。

なんかホントにTeamからのメール見てるだけでも、すごそうなんだもん。
やきもきする。
やっぱファイナルは違うよな…へっ。
次のツアーは、是非ファイナルに行きたいです。
次いつなんだろう。
また春くらいからかなぁ??夏?
とりあえず冬じゃなければ休めるし。


kojiっ記の写真の大塚雄三がホワイトバンドしててドキドキニヤニヤ。
この写真保存しよ♪
真ちゃん新しい髪形ってどんななんだろう~??
  comment:)0   [未分類]
今週は!
 2005.08.23 Tue
Gimme a nightトーキョー。
全力投球。

前者は不参加ですけども。
な~んか、すごいことになりそうね。
いいな、いいな。
でももぉ有休3.5しか残ってないのよ、無理無理┓(´∀`)┏

全力投球も日帰りは無理そうだしな~~。
なんで日曜なのYO!!!!フォ――――――――――――(意味もなくHG)
そしてmidnightPumpkinとkonaがかぶった…
あぁぁおおおぉおぉ悔しい…実に悔しい…。
でもね、kona見に行くですよ。
やっぱスカって誰か友達がいないとつまんないんだもん;;

早く行きたいなぁ。
  comment:)0   [未分類]
おめで鯛
 2005.08.22 Mon

大場さん&コジコジ

お誕生日おめでとう!!!
  comment:)0   [未分類]
名古屋NAGOYAnagoya
 2005.08.21 Sun
nagoya.jpg

行ってきました遊んできました名古屋!!
あやかとはJapantourの名古屋ぶり、かおりはAXぶり!
やっぱりふたりともきゃわいぃ~~~~~♪♪うふうふ。
かおりのママも可愛かった(笑)

 read more

  comment:)0   [未分類]
どこまでも繋がって 世界はひとつになる
 2005.08.17 Wed
昨日とその前、ホワイトバンドについて書いたらたくさん反響がありました。
昨日のアクセスすごかったから、結構いろんなひとが見てくれたみたいで嬉しい♪
きっかけはなんだってよいのです。
友達から友達に伝えて、みんなで魔法の言葉を歌おうぜ!!!


なんだか、本来のチャコフィルブログからかけ離れてきてるな…笑
でも、どうしても伝えたかったの。
そう考えると、大塚雄三の影響力ってやっぱりすごい。
どんだけ私にとってでっかい存在かって、いつもいつもいろんな所で思い知らされる。
なんなんだろう、もう。
なんか悔しいよ(笑)
どうせなら、私だってあんた(とか呼べるくらい)に影響与えてしまうくらいの存在になりてーよ(笑)

鈍くなってた輝きを取り戻した彼は無敵そのもので。
私がいる所より、ちょっと高い所で見せる笑顔は犯罪級で。
そこから耳に届く声は、前にも増して魅力的。

…ほめすぎ??

でも彼がまたそんな風になれたのは、周りにいる3人のおかげなんだよね。
やっぱり私、彼らが大好き。
何度もおんなじこと書いてごめんよ。
でも何度だって言うよ。


大好き。

  comment:)0   [未分類]
大事なのは、気持ちだよ
 2005.08.16 Tue
whiteband.jpg

買いましたホワイトバンド。
Japantourの記念グッズ諸々の振込みを終えて、Francfrancに直行。
あーもぉレジの所にどっさりあったさ!!!笑
昨日あれだけ本屋やら雑貨屋やらCD屋やら探したにも関わらず、どうして頭の中にFrancfrancの存在が出てこなかったのか不思議(笑)

このホワイトバンドにデザインされてる*(アスタリスク)3つがね、地球のどこかで3秒にひとりこどもの命が極度の貧困で失われていることを表してるんだって。
3秒にひとりって、大変なことだよね。
HP見て3秒に1回指をならすっていうのがあったからやってみたんだけど、こんな短い間隔でひとの命が失われてるなんてとんでもないことだ…。

私のきっかけは、ずっと気になってたホワイトバンドを、神戸のイベントで大塚雄三が身につけてたからっていう単純なもの。
でもそれから色々調べてこのバンドに込められた意味とかを知って、きっかけはなんであれこうして身につけることができてよかったと思ってる。
みんなにも知ってもらいたいし、身につけてもらいたいと思ってココにも書いてます。
このブログをいつも見てくれてる友達に伝わって、その友達の友達にも伝わって、どんどん広がっていけばいいなぁって。
これもPeacePeopleだね、まさに。

私には、今すぐに貧困に苦しむひとの所に行って助けてあげることはできない。
でも、このバンドを見るたびに「物を粗末にしちゃいけない」って思うことはできる。
ひとりの力はちっぽけだけど、それが集まったらすっごいおっきな力になると思う。

だからちょっとでも気になったら、HPだけでも見てみてください。
PCサイト
携帯サイト


そしてそして、きっかけをくれた大塚雄三さま、どうもありがとう。


  comment:)0   [未分類]
ほっとけない世界のまずしさ
 2005.08.15 Mon
で、今日4時くらいに浜松に着いたんだけど、家についたの6時だったのよ。
なんでかって、あるものを探していたからなのです。

昨日、大塚雄三の左腕につけられていたもの。

ホワイトバンド

私の見間違いじゃなければ、たぶんあれはホワイトバンドだと思う。
実は私コレ、ずっとラジオとかで聞いて気になってて。
でもどこで売ってるのかとかわかんなくてねぇ。
ずっと自分の中で放置してたんだけど、12日に新幹線の切符買いに行ったついでにアリーナ買おうと思って本屋行ったら、なんとそこの本屋に売ってたの!
2本しかなかったから「なくなるかなぁ~」って思ったんだけど、レジの所にあったから悩む間もなくもうレジのひとが清算始めちゃってて…優柔不断な私はそのまま悩んで本屋を後にしてしまったのです。

まぁまた来ればいいかぁ…なんて思ってたのが間違いでした。

まさか大塚雄三がつけてるなんて!!!!!

もうそっからは一気にボルテージUPですわ。
神戸から地元ついて、とりあえずこの前の本屋に直行(キャリー抱えたまま)
もう売ってないし凹
しょうがないから、同じ系列の本屋をはしごしたけど売ってない。
家に着いてから車でもう1件本屋行ったけど売ってない。

あ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

私は普段物欲があまりない方なのですが、1回欲しいと思ったらもう止まらないのです。
即効ホワイトバンドのページを検索して、取り扱い店舗を調べたらFrancfrancに売ってるみたいなので、明日行ってそれでも売ってなかったらオンライン注文する!!


とまぁ、不純な動機でホワイトバンドを身につける気になった私です。
でもそんな不純な動機でも、身につけて世界のことを思うってことに意義があるのかなぁと思うのです。
これ読んで「大塚さんつけてるんだぁ~」なんて思ったアナタ!
アナタもホワイトバンドを身につけてみませぬか?
 
  comment:)0   [未分類]
オォ~KOBE~
 2005.08.15 Mon
8月14日日曜日
行ってきました、神戸スタークラブ松原祭14発目!
今回はリッチに新幹線往復で~指定とか取っちゃってぇ~♪
でも小心者のわたくし、金額に怯えました…ふふふふ

昼ごろ新大阪でゆかりっちと合流し、ひとみんも合流してマックでお昼☆
沖縄の写真見ながら大爆笑。
大場さんとコジやべぇって~~爆笑
ひとみんどうもありがとう!

ライヴのセットリストはというと、Happyhungrydays,Liberty,新曲×3,PeacePeopleでした。
新曲なかなかよかった、うん。
なんか、ホントふっきれたんだなぁ~って感じで。
曲に迷いがない。
と、思った私は。
それよりなにより、大塚雄三が本当に楽しそうだった。
それが嬉しかった。
2列目で見れたんだけど、正直大塚雄三しか見えなくて、というかぶっちゃけ昨日はほぼ彼しか見てなかったのですけども、だからこそライヴ中のすべての顔を見れてそう思ったの。
このひと、今ステージに立つことが、歌うことが、楽しくてしょうがないんだろうなぁって。

ほぼ1ヶ月振りのライヴは、めちゃくちゃに盛り上がれるってことはなかったけど、楽しかったな。
イベント自体も楽しかったし、関西のみんなはやっぱおもろいし(笑)
お盆休みのいい思い出ができました。
  comment:)0   [未分類]
意気込み~神戸編~
 2005.08.13 Sat

待ってろチャコフィル!!

待ってろ神戸!!!
  comment:)0   [未分類]
真さまのおな~り~~
 2005.08.11 Thu
今日未明、真ちゃんがチャットに来た!
いつも「高野」で入るのに、名前いつもと違ったから疑ってたんだけど(爆)話してってみたら真ちゃんで(笑)
暑いからだるそうな名前(知りたいひとはメールにて/笑)にしたっていうのが、まさに真ちゃんらしいというか(笑)
ずいぶん長いこといてくれたなぁ、徳島の仕度しながらだったから消えまくってたけど。
最後はライヴみたいにみんなでせ~ので落ちて終了♪
股間交換日記の写真の謎も解けたし、楽しかった☆

明日の徳島頑張ってね!!
神戸も楽しみにしております♪♪


  comment:)0   [未分類]
大好きです
 2005.08.11 Thu
みんなより遅れて、うちにもちょっと前に会報が届きました。
すぐにでも書きたかったんだけど、体調悪いのとかあのインタビュー読んですぐに言葉がまとまらなかったりで、書くのが遅くなってしまいました。
でも、やっぱりうまく言葉がまとまらなくて長くなりそうなので、この思いは追記にします。



 read more

  comment:)0   [未分類]
| HOME |
